Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゅおっっしゃぁぁ!!
20060731141500


ゅおっっしゃぁぁ!!

さっきドラマニやったんですけど!
花の唄Lv60クリアできましたよ!!
やっぱこれだけ練習したおかげかな…w(注:やりすぎ

これを安定させることができれば、ドラマニ初心者卒業ってやつですぇw
…んでも、はじめてのとこでやったから、エントリーカードいれるの忘れた(ToT)



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/31(月) 14:15)

 ゅおっっしゃぁぁ!!
20060731141500


ゅおっっしゃぁぁ!!

さっきドラマニやったんですけど!
花の唄Lv60クリアできましたよ!!
やっぱこれだけ練習したおかげかな…w(注:やりすぎ

これを安定させることができれば、ドラマニ初心者卒業ってやつですぇw
…んでも、はじめてのとこでやったから、エントリーカードいれるの忘れた(ToT)


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/31(月) 14:15)

 自転車戦記
こんにちわー!

ぇー、ただいま仙台駅東口のヨドバシカメラにいます!
昨日言ったとおり、自転車で仙台まで来てやったぜ!(ぇ
まあ父上のお使いでっさ!(何

なんかヨドバシカメラまで行って、商品を返品して欲しいって言われて…、まぁお金はくれるって言われたからいいけど、、(ぉぃ

次は病院と…学校いかないとorz

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/31(月) 11:06)

 自転車戦記
こんにちわー!

ぇー、ただいま仙台駅東口のヨドバシカメラにいます!
昨日言ったとおり、自転車で仙台まで来てやったぜ!(ぇ
まあ父上のお使いでっさ!(何

なんかヨドバシカメラまで行って、商品を返品して欲しいって言われて…、まぁお金はくれるって言われたからいいけど、、(ぉぃ

次は病院と…学校いかないとorz
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/31(月) 11:06)

 ドラマニ戦記
ちわーw

日記書くの久しぶりだなぁー、土曜日も金曜日も用事で街のほうまで行ってたがためにずっとケータイ投稿だったし・・・ww

・・・ただし、なんと明日も父親のお使いのため東口のヨドバシと薬貰うため八丁目の皮膚科と宿題提出のため学校とポイント稼ぐためゲーセンでドラムマn(ry(蹴 と用事が盛りだくさんなのですよ!!(最後は要らん
っつーか駅から皮膚科まで超遠いから自転車で駅まで行ってやるでぇべらんめぇ!(落ち着け
・・・ハイそこー、「ここから仙台駅までの距離のほうが10倍(ry」とか言わないー。歩くのが嫌なだけなんだよ、うん、自転車だったら途中でジェットコースター並みの加速も味わえるしね!

やべ、明日の予定ばっかグダグダはなして今日の日記を書いてない(ぉぃ

若干専門的な文になるかもだけど続きをクリックー(ぉぉ

[ドラマニ戦記]の続きを読む
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/30(日) 21:11)

 ドラマニ戦記
ちわーw

日記書くの久しぶりだなぁー、土曜日も金曜日も用事で街のほうまで行ってたがためにずっとケータイ投稿だったし・・・ww

・・・ただし、なんと明日も父親のお使いのため東口のヨドバシと薬貰うため八丁目の皮膚科と宿題提出のため学校とポイント稼ぐためゲーセンでドラムマn(ry(蹴 と用事が盛りだくさんなのですよ!!(最後は要らん
っつーか駅から皮膚科まで超遠いから自転車で駅まで行ってやるでぇべらんめぇ!(落ち着け
・・・ハイそこー、「ここから仙台駅までの距離のほうが10倍(ry」とか言わないー。歩くのが嫌なだけなんだよ、うん、自転車だったら途中でジェットコースター並みの加速も味わえるしね!

