Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 この時期に来ましたぜ。
ちわーっすww
なんと、恋愛系のバトンが届いたんで、もうすべて本音で明かしちゃいますよ(ぉ ぃや、ってか、三つあるんだけど^^;

長いので続きで。

[この時期に来ましたぜ。]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/31(水) 22:44)

 この時期に来ましたぜ。
ちわーっすww
なんと、恋愛系のバトンが届いたんで、もうすべて本音で明かしちゃいますよ(ぉ ぃや、ってか、三つあるんだけど^^;

長いので続きで。
[この時期に来ましたぜ。]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/31(水) 22:44)

 何もやることなんて・・・(ぇ
こんばんわー、、。
何をやってるんだ自分はorz 今日は病院行ったりで色々ネタがあったのに、とあるサイトに見入ってしまって何もブログ更新してませんでした、ごめんなさい。

やっばいなー、さっき、ちょっとしたことがあって、それがキッカケで本当にダラダラしてないでやることやんなくちゃって思った^^;
自分の頑張れる事が何もなくなっちゃうしな・・・。。

とにかく今日はもう寝ます、でわ~。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/27(土) 23:58)

 何もやることなんて・・・(ぇ
こんばんわー、、。
何をやってるんだ自分はorz 今日は病院行ったりで色々ネタがあったのに、とあるサイトに見入ってしまって何もブログ更新してませんでした、ごめんなさい。

やっばいなー、さっき、ちょっとしたことがあって、それがキッカケで本当にダラダラしてないでやることやんなくちゃって思った^^;
自分の頑張れる事が何もなくなっちゃうしな・・・。。

とにかく今日はもう寝ます、でわ~。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/05/27(土) 23:58)

 これはリアルすぎかと。
先日の彗星衝突騒ぎのおかげでやけに広く広まった、恐怖の動画でも勧めてみようかと思います(ぇ
http://www.youtube.com/watch?v=wjk-9yJBIG0&mode=related&search=

地球に隕石が衝突したらどうなるかって言うシミュレーションだけど・・・、、かなり怖い。ってかリアルすぎ! 日本列島消滅してるし。
中盤の、生命が消滅して街全体が黒く焦げて、一部が溶けたりしているロンドンでビッグ・ベンの鐘だけが不気味になっているところでマジで鳥肌立ちました。怖い。

地域 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/26(金) 23:13)

 これはリアルすぎかと。
先日の彗星衝突騒ぎのおかげでやけに広く広まった、恐怖の動画でも勧めてみようかと思います(ぇ
http://www.youtube.com/watch?v=wjk-9yJBIG0&mode=related&search=

地球に隕石が衝突したらどうなるかって言うシミュレーションだけど・・・、、かなり怖い。ってかリアルすぎ! 日本列島消滅してるし。
中盤の、生命が消滅して街全体が黒く焦げて、一部が溶けたりしているロンドンでビッグ・ベンの鐘だけが不気味になっているところでマジで鳥肌立ちました。怖い。
地域 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/05/26(金) 23:13)

 一度消えると書く気が(ry
こんばんわーw
最近、なかなかやるべきことをやる気が起きてません・・・、、このあいだ、修学旅行までに終らせるとか言っていたレポートも普通に終ってないし・・・(ぉぃ

今日は生徒総会と昼間先生に言われたせりふが強烈過ぎて何をしてたか覚えてません(ぇ

ぇっとねー、なんかねー、昼間、給食の片付けをしに1階に行ったら、あんまし話さない先生に「ジョン・レノンに似てるな!」とか言われて。自分、この人の顔知らないんですけど。
もちろんいきなり言われて、自分は「えぇ!」って動揺してたわけだけど・・・、、なんか近くを通りかかった1年生に「ぉぃ、こいつジョンレノンに似てるよな?」的なことを言って、見事に「はい似てます!」って言われました(ぇぇぇ
そのあと、「つまりカッコイイってことだよ!」って言われたけど・・・自分にはジョンレノンって暗殺された人って言うイメージしか(ry
検索するの面倒なんで顔は知らないままにしときます(ぇ

ぁとは生徒総会。結構寝て色々周りと話して終りました。詳しくはかかないけど3年生になって一番印象強かったぞ!(ぇ

でわ~。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/26(金) 23:00)

 一度消えると書く気が(ry
こんばんわーw
最近、なかなかやるべきことをやる気が起きてません・・・、、このあいだ、修学旅行までに終らせるとか言っていたレポートも普通に終ってないし・・・(ぉぃ

