Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 仙台で遊んできた
こんにちわーw
昨日、実はブログを書いてる途中でパソコンを終了させちゃって、投稿してませんでした^^;
ってことでとりあえず昨日の事を簡潔に(ぇ




[仙台で遊んできた]の続きを読む
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/30(日) 11:51)

 仙台で遊んできた
こんにちわーw
昨日、実はブログを書いてる途中でパソコンを終了させちゃって、投稿してませんでした^^;
ってことでとりあえず昨日の事を簡潔に(ぇ



[仙台で遊んできた]の続きを読む
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/30(日) 11:51)

 新体力テスト
こんばんはー;;
なんか最近ホントブログかけてない。。昨日も一昨日も書きたい事はいっぱいあったんだけど、書く時間がなくて・・・^^;
今日もこんな夜遅くに・・・。

今日は体育の時間、20メートルシャトルランがありました。
回数は46回でしたorz

ってか今でも筋肉痛が酷くて^^; 去年よりも若干記録下がったしね~;;
脚とか痛くて、10分くらい立てなかったし・・・、ホント、持久走に向いてないわ自分・・。

とりあえず時間ないのででわっ。

学校 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/28(金) 23:29)

 新体力テスト
こんばんはー;;
なんか最近ホントブログかけてない。。昨日も一昨日も書きたい事はいっぱいあったんだけど、書く時間がなくて・・・^^;
今日もこんな夜遅くに・・・。

今日は体育の時間、20メートルシャトルランがありました。
回数は46回でしたorz

ってか今でも筋肉痛が酷くて^^; 去年よりも若干記録下がったしね~;;
脚とか痛くて、10分くらい立てなかったし・・・、ホント、持久走に向いてないわ自分・・。

とりあえず時間ないのででわっ。
学校 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/28(金) 23:29)

 えんどれす?
ちわっすw
時間がないんですけどとりあえずバトン返しだけしておきますねw


エンドレスバトン
*ルール*
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
 ダンおにかな~。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 一番高い買い物は、この間の記事にも載せた最新型のストレートアイロン(13400円。自分出しは12400円)で、安いのは50円のハイチュウかな ?(ぇ
 

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 縮毛矯正剤。自分の癖毛があまりにも強すぎて、全然効かなかった。。。1500円ね^^;

●最近ショックだったこと
 ないと思う。たぶん。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 飲めんよ。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
 フラッシュの製作。でもお金の都合、当分無理っぽい・・。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
 服を買うか旅費にするか。基本的にそれ以外の使い道はない。

●年末年始の予定は?
 友達と初詣に行きたいorz 

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
 少女漫画どころか、漫画すら読まない。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 人並みにおごれや(年号とちゃう)。

●今年を表す漢字を一つ
 戮

●お国自慢を一つ
 仙台は田舎です。でも政宗さんは最強です。宗さんはもっと最強です。この構文は間違っています。

●好きな動物
 ちび丸ちゃん

●自分の性格
 積極的。

●ミーハーってどう思う?
 友達に「ミーハーだね」って言われた。

●最近知った新しいこと
 仙台から福島は意外と近い。

●最近でかけたところ
 1月に大阪と京都と名古屋と東京と千葉へ。
 一番最近だと、家から1キロのところにあるファミマに(笑

●兄弟姉妹はいますか?
 兄と姉がいますが、その二人の特徴を自分は受け継いでいます(ぉ
 どっちかって言うと姉寄りw

●最近見た映画は?
  サウンド・オブ・サンダーだな、やっぱり(何故半角

●好きな歴史上の偉人
 マザー・テレサ
 この人ほどとは行かないまでも、人のために活動できるような人になりたい。

●買えるけど買ってないor買えない物
 ケータイ。夏に買うと思う。

●最近の悩み
 ロリコンの大人がムカつく。いや、悩みじゃないなこれ。

●「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
 得意なのは数学。好きなのは国語。ぶっちゃけ言うとどっちも得意。

●「エルメス」と言えば何を思い出す?
 L♀?

●最近切実に思うこと
 金を使いすぎた。

●人生で一度はしたいと思うことは?
 自転車で東京に行きたい。でもすぐに達成しそうな予感。

●自分の事、好きですか?
 好きじゃないとやっていけません。でも嫌いになる事もあります。

●今一番やりたいことは?
 沢山絵を描きたい。

●今一番気になるあの子は?
 知ってる人は知ってると思う・・・w

●最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
 忘れた。

●好きな季節はいつですか?
 春。ってか今が一番w

●1度に2つ以上のことが出来ますか?
 一応・・。

●好きな歌手や曲は?
 ハムちゃんずって言っちゃダメ?(ぇぇぇ

●今瞬間的に浮かんだ言葉
 あー

●一度は行きたい外国は?
 伊

●今どんな気分?
 眠いー;