やべ、明日の予定ばっかグダグダはなして今日の日記を書いてない(ぉぃ

若干専門的な文になるかもだけど続きをクリックー(ぉぉ
[ドラマニ戦記]の続きを読む
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/30(日) 21:11)

 やべー
20060729182434


やべー

ちわーっす!
今自転車で家に帰る途中です^^;
こんな遅い時間まで遊んでたの久しぶりだー;
取りあえず昨日の祭りの写真あげときますw



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/29(土) 18:24)

 やべー
20060729182434


やべー

ちわーっす!
今自転車で家に帰る途中です^^;
こんな遅い時間まで遊んでたの久しぶりだー;
取りあえず昨日の祭りの写真あげときますw


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/29(土) 18:24)

 お祭り?
こんにちわーw
今は仙台市情報・産業プラザから書き込みしてますけどケータイ買ってからもうここを利用してここに書き込む必要もなくなったな・・・^^;
まあ情報・産業プラザ自体は、音ゲーの攻略とか見るときに使うけど(ぉぃ

なんか、アーケード街でお祭りみたいなのをやっていました。なんか神輿担いで凄いにぎわってましたよーw
写真。。。撮りたいけど撮れなかったな;

ぁー、山形行きたい(ぇ

でわー。

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/28(金) 13:26)

 お祭り?
こんにちわーw
今は仙台市情報・産業プラザから書き込みしてますけどケータイ買ってからもうここを利用してここに書き込む必要もなくなったな・・・^^;
まあ情報・産業プラザ自体は、音ゲーの攻略とか見るときに使うけど(ぉぃ

なんか、アーケード街でお祭りみたいなのをやっていました。なんか神輿担いで凄いにぎわってましたよーw
写真。。。撮りたいけど撮れなかったな;

ぁー、山形行きたい(ぇ

でわー。
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/28(金) 13:26)

 七夕
20060728110326


七夕

こんにちはー!
いま仙台に着いて、改札からでたとこなんですけど、なんときれいな七夕飾りがたくさんあったんで、さっき撮影した写真を載せて見ましたw
そういやもう七夕の季節なんですね~!
金曜なのにすごいにぎわいで…。
ちなみに自分は七夕祭りにはたぶん行かないと思います。なをか受験生はいかないほうがいいそうなんで、、。

んじゃ買い物にいってきますー。
…たぶんそのまえにゲーセンいくけど…(待て



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/28(金) 11:03)

 七夕
20060728110326


七夕

こんにちはー!
いま仙台に着いて、改札からでたとこなんですけど、なんときれいな七夕飾りがたくさんあったんで、さっき撮影した写真を載せて見ましたw
そういやもう七夕の季節なんですね~!
金曜なのにすごいにぎわいで…。
ちなみに自分は七夕祭りにはたぶん行かないと思います。なをか受験生はいかないほうがいいそうなんで、、。

んじゃ買い物にいってきますー。
…たぶんそのまえにゲーセンいくけど…(待て


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/28(金) 11:03)

 強制バトンかいな!
ぇーっと、強制バトン拾っちゃいました(ぁ
見たら強制的にやんなきゃ行けないっぽいのでやっちゃいます(ぇ
これから街に買い物に行くのにww

[強制バトンかいな!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/28(金) 10:06)

 強制バトンかいな!
ぇーっと、強制バトン拾っちゃいました(ぁ
見たら強制的にやんなきゃ行けないっぽいのでやっちゃいます(ぇ
これから街に買い物に行くのにww
[強制バトンかいな!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/28(金) 10:06)

 後楽園!?
20060726143021


後楽園!?

こんにちわーw

今回は、近所の店より投稿ですw
なんか、自転車を走らせていると、面白い看板を見つけたんです。
それが写真の幸楽苑ていう中華そばの店。
なんか後楽園みたいで面白かったので投稿してみました(ぇ
まあ戦後すぐに開店したそうなのでよく分からないんですけど、、。
ではーw



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/07/26(水) 14:30)

 後楽園!?
20060726143021


後楽園!?

こんにちわーw

今回は、近所の店より投稿ですw
なんか、自転車を走らせていると、面白い看板を見つけたんです。
それが写真の幸楽苑ていう中華そばの店。
なんか後楽園みたいで面白かったので投稿してみました(ぇ
まあ戦後すぐに開店したそうなのでよく分からないんですけど、、。
ではーw


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/07/26(水) 14:30)

 なぜこんな(ry
もう無言でバトン返し行きますよ(ぇ


【どっちかを選ぶバトン】

〇黒or白
白。サイトデザインも全体的に白。明るい色が好きです(ぇ

〇夏or冬
夏はアイロンがかかんないから冬。

〇甘党or辛党
どっちかって言うと甘党。でも辛いのも好き。

〇綺麗or可愛い
可愛いでよか。

〇ズボンorスカート
最近女の子向けのバトンが多い気がするのは気のせいか・・な?(ぇ
自分男なんですが、ってか自分の知り合いの女子にも普段着でスカートはいてる人ってほとんどいない。

〇ベットor敷布団
ベッドで寝た事なんてホテル以外じゃ、一切無いよ・・。

〇和食or洋食
超 和 食 主 義
好物はサンマですからぁぁァっ・・!