今日は生徒総会と昼間先生に言われたせりふが強烈過ぎて何をしてたか覚えてません(ぇ

ぇっとねー、なんかねー、昼間、給食の片付けをしに1階に行ったら、あんまし話さない先生に「ジョン・レノンに似てるな!」とか言われて。自分、この人の顔知らないんですけど。
もちろんいきなり言われて、自分は「えぇ!」って動揺してたわけだけど・・・、、なんか近くを通りかかった1年生に「ぉぃ、こいつジョンレノンに似てるよな?」的なことを言って、見事に「はい似てます!」って言われました(ぇぇぇ
そのあと、「つまりカッコイイってことだよ!」って言われたけど・・・自分にはジョンレノンって暗殺された人って言うイメージしか(ry
検索するの面倒なんで顔は知らないままにしときます(ぇ

ぁとは生徒総会。結構寝て色々周りと話して終りました。詳しくはかかないけど3年生になって一番印象強かったぞ!(ぇ

でわ~。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/26(金) 23:00)

 陸上競技
こんばんわっw
やっぱ休みの日でもないと沢山更新するのは難しいですね・・・・^^;
5月の地点で13しか記事ないし・・・・orz

ってぇことで(どういうことだ)今日は、待ちに待った体育の授業の陸上競技の選択がありましたw
自分は、好きな(ってより記録に自信がある)走り幅跳びを選んでいたんで、それをするのが楽しみだったんです(ぇ

ちなみに、これは50メートル走と立ち幅跳びの記録から目標記録を出すわけですが・・・、自分は50メートル走が7秒6で、立ち幅跳びが2メートル4センチだったから、目標記録は396センチでした。
今日は向かい風だったせいもあってか、ちょっと記録は出しにくかったけど・・・・、何とか最高記録は390センチを出す事に成功、次が楽しみな結果でした(ぇ

当然陸上競技な訳だから擦り傷とかが多いけど・・・。今日はひざ下を結構やって(何
風呂さ行って声上げてたよ、痛い痛い(ぇぇぇ
ってか走り幅跳びは好きだけど、二日連続でやるのはちょっときついかもしんない・・・・(明日も体育がある)。

でわ~。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/25(木) 22:52)

 陸上競技
こんばんわっw
やっぱ休みの日でもないと沢山更新するのは難しいですね・・・・^^;
5月の地点で13しか記事ないし・・・・orz

ってぇことで(どういうことだ)今日は、待ちに待った体育の授業の陸上競技の選択がありましたw
自分は、好きな(ってより記録に自信がある)走り幅跳びを選んでいたんで、それをするのが楽しみだったんです(ぇ

ちなみに、これは50メートル走と立ち幅跳びの記録から目標記録を出すわけですが・・・、自分は50メートル走が7秒6で、立ち幅跳びが2メートル4センチだったから、目標記録は396センチでした。
今日は向かい風だったせいもあってか、ちょっと記録は出しにくかったけど・・・・、何とか最高記録は390センチを出す事に成功、次が楽しみな結果でした(ぇ

当然陸上競技な訳だから擦り傷とかが多いけど・・・。今日はひざ下を結構やって(何
風呂さ行って声上げてたよ、痛い痛い(ぇぇぇ
ってか走り幅跳びは好きだけど、二日連続でやるのはちょっときついかもしんない・・・・(明日も体育がある)。

でわ~。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/25(木) 22:52)

 東北弁だけど大阪人。
こんばんわぁぁぁ(ry
やることなくて微妙です、いやテンションが(ぇ

今日はー、、なんか公民の時間に、人種差別問題ってのを習ってました。部落差別とか、ブラック差別とか、アイヌ差別とか。
ここは仙台なんで、身近に存在しうる差別といったら部落だけです。しかも、誰が部落民なのかとかってことがわかんないから、自分がそうだったら・・・・なんて感じる人がいたりするわけで・・・。

まあ自分もそんなことは知りませんけどねw まあでも、差別はなくならないとなぁ・・・。
その話の続きとして、先生が「でもな、東北の人はみんな差別の対象なんだぞ?」って。確かに東北は田舎だけど・・・。
田舎だからってなんか悪いもんなんだろうか^^; まあ自分は大阪出身だから関係n(バキ