●あなたが一番気に入っているものは?
 つぎはぎだらけ

●最近何に恋してますか?
 んなこといわれても・・。

●好きな俳優、女優(外人でもOK
 誰も知ってる人が・・。

●UFO見たことありますか?
 テレビでなら(待

●教習は全て一発合格ですか?まだの人は自信ありますか?
 よくわかんないな(苦笑

●過去と未来。どちらかに行けるとしたらどっちに行く?
 いっその事西暦25億年くらいに(ぇぇぇ

●今の自分の生き方に満足してますか?
 うん。

●好きなお笑い芸人は?
 藤森さん藤森さん!!111(学校でも大騒ぎしてた人

●右利きですか?左利きですか?
 右

●ボケとツッコミ、どっちですか?
 ボケがおおいかもw

●初めて買ったCDは?
 今井さんのプライド

●あなたが一番素敵だと思うものは?
 名古屋(ぇ

●ノートはルーズリーフですか、糸綴じノートですか。
 糸綴じだな^^;

●ラフレシアについて語りなさい。
 「ラフレシア」でぐぐると、16番目にポケモンが出てきます(ぇぇぇ

●最近困ったことは?
 特にないかな?

●ライターは何使ってる?
 断 然 ジ ッ ポ

●次にバトンを回す人
 答えたければ誰でも・・。


バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/25(火) 22:44)

 えんどれす?
ちわっすw
時間がないんですけどとりあえずバトン返しだけしておきますねw


エンドレスバトン
*ルール*
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
 ダンおにかな~。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 一番高い買い物は、この間の記事にも載せた最新型のストレートアイロン(13400円。自分出しは12400円)で、安いのは50円のハイチュウかな ?(ぇ
 

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 縮毛矯正剤。自分の癖毛があまりにも強すぎて、全然効かなかった。。。1500円ね^^;

●最近ショックだったこと
 ないと思う。たぶん。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 飲めんよ。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
 フラッシュの製作。でもお金の都合、当分無理っぽい・・。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
 服を買うか旅費にするか。基本的にそれ以外の使い道はない。

●年末年始の予定は?
 友達と初詣に行きたいorz 

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
 少女漫画どころか、漫画すら読まない。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 人並みにおごれや(年号とちゃう)。

●今年を表す漢字を一つ
 戮

●お国自慢を一つ
 仙台は田舎です。でも政宗さんは最強です。宗さんはもっと最強です。この構文は間違っています。

●好きな動物
 ちび丸ちゃん

●自分の性格
 積極的。

●ミーハーってどう思う?
 友達に「ミーハーだね」って言われた。

●最近知った新しいこと
 仙台から福島は意外と近い。

●最近でかけたところ
 1月に大阪と京都と名古屋と東京と千葉へ。
 一番最近だと、家から1キロのところにあるファミマに(笑

●兄弟姉妹はいますか?
 兄と姉がいますが、その二人の特徴を自分は受け継いでいます(ぉ
 どっちかって言うと姉寄りw

●最近見た映画は?
  サウンド・オブ・サンダーだな、やっぱり(何故半角

●好きな歴史上の偉人
 マザー・テレサ
 この人ほどとは行かないまでも、人のために活動できるような人になりたい。

●買えるけど買ってないor買えない物
 ケータイ。夏に買うと思う。

●最近の悩み
 ロリコンの大人がムカつく。いや、悩みじゃないなこれ。

●「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
 得意なのは数学。好きなのは国語。ぶっちゃけ言うとどっちも得意。

●「エルメス」と言えば何を思い出す?
 L♀?

●最近切実に思うこと
 金を使いすぎた。

●人生で一度はしたいと思うことは?
 自転車で東京に行きたい。でもすぐに達成しそうな予感。

●自分の事、好きですか?
 好きじゃないとやっていけません。でも嫌いになる事もあります。

●今一番やりたいことは?
 沢山絵を描きたい。

●今一番気になるあの子は?
 知ってる人は知ってると思う・・・w

●最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
 忘れた。

●好きな季節はいつですか?
 春。ってか今が一番w

●1度に2つ以上のことが出来ますか?
 一応・・。

●好きな歌手や曲は?
 ハムちゃんずって言っちゃダメ?(ぇぇぇ

●今瞬間的に浮かんだ言葉
 あー

●一度は行きたい外国は?
 伊

●今どんな気分?
 眠いー;