〇ロングorショート
髪型ならば自分がセミロングなんでロング(そういう問題じゃない

〇チョコorバニラ
・・・選べない・・!(ぉぃ

〇走るor泳ぐ
完全に陸上系ですが何か(ぇ

〇数学or国語
これも選べないっての。。

〇朝or夜
朝。でも夜のあぜ道を走るのは気持ちがいい。

〇犬or猫
猫。犬描けない(だからそういう問題じゃない

〇夢or現実
現実。昔は夢だったけど・・。

〇日本or外国
超 和 食 主 義 の自分に何を言う・・ッ!(何

〇はしorフォーク
超(ry

〇楽器or合唱
楽器。

〇ふわふわorさらさら
さらさら。

〇バトンを回す人6人。
いないぜっ!(ぁ


バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/23(日) 21:04)

 なぜこんな(ry
もう無言でバトン返し行きますよ(ぇ


【どっちかを選ぶバトン】

〇黒or白
白。サイトデザインも全体的に白。明るい色が好きです(ぇ

〇夏or冬
夏はアイロンがかかんないから冬。

〇甘党or辛党
どっちかって言うと甘党。でも辛いのも好き。

〇綺麗or可愛い
可愛いでよか。

〇ズボンorスカート
最近女の子向けのバトンが多い気がするのは気のせいか・・な?(ぇ
自分男なんですが、ってか自分の知り合いの女子にも普段着でスカートはいてる人ってほとんどいない。

〇ベットor敷布団
ベッドで寝た事なんてホテル以外じゃ、一切無いよ・・。

〇和食or洋食
超 和 食 主 義
好物はサンマですからぁぁァっ・・!

〇ロングorショート
髪型ならば自分がセミロングなんでロング(そういう問題じゃない

〇チョコorバニラ
・・・選べない・・!(ぉぃ

〇走るor泳ぐ
完全に陸上系ですが何か(ぇ

〇数学or国語
これも選べないっての。。

〇朝or夜
朝。でも夜のあぜ道を走るのは気持ちがいい。

〇犬or猫
猫。犬描けない(だからそういう問題じゃない

〇夢or現実
現実。昔は夢だったけど・・。

〇日本or外国
超 和 食 主 義 の自分に何を言う・・ッ!(何

〇はしorフォーク
超(ry

〇楽器or合唱
楽器。

〇ふわふわorさらさら
さらさら。

〇バトンを回す人6人。
いないぜっ!(ぁ

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/23(日) 21:04)

 30?
ぇー・・・下の記事で述べたイカ塩辛ですが・・・、やっぱりすごい威力です、これw

見事にご飯4杯食べつくしてしまいまして・・・・(待て
これこそ本当に腹一杯って感じの状況なんですが(ぇ
ってか、チャウダー2杯とご飯四杯と味噌汁を30分で全部食べちゃったってあたりか、そこか(ぇ

あまりにも美味しいから、ただでさえ食べるのが早い人が、さらに早くなっちゃったって話ですw

でわー。

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/23(日) 19:10)

 30分
ぇー・・・下の記事で述べたイカ塩辛ですが・・・、やっぱりすごい威力です、これw

見事にご飯4杯食べつくしてしまいまして・・・・(待て
これこそ本当に腹一杯って感じの状況なんですが(ぇ
ってか、チャウダー2杯とご飯四杯と味噌汁を30分で全部食べちゃったってあたりか、そこか(ぇ

あまりにも美味しいから、ただでさえ食べるのが早い人が、さらに早くなっちゃったって話ですw

でわー。
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/23(日) 19:10)

 イカ塩辛
20060723183346


こんばんわー!
この写真は,今夜の夕食です。
実は、自分は「イカの塩辛」っていうものを食べた事が無くて、長い間食べてみたいなーとか思ってたものなんです。まあ、見た目的には気持ちが悪くてそんなに食いたいとも思うような代物じゃなかったんですけど・・・。

で、今回親が買ってきてくれて、なんと今日イカの塩辛デビューを果たす事が出来ました!(ぇ

なんか見た目的には濁った血みたいな色。まあそれは仕方ないとして、今日は親がいないので、茶碗にご飯をもって食べてみることにしました。
においをかいでみると、いかにも発酵食品、見たいな感じのにおい。酸っぱそうなあのにおいです。んで、とりあえず食べてみる。

一回目の感想は、
・・・・明太子?