んで3時間目。選択の時間だったんですけどぉ・・・・、なんか自分のクラスは歯科検診だとか言われて。んでも、たぶん行くときには言われるだろうって思って、ふつーに選択の教室へと移動。
したっけなんか同じクラスの人が誰もいなくて^^; まあこの地点でホントは気づかないといけないんですが、自分はもともと鈍感なんで(ぉぃ)「みんなどこにいったんだろう」って(バカ

先生が、自分のクラスの人が自分以外みんないないことに気づいて、どこかに行って、もどってきたら「○○(自分の名前)、大至急保健室」って言われて。
自分は「そんなこと言われてねぇよぉぉぉ!!」って感じだったんですけどー、けどー・・・・(ぉぃ

ちなみに歯科医の先生、やけによく喋る喋る。なんかみんなが「プログラマーが来ましたよ!」とか叫んじゃってんの! 誰がプログラマーだ(笑
座ったっけ「君もあれかい、パソコンオタクかい?」って話しかけられて・・・(最近はそんなにやってないんですけど^^;
あとプログラミングの話とか色々させられました、自分はプログラマーじゃないっての^^;
「ホームページを一応作ってます」って言うと「ぉーホームページ作ってるのかぁ!俺も作ってるぞぉ!」とか話してくれたんですけど(笑
自分はもうなんて応えたらいいのか・・・・・(ぇ


それでわっ。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/23(火) 21:40)

 東北弁だけど大阪人。
こんばんわぁぁぁ(ry
やることなくて微妙です、いやテンションが(ぇ

今日はー、、なんか公民の時間に、人種差別問題ってのを習ってました。部落差別とか、ブラック差別とか、アイヌ差別とか。
ここは仙台なんで、身近に存在しうる差別といったら部落だけです。しかも、誰が部落民なのかとかってことがわかんないから、自分がそうだったら・・・・なんて感じる人がいたりするわけで・・・。

まあ自分もそんなことは知りませんけどねw まあでも、差別はなくならないとなぁ・・・。
その話の続きとして、先生が「でもな、東北の人はみんな差別の対象なんだぞ?」って。確かに東北は田舎だけど・・・。
田舎だからってなんか悪いもんなんだろうか^^; まあ自分は大阪出身だから関係n(バキ

んで3時間目。選択の時間だったんですけどぉ・・・・、なんか自分のクラスは歯科検診だとか言われて。んでも、たぶん行くときには言われるだろうって思って、ふつーに選択の教室へと移動。
したっけなんか同じクラスの人が誰もいなくて^^; まあこの地点でホントは気づかないといけないんですが、自分はもともと鈍感なんで(ぉぃ)「みんなどこにいったんだろう」って(バカ

先生が、自分のクラスの人が自分以外みんないないことに気づいて、どこかに行って、もどってきたら「○○(自分の名前)、大至急保健室」って言われて。
自分は「そんなこと言われてねぇよぉぉぉ!!」って感じだったんですけどー、けどー・・・・(ぉぃ

ちなみに歯科医の先生、やけによく喋る喋る。なんかみんなが「プログラマーが来ましたよ!」とか叫んじゃってんの! 誰がプログラマーだ(笑
座ったっけ「君もあれかい、パソコンオタクかい?」って話しかけられて・・・(最近はそんなにやってないんですけど^^;
あとプログラミングの話とか色々させられました、自分はプログラマーじゃないっての^^;
「ホームページを一応作ってます」って言うと「ぉーホームページ作ってるのかぁ!俺も作ってるぞぉ!」とか話してくれたんですけど(笑
自分はもうなんて応えたらいいのか・・・・・(ぇ


それでわっ。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/23(火) 21:40)

 最近、感嘆詞のついたセリフを見るのが怖くなってくる。
口癖は「マジかよ!」です、みっつです
こんばんわーっ!
修学旅行レポ、いつ書くか迷ってます(ぇ
多分そのうち書く・・・・!多分(ナニ