●あなたが一番気に入っているものは?
 つぎはぎだらけ

●最近何に恋してますか?
 んなこといわれても・・。

●好きな俳優、女優(外人でもOK
 誰も知ってる人が・・。

●UFO見たことありますか?
 テレビでなら(待

●教習は全て一発合格ですか?まだの人は自信ありますか?
 よくわかんないな(苦笑

●過去と未来。どちらかに行けるとしたらどっちに行く?
 いっその事西暦25億年くらいに(ぇぇぇ

●今の自分の生き方に満足してますか?
 うん。

●好きなお笑い芸人は?
 藤森さん藤森さん!!111(学校でも大騒ぎしてた人

●右利きですか?左利きですか?
 右

●ボケとツッコミ、どっちですか?
 ボケがおおいかもw

●初めて買ったCDは?
 今井さんのプライド

●あなたが一番素敵だと思うものは?
 名古屋(ぇ

●ノートはルーズリーフですか、糸綴じノートですか。
 糸綴じだな^^;

●ラフレシアについて語りなさい。
 「ラフレシア」でぐぐると、16番目にポケモンが出てきます(ぇぇぇ

●最近困ったことは?
 特にないかな?

●ライターは何使ってる?
 断 然 ジ ッ ポ

●次にバトンを回す人
 答えたければ誰でも・・。

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/25(火) 22:44)

 新しいアイロンの効果。
こんばんわっ!
最近色々あってなかなかブログが書けていません^^;

そういえば二日前、13400円もの高額のお金をはたいて新しいヘアアイロンを購入しましたw 広告などで色々と書いてあったし、自分の理想どおりの商品のような気がしてきたので(ぇ
通販で購入したので、「早く届けー」って願いながらでしたよ(何

で、実際使ってみた結果なんですが、まさに広告に偽り無しだったんですよねw なんていうかねー、、ほんと、摩擦もないしスーっと行けるって感じ。高温なので、一発で矯正できますし、しかも湿度が高かったり雨が降ったり汗をかいても、ずっとストレートなままって言うのが嬉しいです(笑

ってことで、あっというまにこのストレートアイロンの虜になりました。こんなに理想どおりで素晴らしいものに出会うなんて、滅多にないもの^^;
このまま髪は伸ばすかもしれないです。そのうち写真撮るよ(ぉ

ちなみに、前使っていたストレートアイロンだと夕方には矯正が元に戻ってきていたんですが、今回のものは夜まで持つんでね(笑 風が吹いても変な髪型にならないし。

ストレートアイロンを使っている方で、お金に余裕のある方はこの機会に買い換えてみては?
http://4960.com/
修学旅行にも対応できますよw
ちなみに僕はお金に余裕がなかったんで、もう一文無しです^^;

でわー。

近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/23(日) 20:15)

 新しいアイロンの効果。
こんばんわっ!
最近色々あってなかなかブログが書けていません^^;

そういえば二日前、13400円もの高額のお金をはたいて新しいヘアアイロンを購入しましたw 広告などで色々と書いてあったし、自分の理想どおりの商品のような気がしてきたので(ぇ
通販で購入したので、「早く届けー」って願いながらでしたよ(何

で、実際使ってみた結果なんですが、まさに広告に偽り無しだったんですよねw なんていうかねー、、ほんと、摩擦もないしスーっと行けるって感じ。高温なので、一発で矯正できますし、しかも湿度が高かったり雨が降ったり汗をかいても、ずっとストレートなままって言うのが嬉しいです(笑

ってことで、あっというまにこのストレートアイロンの虜になりました。こんなに理想どおりで素晴らしいものに出会うなんて、滅多にないもの^^;
このまま髪は伸ばすかもしれないです。そのうち写真撮るよ(ぉ

ちなみに、前使っていたストレートアイロンだと夕方には矯正が元に戻ってきていたんですが、今回のものは夜まで持つんでね(笑 風が吹いても変な髪型にならないし。

ストレートアイロンを使っている方で、お金に余裕のある方はこの機会に買い換えてみては?
http://4960.com/
修学旅行にも対応できますよw
ちなみに僕はお金に余裕がなかったんで、もう一文無しです^^;

でわー。
近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/23(日) 20:15)

 売りまくる。
こんばんわーw
今日はー、、
ゲ ー ム ソ フ ト を  売 り ま く り ま し た。
もう、ゲームは卒業(音ゲ除く)したんで・・ね。それに、欲しいものもあったし・・・^^;

欲しいものを買うために、何がなんでも5000円くらいは収入が欲しかったんですよー、、だから部屋中を探してありったけのゲームを売ることにして・・・。
売ったのは、
シムシティ4
シムピープル
シムシティ2000
ゲームボーイアドバンス
スマブラDX攻略本
の五つです。
みんなピカピカだったんですよー; ホントに、あまりが出てもいいくらいだと思ってたんだけど・・・、世間はそう甘くはないんだな^^;

