Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 テスト終了・・・!
こんばんわー!
ようやくテストが今日終了しました^^;
今日はいつもと違ってかなりベストコンディションだったから結果はかなり自信あるほう・・! 一番の得意教科は数学と国語なんだけど、社会はかなり苦手。。んで、社会はかなり頑張って勉強しました。社会の点数は今のところ予測不可能だけど、テストが帰ってきたら点数に関わらず社会の答案を公開してみようかと! 一応ほとんど全部書いたんですよ(自信があるのは少ないけど)。

とりあえず、回ってきたバトン返しまーす。

[テスト終了・・・!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/22(木) 18:47)

 テスト終了・・・!
こんばんわー!
ようやくテストが今日終了しました^^;
今日はいつもと違ってかなりベストコンディションだったから結果はかなり自信あるほう・・! 一番の得意教科は数学と国語なんだけど、社会はかなり苦手。。んで、社会はかなり頑張って勉強しました。社会の点数は今のところ予測不可能だけど、テストが帰ってきたら点数に関わらず社会の答案を公開してみようかと! 一応ほとんど全部書いたんですよ(自信があるのは少ないけど)。

とりあえず、回ってきたバトン返しまーす。
[テスト終了・・・!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/22(木) 18:47)

 読みたい本
こんばんわー。

ぇーと、今日は帰ってからごくせんをずっと読んでました、ごめんなさい。
ぁれだ、とりあえず、書く事はないです、何もしてなかったし・・・(ぇ

なんか面白そうな小説はないかなって思いながら検索かけてたらあったから、ここにメモメモ。

夏への扉 ロバート・A・ハインライン
結構人気があるみたい。猫がすっごく可愛かった!

竜の卵 ロバート・フォワード
中性子星を舞台にしたSF。色々と興味深い(ぇ

美亜へ贈る真珠 梶尾真治
恋愛物語・・・ではあるけど、舞台設定にいろいろと面白いものがあったから・・。

未来からのホットライン J・P・ホーガン
ストーリーが面白そうw

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/20(火) 22:57)

 読みたい本
こんばんわー。

ぇーと、今日は帰ってからごくせんをずっと読んでました、ごめんなさい。
ぁれだ、とりあえず、書く事はないです、何もしてなかったし・・・(ぇ

なんか面白そうな小説はないかなって思いながら検索かけてたらあったから、ここにメモメモ。

夏への扉 ロバート・A・ハインライン
結構人気があるみたい。猫がすっごく可愛かった!

竜の卵 ロバート・フォワード
中性子星を舞台にしたSF。色々と興味深い(ぇ

美亜へ贈る真珠 梶尾真治
恋愛物語・・・ではあるけど、舞台設定にいろいろと面白いものがあったから・・。

未来からのホットライン J・P・ホーガン
ストーリーが面白そうw
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/20(火) 22:57)

 時間のたつのは早いもので・・。
こんにちはー、また仙台市情報産業プラザより書き込みしています^^;
便利なんですよーココ、仙台に行った際は必ず利用するかもしれません(ぉぃ
連休中無書き込みという事態を避けるために・・・とは思ったものの、何を書けばいいのか分からない(ぇ

そういえば夏(8月)にオフがあるそうだから東京近辺に住んでる方で連絡の取れそうな方は来てみては・・?と宣伝してみます(ぉ
自分も仙台から参加します!・・・ってかほぼ毎回来てますw 次で3度目です(ぇぇぇ

何かいい牛タンの店探してくるよ。仙台の土産として牛タン持って行きたいし・・・(無理かも知んないけど、金無くて・・。


どうでもいいけど最近仙台に行くのと東京に行くのが同じような感覚になっていることに今気付いた。
仙台に行くのが大体2カ月おきで、東京に行くのが4カ月おきだからなぁ・・・。。仙台は年に6回で、東京は年に3回。距離だと平気で50倍、交通費も25倍(仙台まで400円、東京まで10000円。モチ往復)という違いがモロにあります。なのに!なのに行く頻度ではたったの2倍の違い・・!

ぃや、だってさ、仙台も東京も同じような所じゃん?
ぃや人口は10倍、都市圏の人口も27倍くらい差があるけどさ!(世界一の大都市に田舎の辺境都市が敵ってたまるか)
自分は友達に会うのが好きなんです、オフも(ぉ
当然引っ越した友達にも会いに行きますぜよ!