今日は久しぶりに日記みたいなんでも書きますかw

今日、修学旅行帰りってことで、見事に5日ぶりに学校に行ったわけですよ。したっけ、なんか登校途中にいきなり生徒指導の先生が放送で「25分から全校集会を開きますので、体育館に集まってください」って言うもんだから「もしかして修学旅行か野外活動でなんか大きな問題でも起こったか・・・?」ってちょっと楽しみ混じりの不安に駆られたんですよ。
いざ体育館に集まると、妙にざわざわした空気。周りの先生は「お前らはもう三学年だべ!?もっとしっかりと並べよ!」とか叫んでて。普段ならこんなに大声なんて上げんのに。
とりあえずなんかいきなり怒鳴り声とか聞こえてたらいやだなぁとか思いながら、とにかくしっかりしなきゃない思って待つ。
しばらく待ったっけ生徒指導の先生が開口一番「ぇー今日は教育実習の先生方を紹介します」と来たもんだ。
緊張して損したぁぁぁぁ!!11

しかもさぁ、なんか聞いてたらさぁ、お姉ちゃんの同級生(姉の学校(=自分の学校)の卒業生)がいたし・・・(ぇぇぇぇぇぇ お姉ちゃん知ってる人かもしれないと思ったけど、名前忘れちゃったw

んで、紹介が終ると教室に戻って修行の準備・・・・とはいったものの、3年生は授業ないんですよねw 1時間目は作文・・・・いやこれも授業か。とりあえず、一時間かけて3行書きました。
ぃや、怠けてたわけじゃなくて他にも課題が沢山あって、その課題を終らせてから作文だったからさ・・・^^;

2時間目はまたしても集会。今度は三年生で。
修学旅行の解団式でした。日韓首脳会談でもやるんだろうか(違
先生の見事なお話がありましたが・・・・、自分って、しょっちゅう一人で東京に行くから修学旅行の東京行きも7回目の東京行きで色々考えるとアレなんですよねーw
まあ、次に東京に行くのは夏か春なので時期的には微妙だけど・・・・・。

今日はこんな一日でした。ぁー、やっぱ学校あると色々とかけるわぁー(笑
でも、英語の授業だけはやっぱり嫌いです^^;

それでは~。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/22(月) 22:20)

 最近、感嘆詞のついたセリフを見るのが怖くなってくる。
口癖は「マジかよ!」です、みっつです
こんばんわーっ!
修学旅行レポ、いつ書くか迷ってます(ぇ
多分そのうち書く・・・・!多分(ナニ

今日は久しぶりに日記みたいなんでも書きますかw

今日、修学旅行帰りってことで、見事に5日ぶりに学校に行ったわけですよ。したっけ、なんか登校途中にいきなり生徒指導の先生が放送で「25分から全校集会を開きますので、体育館に集まってください」って言うもんだから「もしかして修学旅行か野外活動でなんか大きな問題でも起こったか・・・?」ってちょっと楽しみ混じりの不安に駆られたんですよ。
いざ体育館に集まると、妙にざわざわした空気。周りの先生は「お前らはもう三学年だべ!?もっとしっかりと並べよ!」とか叫んでて。普段ならこんなに大声なんて上げんのに。
とりあえずなんかいきなり怒鳴り声とか聞こえてたらいやだなぁとか思いながら、とにかくしっかりしなきゃない思って待つ。
しばらく待ったっけ生徒指導の先生が開口一番「ぇー今日は教育実習の先生方を紹介します」と来たもんだ。
緊張して損したぁぁぁぁ!!11

しかもさぁ、なんか聞いてたらさぁ、お姉ちゃんの同級生(姉の学校(=自分の学校)の卒業生)がいたし・・・(ぇぇぇぇぇぇ お姉ちゃん知ってる人かもしれないと思ったけど、名前忘れちゃったw

んで、紹介が終ると教室に戻って修行の準備・・・・とはいったものの、3年生は授業ないんですよねw 1時間目は作文・・・・いやこれも授業か。とりあえず、一時間かけて3行書きました。
ぃや、怠けてたわけじゃなくて他にも課題が沢山あって、その課題を終らせてから作文だったからさ・・・^^;

2時間目はまたしても集会。今度は三年生で。
修学旅行の解団式でした。日韓首脳会談でもやるんだろうか(違
先生の見事なお話がありましたが・・・・、自分って、しょっちゅう一人で東京に行くから修学旅行の東京行きも7回目の東京行きで色々考えるとアレなんですよねーw
まあ、次に東京に行くのは夏か春なので時期的には微妙だけど・・・・・。

今日はこんな一日でした。ぁー、やっぱ学校あると色々とかけるわぁー(笑
でも、英語の授業だけはやっぱり嫌いです^^;

それでは~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/22(月) 22:20)

 久しぶりに日記みたいなものでも・・・・?
こんばんわーw
まだ、修学旅行のレポはかけないので保留という事で・・・・^^;