親の許可が必要だって言うんで、店と家の間を2往復して・・。しかも夕方に。
そして、出た結果は
合計4080円。うちシムシティ4が2500円ですよww
まあいいほうなのかなー^^;
ってか、希望額よりも1000円少ないだけだからメチャクチャ良い方ですね。
まあ残りの1000円は、なんとか探して、欲しいものを注文しました。。それって13400円なんですけど、最近10000円以上の買い物を軽くやってるような気がする・・・、貯めて放出したら細かい買い物はほとんどしないタイプなんで(笑

3日以内に届くみたいです。届くのが凄く楽しみですw 高い買い物なんでね^^;

でわーw

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/19(水) 22:45)

 売りまくる。
こんばんわーw
今日はー、、
ゲ ー ム ソ フ ト を  売 り ま く り ま し た。
もう、ゲームは卒業(音ゲ除く)したんで・・ね。それに、欲しいものもあったし・・・^^;

欲しいものを買うために、何がなんでも5000円くらいは収入が欲しかったんですよー、、だから部屋中を探してありったけのゲームを売ることにして・・・。
売ったのは、
シムシティ4
シムピープル
シムシティ2000
ゲームボーイアドバンス
スマブラDX攻略本
の五つです。
みんなピカピカだったんですよー; ホントに、あまりが出てもいいくらいだと思ってたんだけど・・・、世間はそう甘くはないんだな^^;

親の許可が必要だって言うんで、店と家の間を2往復して・・。しかも夕方に。
そして、出た結果は
合計4080円。うちシムシティ4が2500円ですよww
まあいいほうなのかなー^^;
ってか、希望額よりも1000円少ないだけだからメチャクチャ良い方ですね。
まあ残りの1000円は、なんとか探して、欲しいものを注文しました。。それって13400円なんですけど、最近10000円以上の買い物を軽くやってるような気がする・・・、貯めて放出したら細かい買い物はほとんどしないタイプなんで(笑

3日以内に届くみたいです。届くのが凄く楽しみですw 高い買い物なんでね^^;

でわーw
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/19(水) 22:45)

 ま た こ れ か!!
なんてーか、また回ってきましたよ!
「見た人は答えないといけないバトン」
なんすか、これ面白すぎだよ。ブログ持ってたらやってね(待



【見たら答えないといけないバトン】

1.今、一番はまっているものは?
 チャット、メール。

2.何故それにはまるのか、理由を詳しく
 人と話すのが好きだから(ぇ
 メールはケータイの人だけねw

3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
 好き好きーw

4.その理由を詳しく説明しましょう。
 しょっぱいタマゴ製品はいいよ(ぇ

5.バラの花についてどう思いますか?
 バラの花には青い種類が基本的にはなくて、純粋な青さを持つバラを作るって言うのが色々な人の夢だったらしいんだけど、バイオテクノロジーの発達によってバラの花には最初から青の色素は存在しない事が明らかになったから、遺伝子を組み替える技術を用いてバラに青い色素を加えられるようになって青いバラが誕生したんだって。
自分でもなんていってるかわからなくなりました。

6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
 鏡、ピンセット、皮膚の薬、MDプレーヤー、スピーカー、マウス二つ、プリンター、CD-Rドライブ、電灯かな。

7.好きな色は?
  青。

8.その色が好きな理由を詳しく。
 昔からそういう色好き。

9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。
 ラプラスって何語ですか?

10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?
 サトシはどうしても10歳には見えない。

11.イチゴオレ好きですか?理由も。
 結構好きだよ。甘いの好きだものw


でわっ。



バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/18(火) 22:37)

 ま た こ れ か!!
なんてーか、また回ってきましたよ!
「見た人は答えないといけないバトン」
なんすか、これ面白すぎだよ。ブログ持ってたらやってね(待



【見たら答えないといけないバトン】

1.今、一番はまっているものは?
 チャット、メール。

2.何故それにはまるのか、理由を詳しく
 人と話すのが好きだから(ぇ
 メールはケータイの人だけねw

3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
 好き好きーw

4.その理由を詳しく説明しましょう。
 しょっぱいタマゴ製品はいいよ(ぇ

5.バラの花についてどう思いますか?
 バラの花には青い種類が基本的にはなくて、純粋な青さを持つバラを作るって言うのが色々な人の夢だったらしいんだけど、バイオテクノロジーの発達によってバラの花には最初から青の色素は存在しない事が明らかになったから、遺伝子を組み替える技術を用いてバラに青い色素を加えられるようになって青いバラが誕生したんだって。
自分でもなんていってるかわからなくなりました。

6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
 鏡、ピンセット、皮膚の薬、MDプレーヤー、スピーカー、マウス二つ、プリンター、CD-Rドライブ、電灯かな。

7.好きな色は?
  青。

8.その色が好きな理由を詳しく。
 昔からそういう色好き。

9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。
 ラプラスって何語ですか?