でも・・・新橋はそろそろ飽きてきたな・・・。
待ち合わせ場所は渋谷だけどね、でも新宿とかも行きたい・・!都庁の屋上から地上を眺めたい!


・・・、とりあえず自分は今からアエルの31階から仙台の街並みを眺めてきます。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/18(日) 14:23)

 時間のたつのは早いもので・・。
こんにちはー、また仙台市情報産業プラザより書き込みしています^^;
便利なんですよーココ、仙台に行った際は必ず利用するかもしれません(ぉぃ
連休中無書き込みという事態を避けるために・・・とは思ったものの、何を書けばいいのか分からない(ぇ

そういえば夏(8月)にオフがあるそうだから東京近辺に住んでる方で連絡の取れそうな方は来てみては・・?と宣伝してみます(ぉ
自分も仙台から参加します!・・・ってかほぼ毎回来てますw 次で3度目です(ぇぇぇ

何かいい牛タンの店探してくるよ。仙台の土産として牛タン持って行きたいし・・・(無理かも知んないけど、金無くて・・。


どうでもいいけど最近仙台に行くのと東京に行くのが同じような感覚になっていることに今気付いた。
仙台に行くのが大体2カ月おきで、東京に行くのが4カ月おきだからなぁ・・・。。仙台は年に6回で、東京は年に3回。距離だと平気で50倍、交通費も25倍(仙台まで400円、東京まで10000円。モチ往復)という違いがモロにあります。なのに!なのに行く頻度ではたったの2倍の違い・・!

ぃや、だってさ、仙台も東京も同じような所じゃん?
ぃや人口は10倍、都市圏の人口も27倍くらい差があるけどさ!(世界一の大都市に田舎の辺境都市が敵ってたまるか)
自分は友達に会うのが好きなんです、オフも(ぉ
当然引っ越した友達にも会いに行きますぜよ!

でも・・・新橋はそろそろ飽きてきたな・・・。
待ち合わせ場所は渋谷だけどね、でも新宿とかも行きたい・・!都庁の屋上から地上を眺めたい!


・・・、とりあえず自分は今からアエルの31階から仙台の街並みを眺めてきます。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/18(日) 14:23)

 まだあるけど
ぇーっと、中総体はまだあるんですけどとりあえず今日はバトンをやります(ぇ

調味料バトン

■次のメニュ~にどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き  醤油。
納豆    醤油。
冷奴    醤油。
餃子    醤油。
カレーライス 無し。
ナポリタン 無し。
ピザ    無し。
生キャベツ 醤油。
トマト   ドレッシング。
サラダ   ドレッシングか醤油。
カキフライ 醤油。
メンチカツ 醤油。
コロッケ  醤油。
天ぷら   醤油。
とんかつ  前にこれに醤油をかけて凄く引かれたことがあります。
ご飯(おかず無しの時) なし。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組合わせはありますか?
ブロッコリーと醤油。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
全然w

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?
どなたでもw

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/11(日) 16:29)

 まだあるけど
ぇーっと、中総体はまだあるんですけどとりあえず今日はバトンをやります(ぇ

調味料バトン

■次のメニュ~にどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き  醤油。
納豆    醤油。
冷奴    醤油。
餃子    醤油。
カレーライス 無し。
ナポリタン 無し。
ピザ    無し。
生キャベツ 醤油。
トマト   ドレッシング。
サラダ   ドレッシングか醤油。
カキフライ 醤油。
メンチカツ 醤油。
コロッケ  醤油。
天ぷら   醤油。
とんかつ  前にこれに醤油をかけて凄く引かれたことがあります。
ご飯(おかず無しの時) なし。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組合わせはありますか?
ブロッコリーと醤油。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
全然w

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?
どなたでもw
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/11(日) 16:29)

 中総体一日目
こんばんわー、
今日は中総体の一日目でした・・、とはいっても卓球部は試合は明日からなので、今日は練習だけです、、しかも自分は試合には出ないので応援のみです^^;

今日いろいろあったから話したいんだけど、明日は早く起きなくちゃいけないからここまで、、でわー。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/10(土) 22:56)

 中総体一日目
こんばんわー、
今日は中総体の一日目でした・・、とはいっても卓球部は試合は明日からなので、今日は練習だけです、、しかも自分は試合には出ないので応援のみです^^;