今日は休みの日でしたが、特にやることもなく、一日中友達とチャットしてました。
・・・日記を書こうとしたけど、早く寝たくて書く気が起こらない・・・(ぉぃ
早く学校に行きたくて・・・・(待て

また明日から、フツーの日記書きますね^^;
修学旅行も終って、やっと色々と余裕が出てきたし・・・。

それでは~。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/21(日) 23:47)

 久しぶりに日記みたいなものでも・・・・?
こんばんわーw
まだ、修学旅行のレポはかけないので保留という事で・・・・^^;

今日は休みの日でしたが、特にやることもなく、一日中友達とチャットしてました。
・・・日記を書こうとしたけど、早く寝たくて書く気が起こらない・・・(ぉぃ
早く学校に行きたくて・・・・(待て

また明日から、フツーの日記書きますね^^;
修学旅行も終って、やっと色々と余裕が出てきたし・・・。

それでは~。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/21(日) 23:47)

 疲労困憊。けれど最高の思い出!!
ただいまもどりましたー・・・。
修学旅行、最高に疲れた!!orz
レポはとりあえず後に回しますよ。さっさと、チャットして寝たいんで(蹴
とりあえずバトン答えます。いっぱい回ってきてます。

ぁ、ちなみにこの記事、途中まで19日に書いたもので途中から20日なんで・・・。

そのまえにウェブ拍手返信しますね~

5日以上も前のヤツですね、ごめんなさい^^;
>>ハムハムフレンズばんざい!!。(シロン)
10回も拍手を送ってくれてどうもありがとうですーw
普段の拍手が、本当に、ほんとうに励みになります^^;
修学旅行前に宣言した更新まだやってないなぁ・・・早くやらないと。

[疲労困憊。けれど最高の思い出!!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/19(金) 21:52)

 疲労困憊。けれど最高の思い出!!
ただいまもどりましたー・・・。
修学旅行、最高に疲れた!!orz
レポはとりあえず後に回しますよ。さっさと、チャットして寝たいんで(蹴
とりあえずバトン答えます。いっぱい回ってきてます。

ぁ、ちなみにこの記事、途中まで19日に書いたもので途中から20日なんで・・・。

そのまえにウェブ拍手返信しますね~

5日以上も前のヤツですね、ごめんなさい^^;
>>ハムハムフレンズばんざい!!。(シロン)
10回も拍手を送ってくれてどうもありがとうですーw
普段の拍手が、本当に、ほんとうに励みになります^^;
修学旅行前に宣言した更新まだやってないなぁ・・・早くやらないと。
[疲労困憊。けれど最高の思い出!!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/19(金) 21:52)

 本当にもうすぐ修学旅行・・・。
おはようございますw
今日からいよいよ修学旅行が始まります^^; なんか色々とドキドキ・・・、まあ東京自体は問題ないんだけど・・・・。
ってか今これを書いてる(4時6分)ときって、まだ始発の時間まで1時間半もあるんですよ(ぇぇぇ
たぶん、5時42分の電車で仙台に向かうんで・・・・。
ぁ、ちなみに集合時間は6時45分です(何
早めに行ったほうが良さそうな感じだったし(笑
まあ朝ごはんも買いに行くしね・・。ってか東京につくの今から6時間後だよ^^;

とにかく、東京では大使館訪問やら自主研修やら定番の浅草やら色々といってきます!思う存分楽しんできますねvv

19日の夜帰還予定です、でわーw

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/17(水) 04:12)

 本当にもうすぐ修学旅行・・・。
おはようございますw
今日からいよいよ修学旅行が始まります^^; なんか色々とドキドキ・・・、まあ東京自体は問題ないんだけど・・・・。
ってか今これを書いてる(4時6分)ときって、まだ始発の時間まで1時間半もあるんですよ(ぇぇぇ
たぶん、5時42分の電車で仙台に向かうんで・・・・。
ぁ、ちなみに集合時間は6時45分です(何
早めに行ったほうが良さそうな感じだったし(笑
まあ朝ごはんも買いに行くしね・・。ってか東京につくの今から6時間後だよ^^;

とにかく、東京では大使館訪問やら自主研修やら定番の浅草やら色々といってきます!思う存分楽しんできますねvv

19日の夜帰還予定です、でわーw
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/17(水) 04:12)