10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?
 サトシはどうしても10歳には見えない。

11.イチゴオレ好きですか?理由も。
 結構好きだよ。甘いの好きだものw


でわっ。


バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/18(火) 22:37)

 ドキドキだねーvv
こんばんわーっw

最近学校の事とかブログに書いていなかったから、その辺りの事近況みたいな感じに書いていきますね!

授業の始まりは、かなりいい感じでしたよvv 最初だからだとは思うけど、先生も変わったし、結構新鮮な感じの授業が大体受けられたかも??
でもちょっとヤバかったのは英語。。
英語って、凄く宿題の量が多いんですよー; 毎日予習復習をやって、単語練習も毎日・・・。ちなみに他の教科にはこういった感じの宿題はありませんでした^^;
まあ受験のためなら仕方ないけどさ・・・。自分って前の席だから特にチェックとか厳しくされる。。。
一応毎日宿題はやるつもりだけど、下手すると1ヶ月くらいでダウンしちゃうかも;

ちなみに、友達は何とか出来ました! でも前のクラスとは違って色々条件が違うから、やっぱり慣れるまでに時間がかかりそう・・。
というか自己紹介で、僕が指名されたときに他の人から「大物!」とか呼ばれたんだけど、いまだにそうなる理由が分からない(笑
大物なら簡単に友達も作れるだろうよ(ぇ

問題は女子だなー・・・、仲のいい人は一人いるけど、他はかつての敵みたいな人が多くて・・、しかも自分から女子に話しかけるのって実はちょっと苦手なんでw
まあでも、何とか友達作ってく・・!多分・・。



ぁ、そだ、軽く報告。
ついさっき、相互リンクって形で風さんの「明日には明日の風が吹く」ってブログを、リンクさせていただきましたーw
毎日更新なんで、是非是非みるべし、ですよーw

向こうでも書いてありますけど、風さんは同い年で結構気が合いそうな感じの人でしたよー(ぇ
人付き合いっていいよねー!


んでわっ。

学校 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/18(火) 21:46)

 ドキドキだねーvv
こんばんわーっw

最近学校の事とかブログに書いていなかったから、その辺りの事近況みたいな感じに書いていきますね!

授業の始まりは、かなりいい感じでしたよvv 最初だからだとは思うけど、先生も変わったし、結構新鮮な感じの授業が大体受けられたかも??
でもちょっとヤバかったのは英語。。
英語って、凄く宿題の量が多いんですよー; 毎日予習復習をやって、単語練習も毎日・・・。ちなみに他の教科にはこういった感じの宿題はありませんでした^^;
まあ受験のためなら仕方ないけどさ・・・。自分って前の席だから特にチェックとか厳しくされる。。。
一応毎日宿題はやるつもりだけど、下手すると1ヶ月くらいでダウンしちゃうかも;

ちなみに、友達は何とか出来ました! でも前のクラスとは違って色々条件が違うから、やっぱり慣れるまでに時間がかかりそう・・。
というか自己紹介で、僕が指名されたときに他の人から「大物!」とか呼ばれたんだけど、いまだにそうなる理由が分からない(笑
大物なら簡単に友達も作れるだろうよ(ぇ

問題は女子だなー・・・、仲のいい人は一人いるけど、他はかつての敵みたいな人が多くて・・、しかも自分から女子に話しかけるのって実はちょっと苦手なんでw
まあでも、何とか友達作ってく・・!多分・・。



ぁ、そだ、軽く報告。
ついさっき、相互リンクって形で風さんの「明日には明日の風が吹く」ってブログを、リンクさせていただきましたーw
毎日更新なんで、是非是非みるべし、ですよーw

向こうでも書いてありますけど、風さんは同い年で結構気が合いそうな感じの人でしたよー(ぇ
人付き合いっていいよねー!


んでわっ。
学校 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/18(火) 21:46)

 某板でみつけたモノ。
ちわっすw
最近、「ぽくなるシリーズ」ってのありますよね。某板で、面白いものを見つけたので軽くネタみたいな感じで紹介しようと思います(笑

とりあえず、下を見るべし。

で?

上の字。なんか、上を向いた人の顔に見えません!??(ぇ
クエスチョンマークの上の部分が鼻で、濁点が目でw
最初見たときちょっと笑っちゃいました(笑
ちなみにマークの下の部分は口だと思います(ぇ

ということで、ぽくなるシリーズには恒例の体付けバージョンも(ぉ

で?