今日いろいろあったから話したいんだけど、明日は早く起きなくちゃいけないからここまで、、でわー。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/10(土) 22:56)

 目標は夏休み明けだぁぁぁ・・!orz
なんか体はだるくないのに色々と精神的にだるいような気がするのは気のせいでしょうか(ぇ
さっきカカオ99%を1切れ食べたけど、アレはチョコレートの味じゃないと思う・・・。果てしない苦味が・・。

ぁと、絵を描いてたので続きを見るにて。

[目標は夏休み明けだぁぁぁ・・!orz]の続きを読む
近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/08(木) 23:06)

 目標は夏休み明けだぁぁぁ・・!orz
なんか体はだるくないのに色々と精神的にだるいような気がするのは気のせいでしょうか(ぇ
さっきカカオ99%を1切れ食べたけど、アレはチョコレートの味じゃないと思う・・・。果てしない苦味が・・。

ぁと、絵を描いてたので続きを見るにて。
[目標は夏休み明けだぁぁぁ・・!orz]の続きを読む
近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/08(木) 23:06)

 結局3メーター90
こんばんわーw
今日は・・・、特に何も大きなことはなかった(笑
ぁ、でももうすぐ中総体だな、、去年やおととしの中総体でもそうだったんですけど、自分の部ってあんまし多くないんですよね、、活動時間。
予定表見たら、1日目は昼までの練習。2日目と3日目は2時から3時ごろまで試合の応援。なんか、早いw

まあそれはともかくとして・・・
今日も体育で陸上競技があったわけで・・・、
今日はなんか雨上がりで暗かったせいか、あんまし記録は伸びなかったような・・・、最高が4メーター40で、今日の最高が3メーター90だから・・・(ぉ
でも、なんとか4メートル半は行きたいかな^^;

あと、今日、国語の授業で半分以上寝てました。テストの点数すらわかんない(ぉぃ ぁ、0点かも・・。
なにせ国語の授業が終わった後の帰りの会でもずっと寝てたしw

でわっ。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/07(水) 21:55)

 結局3メーター90
こんばんわーw
今日は・・・、特に何も大きなことはなかった(笑
ぁ、でももうすぐ中総体だな、、去年やおととしの中総体でもそうだったんですけど、自分の部ってあんまし多くないんですよね、、活動時間。
予定表見たら、1日目は昼までの練習。2日目と3日目は2時から3時ごろまで試合の応援。なんか、早いw

まあそれはともかくとして・・・
今日も体育で陸上競技があったわけで・・・、
今日はなんか雨上がりで暗かったせいか、あんまし記録は伸びなかったような・・・、最高が4メーター40で、今日の最高が3メーター90だから・・・(ぉ
でも、なんとか4メートル半は行きたいかな^^;

あと、今日、国語の授業で半分以上寝てました。テストの点数すらわかんない(ぉぃ ぁ、0点かも・・。
なにせ国語の授業が終わった後の帰りの会でもずっと寝てたしw

でわっ。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/07(水) 21:55)

 いわゆる100の質問ってやつ。
せっかくだから、100の質問ってのに答えてみようと思って、
「MSNメッセンジャー使いに100の質問」に答えてみました(ぇ
実はこれに答えるのって3度目なんだけどね・・・^^;

[いわゆる100の質問ってやつ。]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/07(水) 19:24)

 いわゆる100の質問ってやつ。
せっかくだから、100の質問ってのに答えてみようと思って、
「MSNメッセンジャー使いに100の質問」に答えてみました(ぇ
実はこれに答えるのって3度目なんだけどね・・・^^;
[いわゆる100の質問ってやつ。]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/07(水) 19:24)

 選択みたいな?
ぇっと、バトンが回ってきてた事忘れてたので今返しますねw

ちょっと変わった形のやつです。



ルール
1~3で前の方からのご質問に答え
4で回して下さった方にメッセージを送り
5~7は同じ質問に答え
8で次の方あてに三つ質問を考え(これが次の方の1~3になる)
9で次の方を五名指名させていただく

1:今は幸せデスカ?
  今・・・だったらまだわかんないな^^;

2:笑っていますかー
  むしろ笑いすぎです(笑 

3:とりあえず頑張ってみませんかッ(待
 最近怠けてばっかりだから出来るだけ頑張りたい・・・!