 もうすぐ修学旅行な訳ですが。
ちわっすw
もうすぐ修学旅行です、、一番不安なのはグループ分けなんですけどねー;;
ディズニーランドのグループ分けとか・・・・・orz
まあでも、修学旅行に備えてやっておいた縮毛矯正もまあまあいい感じに仕上がったし、とりあえずは問題はない感じですw
全体的には楽しみですよ~(ぉ

ぁ、そうそう、この間やった、新体力テストの結果が出たのでここに載せておきます(ぉ

握力は、左右平均で38.4キロ。平均よりも上みたいで嬉しかったw
ちなみにこの握力のせいで結構腕の筋肉は盛り上がったりなんだり(何

上体起こし(腹筋)は、30秒で21回。まあまあ普通。

50メートル走は、7.6秒で、前よりも結構記録がアップしましたよvv
後ほんの少し早く出来ればよかったんだけど・・・^^;
まあ旅行で6~8時間もあるく事を何回もやってたお陰かな?(ぇぇぇ

反復横とびは46点。なんも言う事はないね(何

立ち幅跳びは、2メートル5センチ。ちなみに、自分は次の陸上競技の科目で、走り幅跳びを選んだんですけど、走り幅跳びの目標記録って立ち幅跳びの記録と50メートル走のタイムから出すんですよねー;
んで、出したら396センチが目標記録になりました^^;
走り幅跳びで、立ち幅跳びの2倍以上もの距離を飛べるのだろうか。。。
でも記録を出すのは楽しみだけどね!!1(ぇ

まあそんな感じでした。
ぁ、バトン答えないと!

[もうすぐ修学旅行な訳ですが。]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/14(日) 19:29)

 もうすぐ修学旅行な訳ですが。
ちわっすw
もうすぐ修学旅行です、、一番不安なのはグループ分けなんですけどねー;;
ディズニーランドのグループ分けとか・・・・・orz
まあでも、修学旅行に備えてやっておいた縮毛矯正もまあまあいい感じに仕上がったし、とりあえずは問題はない感じですw
全体的には楽しみですよ~(ぉ

ぁ、そうそう、この間やった、新体力テストの結果が出たのでここに載せておきます(ぉ

握力は、左右平均で38.4キロ。平均よりも上みたいで嬉しかったw
ちなみにこの握力のせいで結構腕の筋肉は盛り上がったりなんだり(何

上体起こし(腹筋)は、30秒で21回。まあまあ普通。

50メートル走は、7.6秒で、前よりも結構記録がアップしましたよvv
後ほんの少し早く出来ればよかったんだけど・・・^^;
まあ旅行で6~8時間もあるく事を何回もやってたお陰かな?(ぇぇぇ

反復横とびは46点。なんも言う事はないね(何

立ち幅跳びは、2メートル5センチ。ちなみに、自分は次の陸上競技の科目で、走り幅跳びを選んだんですけど、走り幅跳びの目標記録って立ち幅跳びの記録と50メートル走のタイムから出すんですよねー;
んで、出したら396センチが目標記録になりました^^;
走り幅跳びで、立ち幅跳びの2倍以上もの距離を飛べるのだろうか。。。
でも記録を出すのは楽しみだけどね!!1(ぇ

まあそんな感じでした。
ぁ、バトン答えないと!
[もうすぐ修学旅行な訳ですが。]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/14(日) 19:29)

 チバッシガッサバッ!鯖県鯖市とかよくね?(ぇぇぇ
おはよーございますー。こんな時間にパソコンやってるの久しぶりだ・・・。休日は大体9時ごろに起きるから、パソコンを始めるのは大体10時過ぎなんですよね^^;
今日は7時ごろに起きました・・。



[チバッシガッサバッ!鯖県鯖市とかよくね?(ぇぇぇ]の続きを読む
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/13(土) 09:34)

 チバッシガッサバッ!鯖県鯖市とかよくね?(ぇぇぇ
おはよーございますー。こんな時間にパソコンやってるの久しぶりだ・・・。休日は大体9時ごろに起きるから、パソコンを始めるのは大体10時過ぎなんですよね^^;
今日は7時ごろに起きました・・。


[チバッシガッサバッ!鯖県鯖市とかよくね?(ぇぇぇ]の続きを読む
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/13(土) 09:34)