Yの二股が両腕、Wが足ですw さりげなく内股に見えるのが面白い^^;

でわー。

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/16(日) 18:40)

 某板でみつけたモノ。
ちわっすw
最近、「ぽくなるシリーズ」ってのありますよね。某板で、面白いものを見つけたので軽くネタみたいな感じで紹介しようと思います(笑

とりあえず、下を見るべし。

で?

上の字。なんか、上を向いた人の顔に見えません!??(ぇ
クエスチョンマークの上の部分が鼻で、濁点が目でw
最初見たときちょっと笑っちゃいました(笑
ちなみにマークの下の部分は口だと思います(ぇ

ということで、ぽくなるシリーズには恒例の体付けバージョンも(ぉ

で?



Yの二股が両腕、Wが足ですw さりげなく内股に見えるのが面白い^^;

でわー。
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/16(日) 18:40)

 絵茶会&バト
こんばんわーw
今日の僕のホームページでの絵茶会、参加してくれてる人どうもありがとうございますー! 現在も継続中ですよvv

・・と、今日はDOBやってました。恒例のイベントですw
正直今日は背景依頼が結構多かったような気がするのですが・・・、結果は、MVPに選ばれて結構よかったですw
ってかあれ、物凄く同時押しが多くてフルコン自体(ry

・・・なんか、今日は書くことが少ないなぁ。。なんかネタを見つけてきます。。報告みたいなもんです。。

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/04/15(土) 22:22)

 絵茶会&バト
こんばんわーw
今日の僕のホームページでの絵茶会、参加してくれてる人どうもありがとうございますー! 現在も継続中ですよvv

・・と、今日はDOBやってました。恒例のイベントですw
正直今日は背景依頼が結構多かったような気がするのですが・・・、結果は、MVPに選ばれて結構よかったですw
ってかあれ、物凄く同時押しが多くてフルコン自体(ry

・・・なんか、今日は書くことが少ないなぁ。。なんかネタを見つけてきます。。報告みたいなもんです。。
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/04/15(土) 22:22)

 本名。
こんばんわーw
恒例のバトンですよ、バトン(ぉ
日記のネタがあろうがなかろうが、バトンが回されたら答えまっせーw


さて次・・・と。
「名前バトン」

●あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
 め っ さ く さ 多 い!!1
 あまりにも一般的過ぎるよ、、日本の初代総理大臣と同じだしね(言っちゃったよこの人

●本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う??
 とりあえず見たことはないなー、、検索してもほとんどいなかったw

●正直な話、本名は好き?嫌い?
 うん。

●自分と漢字まで同姓同名の人に、直に出会ったことある?
 名前だけですらもほとんどありえないよorz

●憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
 僕の名前の読みをちょっとだけ変えた読み方(ぇ
 むしろあだ名として広めてる(何

●異性でも同条件で考えて。
 姫野あk(ガイシュツですた

●このバトンを投げる人は?
 大阪まで、飛んでいけー(殴
 府民の方、よろしく(待

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/13(木) 22:54)

 本名。
こんばんわーw
恒例のバトンですよ、バトン(ぉ
日記のネタがあろうがなかろうが、バトンが回されたら答えまっせーw


さて次・・・と。
「名前バトン」

●あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
 め っ さ く さ 多 い!!1
 あまりにも一般的過ぎるよ、、日本の初代総理大臣と同じだしね(言っちゃったよこの人

●本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う??
 とりあえず見たことはないなー、、検索してもほとんどいなかったw

●正直な話、本名は好き?嫌い?
 うん。

●自分と漢字まで同姓同名の人に、直に出会ったことある?
 名前だけですらもほとんどありえないよorz

●憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
 僕の名前の読みをちょっとだけ変えた読み方(ぇ
 むしろあだ名として広めてる(何

●異性でも同条件で考えて。
 姫野あk(ガイシュツですた

●このバトンを投げる人は?
 大阪まで、飛んでいけー(殴
 府民の方、よろしく(待
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/13(木) 22:54)

 指定バトンーww
こんばんわーw
いつものとおり、今回もツチボシさんからバトンを頂きました~!
今回は指定バトンって事で・・・(ぉ


↓ルール↓
回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。
また、回す時その人に指定すること。


ってことで、ぉぃらにぁ「ハム太郎」が指定されマシts(ry


1.最近思う『ハム太郎』は?
  やばいよファンが減ってってる・・・orz

2.この『ハム太郎』には感動!!
  24話と90話!これ最強w
 
3.直感的『ハム太郎』は?
 ちょwwww何これwwwwいやもうなんか、質問の意図が理解できません(逝

4.好きな『ハム太郎』は?
 ぇ・・・なんだろ、とりあえずトラハムちゃんとトラハムくんで(もう自分でも何を言ってるのか

5.次に回す人〔指定つきで〕
 ぇーっとね、指定は「異性」で。今そんな感じの番組やってたからテキトーにw
見たらやってみてくださいねー。



でわっ。


バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/11(火) 22:46)