4:回してくれた総帥にメッセージ
 とりあえずこれからも頑張れっ! 相談ならいつでも受け付けてるぞb 
 
5:新生活に欠かせないもの
  

6:オススメのCDは
  海のYeah!
サザンオールスターズのw

7:弱点
  ピーナッツ
  アーモンド
  水

8:次の方あてに質問を三つ
  次の方っているんだろうか^^;
とりあえず・・・
 彼氏or彼女が出来たらやりたいこと
 今まで告白された回数
 一番好きなこと。

 

9:次の方を五名指名させていただく…
 誰か拾おうよ(ぉ


バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/07(水) 17:01)

 選択みたいな?
ぇっと、バトンが回ってきてた事忘れてたので今返しますねw

ちょっと変わった形のやつです。



ルール
1~3で前の方からのご質問に答え
4で回して下さった方にメッセージを送り
5~7は同じ質問に答え
8で次の方あてに三つ質問を考え(これが次の方の1~3になる)
9で次の方を五名指名させていただく

1:今は幸せデスカ?
  今・・・だったらまだわかんないな^^;

2:笑っていますかー
  むしろ笑いすぎです(笑 

3:とりあえず頑張ってみませんかッ(待
 最近怠けてばっかりだから出来るだけ頑張りたい・・・!

4:回してくれた総帥にメッセージ
 とりあえずこれからも頑張れっ! 相談ならいつでも受け付けてるぞb 
 
5:新生活に欠かせないもの
  

6:オススメのCDは
  海のYeah!
サザンオールスターズのw

7:弱点
  ピーナッツ
  アーモンド
  水

8:次の方あてに質問を三つ
  次の方っているんだろうか^^;
とりあえず・・・
 彼氏or彼女が出来たらやりたいこと
 今まで告白された回数
 一番好きなこと。

 

9:次の方を五名指名させていただく…
 誰か拾おうよ(ぉ

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/07(水) 17:01)

 ごっちゃになるー・・。
こんばんわー。
ぇーっと、昨日更新しなかったのはおとといしまくったからっつー理由じゃないっすorz
やろうと思ってたのに、なんか夜になって完璧に忘れちゃったしw なんでだろ(笑
今日もラジオ聴いてたから忘れるところだった、危ない危ない・・。

んでも今日も大して書くことがあるって訳じゃなくて・・・、、あったとしたら・・・、理科で実験やったことくらい??
なんか、塩酸に水酸化ナトリウムの水溶液を入れて中和するってやつ。自分のグループは全然出来なかったんだけど(苦笑

ちなみに、中和して、それを飲んだ人がいたっぽいですw
確かに中性だから飲んでもかまわないのかもしれないけどさ、理科室の水を飲むのってどうなんだろ(笑
確か中和して出てくるのは食塩(塩化ナトリウム)と水(酸化水素)だったかな?

だから味は食塩水だったとか・・。

でわー。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/06(火) 22:42)

 ごっちゃになるー・・。
こんばんわー。
ぇーっと、昨日更新しなかったのはおとといしまくったからっつー理由じゃないっすorz
やろうと思ってたのに、なんか夜になって完璧に忘れちゃったしw なんでだろ(笑
今日もラジオ聴いてたから忘れるところだった、危ない危ない・・。

んでも今日も大して書くことがあるって訳じゃなくて・・・、、あったとしたら・・・、理科で実験やったことくらい??
なんか、塩酸に水酸化ナトリウムの水溶液を入れて中和するってやつ。自分のグループは全然出来なかったんだけど(苦笑

ちなみに、中和して、それを飲んだ人がいたっぽいですw
確かに中性だから飲んでもかまわないのかもしれないけどさ、理科室の水を飲むのってどうなんだろ(笑
確か中和して出てくるのは食塩(塩化ナトリウム)と水(酸化水素)だったかな?

だから味は食塩水だったとか・・。

でわー。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/06(火) 22:42)

 バトン忘れてた・・・!
ぅわっ、まじめバトンだってさぁ・・。やるか、。



[バトン忘れてた・・・!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 21:43)

 バトン忘れてた・・・!
ぅわっ、まじめバトンだってさぁ・・。やるか、。


[バトン忘れてた・・・!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 21:43)

 ポップンミュージック
こんばんわーw
今日はもう何回更新してるのかと(ry 4回以上してるな、、まあ少しずつやる気が出てきたから、ホームページの更新も進めていかないと・・・。