 エンジェル擬人化。
こんばんわー。
今日学校では人間の練習みたいな感じでエンジェルちゃんの擬人化とか描いていました(ぇ
練習だから誰にも見せないんだけど、みんな見ようとするから隠すのに必死だったわww(待

ぁ、ちなみに国語の選択で、絵本作りってやつ選んだんですよw
絵を描くのが好きだから、人を描く練習にもなるかなあとも考えて・・・。物語を作る能力はほとんどないんですが^^;

学校ってのは平坦に過ぎていくもので、たいした出来事はありません。
・・・いや、2週間分の宿題を全くやらずに、先生に「明日までに出せ!」って言われてどうしようかと(ry

それではー。。。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/09(火) 22:28)

 エンジェル擬人化。
こんばんわー。
今日学校では人間の練習みたいな感じでエンジェルちゃんの擬人化とか描いていました(ぇ
練習だから誰にも見せないんだけど、みんな見ようとするから隠すのに必死だったわww(待

ぁ、ちなみに国語の選択で、絵本作りってやつ選んだんですよw
絵を描くのが好きだから、人を描く練習にもなるかなあとも考えて・・・。物語を作る能力はほとんどないんですが^^;

学校ってのは平坦に過ぎていくもので、たいした出来事はありません。
・・・いや、2週間分の宿題を全くやらずに、先生に「明日までに出せ!」って言われてどうしようかと(ry

それではー。。。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/09(火) 22:28)

 馬豚
ちわぁっw
バトン返し、またまたいきますよーw
なんていうか、ネタをバトンから出してる感じです(笑
三つ返すんで、続きから。

[馬豚]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/08(月) 22:49)

 馬豚
ちわぁっw
バトン返し、またまたいきますよーw
なんていうか、ネタをバトンから出してる感じです(笑
三つ返すんで、続きから。
[馬豚]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/08(月) 22:49)

 放置してたorz
ちわっ。
なんてーか、、ごめんなさいorz
地下鉄めぐりの途中から、ずっと放置してましたね^^; うん、色々と忙しくてさー、、ゴールデンウィークの間、多分平日と同じくらいの時間しか家に居なかったと思う。。
とりあえずー、ここ数日の状況をお話しますね!

地下鉄めぐりは、とりあえず服を購入できました! 結構似合ってたよ、うんw 半そでのパーカーなんだけどね~、下に薄手の長袖を着ると、丁度合う感じかな~。ちなみに帰ってきたのは6時過ぎです。
8時間ぶっ続けであるいてたよww
・・疲れたよ、ホント。学校よりもはるかに。

四日何してたっけー、忘れたな・・(ぉぃ
たしか、FGFの公式実況をやってたと思う・・。もちろん聴くのも含めて^^;
五日も、FGFの公式実況をやってましたよ~。まあ詳しくは
http://swf-game.net/
こちらにて。僕を含めて数十人のDJさんが交代でイベントの公式実況を行うというやつですw
当初2時間の予定だったけど4日と5日合わせて2時間半実況やってた・・・。。
それにしても実況主催のKimeraさんは48時間も起きていてホント凄い・・;

昨日は、松島に行っていました。電車で40分程度のところなんで、まあせっかくだから行ってみようじゃないかと。自転車でも行けなくはないところなんですけどね。
松島は、本当、日本三景の一つというだけあって絶景でしたよ~。もちろんずっと歩いていましたが^^;
そこで食べたアイスクリームも美味しかったし・・・何よりも美味しかったのは、牛タン
自分の大好物でもありますvv
牛タンマジ美味しい、大好きこれ!いくら食べても飽きないね、これ(笑

ちなみに、松島に行った帰りに、塩竃に行こうということになりました。結構景色がよくて大きな街みたいだったので・・・(ぇ
塩竃って、ビルとかが多くてなんか都会でした。宮城県内にも仙台のほかにこんな都会があるんだなーって思って驚き。
でも、坂が多くて・・・長崎?って感じ。もちろん疲れた・・。
おまけに、お父さんが「神社に行こう」って言ったから、鹽竃神社という高台の上にある神社まで行く事に・・(-_-;
まるで、山登りみたいな感じで、正直松島よりもはるかに疲れましたorz

鹽竃神社では、「友達とずっと仲良くいられますように」ってお願いしたけど願いは伝わったのかな・・。

ちなみに、鹽竃神社までいったら、駅から凄く離れちゃったから、地図を見ると神社の近くに別の駅がありました。
ちなみに、他にも市街地には二つほど近い距離に駅があります。坂が多くて不便だからなのか、でもなんて鉄道関係はこんなに便利なんだ!1