 指定バトンーww
こんばんわーw
いつものとおり、今回もツチボシさんからバトンを頂きました~!
今回は指定バトンって事で・・・(ぉ


↓ルール↓
回してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。
また、回す時その人に指定すること。


ってことで、ぉぃらにぁ「ハム太郎」が指定されマシts(ry


1.最近思う『ハム太郎』は?
  やばいよファンが減ってってる・・・orz

2.この『ハム太郎』には感動!!
  24話と90話!これ最強w
 
3.直感的『ハム太郎』は?
 ちょwwww何これwwwwいやもうなんか、質問の意図が理解できません(逝

4.好きな『ハム太郎』は?
 ぇ・・・なんだろ、とりあえずトラハムちゃんとトラハムくんで(もう自分でも何を言ってるのか

5.次に回す人〔指定つきで〕
 ぇーっとね、指定は「異性」で。今そんな感じの番組やってたからテキトーにw
見たらやってみてくださいねー。



でわっ。

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/11(火) 22:46)

 バトン行くぜぇぇ(何
ちわぁーっすw
最近ネタが無いって言うよりも、ネタを書くのが面倒くさいです(ぇ
でもとりあえず毎日更新だけはがんばって行きますぜ(ぉ

とりあえず次のバトンは・・・。
HNバトン

●あなたのHNは何ですか
 みっつ

●由来は何ですか
 名前の上2文字から。普通は女の子のあだ名に多いらしいw
 ちなみに学校のあだ名もこれ。だからオフのときとかは結構馴染み易い(ノ∀`*)

●差し支えなければ本名もお願いします
 メールアドレスを見たらすんごい分かりやすい(ぇ
 っつーか下の名前を良く「みつき」って読まれるんですけど。VIPPERさんにはたまんないね(笑

●本名の由来は何ですか
 僕の生まれた日に優勝したスポーツ選手の名前の一部と、元野球選手の落合博満さんの「みつ」から取ったらしいですよ。なんて昔風のつけ方なんだ。

●過去に使っていたHNを教えてください
 今のところ4年間ずっと通してるんだけど・・、昔のサイトでは「ほしかあ」っていうHNを使っていた時期もあったかなー。しかも1年近くも(笑

●過去につけられたあだ名を教えてください
 みっちゃん みっちー
ほとんど「みっつー」 

●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか
 可愛い名前ですか。「姫野明美」とか?
 オリハムの名前にもなってるw

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか
 普通に「みっつー」って。

●HNと本名どちらが好きですか
 本名とHNの関係が、あだ名だからなんともいえないな^^;

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか
 普通で面白みの無い名前よりかは今の名前のほうが(笑

●回す5人
 答えたい人は是非( ̄▽ ̄)


バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/09(日) 17:06)

 バトン行くぜぇぇ(何
ちわぁーっすw
最近ネタが無いって言うよりも、ネタを書くのが面倒くさいです(ぇ
でもとりあえず毎日更新だけはがんばって行きますぜ(ぉ

とりあえず次のバトンは・・・。
HNバトン

●あなたのHNは何ですか
 みっつ

●由来は何ですか
 名前の上2文字から。普通は女の子のあだ名に多いらしいw
 ちなみに学校のあだ名もこれ。だからオフのときとかは結構馴染み易い(ノ∀`*)

●差し支えなければ本名もお願いします
 メールアドレスを見たらすんごい分かりやすい(ぇ
 っつーか下の名前を良く「みつき」って読まれるんですけど。VIPPERさんにはたまんないね(笑

●本名の由来は何ですか
 僕の生まれた日に優勝したスポーツ選手の名前の一部と、元野球選手の落合博満さんの「みつ」から取ったらしいですよ。なんて昔風のつけ方なんだ。

●過去に使っていたHNを教えてください
 今のところ4年間ずっと通してるんだけど・・、昔のサイトでは「ほしかあ」っていうHNを使っていた時期もあったかなー。しかも1年近くも(笑

●過去につけられたあだ名を教えてください
 みっちゃん みっちー
ほとんど「みっつー」 

●今までこの名前かわいいと思った名前はありますか
 可愛い名前ですか。「姫野明美」とか?
 オリハムの名前にもなってるw

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか
 普通に「みっつー」って。

●HNと本名どちらが好きですか
 本名とHNの関係が、あだ名だからなんともいえないな^^;

●また生まれ変わってもその本名でいたいですか
 普通で面白みの無い名前よりかは今の名前のほうが(笑

●回す5人
 答えたい人は是非( ̄▽ ̄)

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/09(日) 17:06)