ぇっとー、今日は昼ごろに近所のゲーセンに行ってドラムマニアとポップンをやってきましたw ドラムマニアは、練習段階だけどやっぱり25~6で沈没。
ポップンは、とりあえずレベル30の大台をクリア・・!
ポップンってレベル30にもなるとかなり激しくなってくるんですよねー、、「ババババババババババン!」って感じに。だからレベル30台を出来るようになるととりあえず回りは「上手い」って言ってくれるようになる境界線だとか何とか。自分はポップンをやってるところをオフ会意外で人に見せた事が無いからどうもいえないけどねー・・。

とにかくポップンとドラムマニアを磨いていきたい所存でー!!(ぇ

やっと明日学校だよー、心配事が無いってなんか嬉しい(ぇ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 21:06)

 ポップンミュージック
こんばんわーw
今日はもう何回更新してるのかと(ry 4回以上してるな、、まあ少しずつやる気が出てきたから、ホームページの更新も進めていかないと・・・。

ぇっとー、今日は昼ごろに近所のゲーセンに行ってドラムマニアとポップンをやってきましたw ドラムマニアは、練習段階だけどやっぱり25~6で沈没。
ポップンは、とりあえずレベル30の大台をクリア・・!
ポップンってレベル30にもなるとかなり激しくなってくるんですよねー、、「ババババババババババン!」って感じに。だからレベル30台を出来るようになるととりあえず回りは「上手い」って言ってくれるようになる境界線だとか何とか。自分はポップンをやってるところをオフ会意外で人に見せた事が無いからどうもいえないけどねー・・。

とにかくポップンとドラムマニアを磨いていきたい所存でー!!(ぇ

やっと明日学校だよー、心配事が無いってなんか嬉しい(ぇ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 21:06)

 いい話かもしれない。
先日、某サイトで、色々と感銘を受けたネタ・・・ってのがあったから、ここに転載してみます。意味が分からない人とか本質がわからない人いるかも・・・。でも分かる人にとってはいい話のはず・・!
もともとはドラクエの主人公が毒男だったらってネタなんですけど。毒男(固有名詞じゃないですよ)ってのがどんなのかってのは恐らく話内容から分かるかと。

[いい話かもしれない。]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 20:51)

 いい話かもしれない。
先日、某サイトで、色々と感銘を受けたネタ・・・ってのがあったから、ここに転載してみます。意味が分からない人とか本質がわからない人いるかも・・・。でも分かる人にとってはいい話のはず・・!
もともとはドラクエの主人公が毒男だったらってネタなんですけど。毒男(固有名詞じゃないですよ)ってのがどんなのかってのは恐らく話内容から分かるかと。
[いい話かもしれない。]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 20:51)

 気づけば目覚まし時計が。
まことに申し訳ないような気がしないでもないような気がするまでも無い感じもないようでもないんですけど、一日色々な事があるせいでブログの更新はめまぐるしく進んでいます(ぇ

ぃや、何があったってさ、早くいい朝日を浴びようと思って、フライパンでチャーハンを炒めて、味噌汁を作ろうとしたんですよ。
したっけなんか味噌汁を入れるときに、なんつーか指と指の間ではさんで思い切り絞ろうとしたらやっぱり最後のほうで滑って素晴らしい勢いで味噌汁が飛んでいきました。
おまけにズボンに思い切りついたり。
椅子にもつくわじゅうたんにもつくわで酷い状況。
雑巾で、拭いたりもしたけど・・・。しまいにゃ「俺の朝日が、俺の朝日がぁぁ!!」って叫びそうになりました(心配どころ違う)。

最終的には掃除機を取り出して豆腐とかやっていったわけですけど・・・。

あとは作り直して・・・ってか、これじゃぁつまり昨日の夜と今日の朝で味噌汁4つ飲んだことになっちゃうなw 実際は三つ・・・、あんま変わらないか。。

とにかく早く飲んで外に出ます、んじゃっ。

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 08:43)

 気づけば目覚まし時計が。
まことに申し訳ないような気がしないでもないような気がするまでも無い感じもないようでもないんですけど、一日色々な事があるせいでブログの更新はめまぐるしく進んでいます(ぇ