つまり近い距離に4つの駅が乱立してるって訳ですが。
しかも駅名は塩釜、本塩釜、東塩釜、西塩釜。
全部塩釜ってついてるよ、流石だね!(ぇ
ちなみに市外だけどすぐ近くには下馬駅っていう駅もあります。本当にココは駅が乱立してる。ちなみに、塩竃市は面積が17平方キロメートルほどしかなくて、とても狭い市です^^;
正方形に例えたら、一辺が4キロとちょっとだからね・・。

まあとにかく塩釜駅より帰りました・・・。。

これが、自分のゴールデンウィークです。ほとんど電車ばっかりですね^^; まあ電車好きだからいいけど・・(ぇ

んでわっ。

近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/07(日) 13:10)

 放置してたorz
ちわっ。
なんてーか、、ごめんなさいorz
地下鉄めぐりの途中から、ずっと放置してましたね^^; うん、色々と忙しくてさー、、ゴールデンウィークの間、多分平日と同じくらいの時間しか家に居なかったと思う。。
とりあえずー、ここ数日の状況をお話しますね!

地下鉄めぐりは、とりあえず服を購入できました! 結構似合ってたよ、うんw 半そでのパーカーなんだけどね~、下に薄手の長袖を着ると、丁度合う感じかな~。ちなみに帰ってきたのは6時過ぎです。
8時間ぶっ続けであるいてたよww
・・疲れたよ、ホント。学校よりもはるかに。

四日何してたっけー、忘れたな・・(ぉぃ
たしか、FGFの公式実況をやってたと思う・・。もちろん聴くのも含めて^^;
五日も、FGFの公式実況をやってましたよ~。まあ詳しくは
http://swf-game.net/
こちらにて。僕を含めて数十人のDJさんが交代でイベントの公式実況を行うというやつですw
当初2時間の予定だったけど4日と5日合わせて2時間半実況やってた・・・。。
それにしても実況主催のKimeraさんは48時間も起きていてホント凄い・・;

昨日は、松島に行っていました。電車で40分程度のところなんで、まあせっかくだから行ってみようじゃないかと。自転車でも行けなくはないところなんですけどね。
松島は、本当、日本三景の一つというだけあって絶景でしたよ~。もちろんずっと歩いていましたが^^;
そこで食べたアイスクリームも美味しかったし・・・何よりも美味しかったのは、牛タン
自分の大好物でもありますvv
牛タンマジ美味しい、大好きこれ!いくら食べても飽きないね、これ(笑

ちなみに、松島に行った帰りに、塩竃に行こうということになりました。結構景色がよくて大きな街みたいだったので・・・(ぇ
塩竃って、ビルとかが多くてなんか都会でした。宮城県内にも仙台のほかにこんな都会があるんだなーって思って驚き。
でも、坂が多くて・・・長崎?って感じ。もちろん疲れた・・。
おまけに、お父さんが「神社に行こう」って言ったから、鹽竃神社という高台の上にある神社まで行く事に・・(-_-;
まるで、山登りみたいな感じで、正直松島よりもはるかに疲れましたorz

鹽竃神社では、「友達とずっと仲良くいられますように」ってお願いしたけど願いは伝わったのかな・・。

ちなみに、鹽竃神社までいったら、駅から凄く離れちゃったから、地図を見ると神社の近くに別の駅がありました。
ちなみに、他にも市街地には二つほど近い距離に駅があります。坂が多くて不便だからなのか、でもなんて鉄道関係はこんなに便利なんだ!1

つまり近い距離に4つの駅が乱立してるって訳ですが。
しかも駅名は塩釜、本塩釜、東塩釜、西塩釜。
全部塩釜ってついてるよ、流石だね!(ぇ
ちなみに市外だけどすぐ近くには下馬駅っていう駅もあります。本当にココは駅が乱立してる。ちなみに、塩竃市は面積が17平方キロメートルほどしかなくて、とても狭い市です^^;
正方形に例えたら、一辺が4キロとちょっとだからね・・。

まあとにかく塩釜駅より帰りました・・・。。

これが、自分のゴールデンウィークです。ほとんど電車ばっかりですね^^; まあ電車好きだからいいけど・・(ぇ

んでわっ。
近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/07(日) 13:10)

次のページ
copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