 打ち上げ。
ちわぁ~w
昨日の午後6時から2-4の打ち上げがあったわけですが、昨日書けなかったので書こうと思いますw
まあ結果的には結構楽しめましたよ(ぇ
駅には5時40分ごろに行ったんですが、意外と駅にいる人も少なくて、クラスの人は最終的に6人くらいでしたねー^^;
んで、友達と電車に乗って、集合場所の近くの駅に降りました。
降りた後にあるいていくと、集合場所が見えてきたんですが・・。
いたのは先に来ていた女子が8人。でもって、来たのは自分を含む男子6人なのに、大声で
「みっつー!!」
なんて呼ばれまくってました(ぇぇぇ 他の人はどうした、他の人は。

そのあとは、店内に入ってそれぞれの席について、みんな食いまくったんですけど・・・。担任の先生が来てないんですよね。
責任者いねぇぇぇぇぇ!!
一応総まとめ役は学級委員がやってましたけど^^;
来たのは全部で14人だから、担任の先生が来ていれば15人で団体料金で半額になってたのに・・・。

ってか、打ち上げなのにあんまりみんな話して無かったですね。ゲームとかやってた人もいたけど^^;
僕も、男子数人とちょっと話して、あとは行きや帰りで偶然居合わせた女子一人とずっと話してましたが。

それにしても、趣味の近い人っていいですよねー。なんか新しい友達が出来たような気がした(ぇ

でわ~。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/08(土) 13:04)

 打ち上げ。
ちわぁ~w
昨日の午後6時から2-4の打ち上げがあったわけですが、昨日書けなかったので書こうと思いますw
まあ結果的には結構楽しめましたよ(ぇ
駅には5時40分ごろに行ったんですが、意外と駅にいる人も少なくて、クラスの人は最終的に6人くらいでしたねー^^;
んで、友達と電車に乗って、集合場所の近くの駅に降りました。
降りた後にあるいていくと、集合場所が見えてきたんですが・・。
いたのは先に来ていた女子が8人。でもって、来たのは自分を含む男子6人なのに、大声で
「みっつー!!」
なんて呼ばれまくってました(ぇぇぇ 他の人はどうした、他の人は。

そのあとは、店内に入ってそれぞれの席について、みんな食いまくったんですけど・・・。担任の先生が来てないんですよね。
責任者いねぇぇぇぇぇ!!
一応総まとめ役は学級委員がやってましたけど^^;
来たのは全部で14人だから、担任の先生が来ていれば15人で団体料金で半額になってたのに・・・。

ってか、打ち上げなのにあんまりみんな話して無かったですね。ゲームとかやってた人もいたけど^^;
僕も、男子数人とちょっと話して、あとは行きや帰りで偶然居合わせた女子一人とずっと話してましたが。

それにしても、趣味の近い人っていいですよねー。なんか新しい友達が出来たような気がした(ぇ

でわ~。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/08(土) 13:04)

 二日間の報告(何
ちわぁっすー!
昨日10時ごろに寝たのに、今日8時半に起きちゃいました^^;
10時間半寝てますね(ぉ

昨日は、詳しい事は言いませんが色々とやっていて5時間の時間と、1500円のお金を無駄にしました。もうホント疲れたーorz
昨日は一日中気分悪かったですよ。

で、今日は皮膚科に行って来ました。
最近顔中が痒くて痒くて堪えられなくて・・・。
もうかれこれ3年も通ってるんだなー、この皮膚科。アレルギーだから治せないのかも・・・^^;

ニキビは少しずつ治ってる・・・と思います。多分。
跡は凄く残ってますけどorz

でわ~。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/07(金) 12:11)

 二日間の報告(何
ちわぁっすー!
昨日10時ごろに寝たのに、今日8時半に起きちゃいました^^;
10時間半寝てますね(ぉ

昨日は、詳しい事は言いませんが色々とやっていて5時間の時間と、1500円のお金を無駄にしました。もうホント疲れたーorz
昨日は一日中気分悪かったですよ。

で、今日は皮膚科に行って来ました。
最近顔中が痒くて痒くて堪えられなくて・・・。
もうかれこれ3年も通ってるんだなー、この皮膚科。アレルギーだから治せないのかも・・・^^;

ニキビは少しずつ治ってる・・・と思います。多分。
跡は凄く残ってますけどorz

でわ~。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/07(金) 12:11)

 無気力。
ごめんなさい。とても疲れたので今日は10時になる前に寝ます。
レスとかはまた明日に回します。
では。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/06(木) 21:17)

 無気力。
ごめんなさい。とても疲れたので今日は10時になる前に寝ます。
レスとかはまた明日に回します。
では。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/06(木) 21:17)

次のページ
copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