ぃや、何があったってさ、早くいい朝日を浴びようと思って、フライパンでチャーハンを炒めて、味噌汁を作ろうとしたんですよ。
したっけなんか味噌汁を入れるときに、なんつーか指と指の間ではさんで思い切り絞ろうとしたらやっぱり最後のほうで滑って素晴らしい勢いで味噌汁が飛んでいきました。
おまけにズボンに思い切りついたり。
椅子にもつくわじゅうたんにもつくわで酷い状況。
雑巾で、拭いたりもしたけど・・・。しまいにゃ「俺の朝日が、俺の朝日がぁぁ!!」って叫びそうになりました(心配どころ違う)。

最終的には掃除機を取り出して豆腐とかやっていったわけですけど・・・。

あとは作り直して・・・ってか、これじゃぁつまり昨日の夜と今日の朝で味噌汁4つ飲んだことになっちゃうなw 実際は三つ・・・、あんま変わらないか。。

とにかく早く飲んで外に出ます、んじゃっ。
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 08:43)

 知ってる人にしかわからないそのフレーズ
時がたつたび夢や自分がちぢんだ。のりこなすことに慣れたせいさ、ここに立つほどあつくなった今も明日には薄れてしまうだろう。恵まれた環境 きづかねぇフリ やりきれん日常ってここ日本! 踊らされてんじゃねぇ 踊ってんだ、やみくも生むなにくそだ!
ワッツゴーイングオン!気づいたのさ
超えよう! 終われないこのままじゃ
オーデイオライオーデイオーライ
無限のループから抜け出して
だって いつだって昇るだけまでじゃつまんねぇさ、駆け上がる空へ 投げかけるホラ 
いつも同じそこから


おはようございます
某所で拾ったバトンに答えてしまおうかと思います(ぉ

進化バトン(103代目)

≪バトン回答ル~ル≫
♪気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えて下さい。
♪進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。

●最近気になる物(事・人等)を3つほど。
・オフの行方
・ハム太郎の行方
・ヒップホップ

●最近のお気に入りの曲は?
最近だとGate Of UTKしか思いつきませんw

●好きなキャラを食べ物に例えると?
クレープ

●今何を考えてる?
学校の友達と今後どうするか。

●あなたは突然10万円を貰いました。さて、何に使う?(貯金以外で)
2万、旅費の足しにする。今持ってる漫画の残り6冊程度を買う(2000円ちょっと)。1000円ゲーセン代の足しにする。残りは募金。
どうも自分はお金があると使いすぎてしまうようで・・、
あんましお金を持つべきでは無いようです;

●今一番欲しいものは?
朝ごはん

●無責任にバトンを五人の方へばら撒いて下さい
どなたか貰ってやって。



ぁー、飯食ってさっさと太陽の光浴びてこよーっと。

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 08:08)

 知ってる人にしかわからないそのフレーズ
時がたつたび夢や自分がちぢんだ。のりこなすことに慣れたせいさ、ここに立つほどあつくなった今も明日には薄れてしまうだろう。恵まれた環境 きづかねぇフリ やりきれん日常ってここ日本! 踊らされてんじゃねぇ 踊ってんだ、やみくも生むなにくそだ!
ワッツゴーイングオン!気づいたのさ
超えよう! 終われないこのままじゃ
オーデイオライオーデイオーライ
無限のループから抜け出して
だって いつだって昇るだけまでじゃつまんねぇさ、駆け上がる空へ 投げかけるホラ 
いつも同じそこから


おはようございます
某所で拾ったバトンに答えてしまおうかと思います(ぉ

進化バトン(103代目)

≪バトン回答ル~ル≫
♪気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えて下さい。
♪進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして下さい。

●最近気になる物(事・人等)を3つほど。
・オフの行方
・ハム太郎の行方
・ヒップホップ

●最近のお気に入りの曲は?
最近だとGate Of UTKしか思いつきませんw

●好きなキャラを食べ物に例えると?
クレープ

●今何を考えてる?
学校の友達と今後どうするか。

●あなたは突然10万円を貰いました。さて、何に使う?(貯金以外で)
2万、旅費の足しにする。今持ってる漫画の残り6冊程度を買う(2000円ちょっと)。1000円ゲーセン代の足しにする。残りは募金。
どうも自分はお金があると使いすぎてしまうようで・・、
あんましお金を持つべきでは無いようです;

●今一番欲しいものは?
朝ごはん

●無責任にバトンを五人の方へばら撒いて下さい
どなたか貰ってやって。



ぁー、飯食ってさっさと太陽の光浴びてこよーっと。
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/04(日) 08:08)

次のページ
copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