なんと、明太子見たいな感じの後味! もちろん辛くは無いけど。
でも、これご飯にあうよ。この間トリビアでこれさえあればご飯を何杯でも食べられるやつをランキング形式で発表してたけど、イカの塩辛がアレほどまでに上位に上り詰めるのが分かる気がしてきた。ってかイカの塩辛が2位で明太子が1位だしねw

ちなみに、今夜のおかずとして他にチャウダー(貝類やハムとかが沢山入ったシチューみたいなやつ)もあったんですが、これもあわせて凄くご飯にあう味で、なんと13分でご飯を2杯食べつくしてしまいました(ぉぃ

ってか、イカの塩辛は基本的にイカの内臓なんで超生臭いんですけど、そのほかにチャウダーの中にアサリが入ってたから口の中は生臭さでいっぱい(ぇ
でもなんか凄く満足した感じ。美味しかったからもう一食食べよーっと(待て

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/23(日) 18:36)

 イカ塩辛
20060723183346


こんばんわー!
この写真は,今夜の夕食です。
実は、自分は「イカの塩辛」っていうものを食べた事が無くて、長い間食べてみたいなーとか思ってたものなんです。まあ、見た目的には気持ちが悪くてそんなに食いたいとも思うような代物じゃなかったんですけど・・・。

で、今回親が買ってきてくれて、なんと今日イカの塩辛デビューを果たす事が出来ました!(ぇ

なんか見た目的には濁った血みたいな色。まあそれは仕方ないとして、今日は親がいないので、茶碗にご飯をもって食べてみることにしました。
においをかいでみると、いかにも発酵食品、見たいな感じのにおい。酸っぱそうなあのにおいです。んで、とりあえず食べてみる。

一回目の感想は、
・・・・明太子?

なんと、明太子見たいな感じの後味! もちろん辛くは無いけど。
でも、これご飯にあうよ。この間トリビアでこれさえあればご飯を何杯でも食べられるやつをランキング形式で発表してたけど、イカの塩辛がアレほどまでに上位に上り詰めるのが分かる気がしてきた。ってかイカの塩辛が2位で明太子が1位だしねw

ちなみに、今夜のおかずとして他にチャウダー(貝類やハムとかが沢山入ったシチューみたいなやつ)もあったんですが、これもあわせて凄くご飯にあう味で、なんと13分でご飯を2杯食べつくしてしまいました(ぉぃ

ってか、イカの塩辛は基本的にイカの内臓なんで超生臭いんですけど、そのほかにチャウダーの中にアサリが入ってたから口の中は生臭さでいっぱい(ぇ
でもなんか凄く満足した感じ。美味しかったからもう一食食べよーっと(待て
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/23(日) 18:36)

 模試の結果発表
今日、先日受けた宮城県模試の結果を聞きに仙台までいってきました(ってかケータイから投稿してるんでいま仙台駅にいますw)

ぇーと結果的には、志望校の判定はS、第二志望もA判定という結果でした。
ただし、英語の点数が極端に悪かったので、夏休みは英語の学習を、徹底的にやるべきともいわれました^^;
…つか、志望校変えたほうがいいんかな…

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/21(金) 15:12)

 模試の結果発表
今日、先日受けた宮城県模試の結果を聞きに仙台までいってきました(ってかケータイから投稿してるんでいま仙台駅にいますw)

ぇーと結果的には、志望校の判定はS、第二志望もA判定という結果でした。
ただし、英語の点数が極端に悪かったので、夏休みは英語の学習を、徹底的にやるべきともいわれました^^;
…つか、志望校変えたほうがいいんかな…
今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/21(金) 15:12)

 学校も休みに入ったことだし
更新を再開するとしますか・・・。
ってか明日早速模試の結果が返されるよ・・、明日雨だって言うのに、また市街地に出向かないと・・orz 一週間に一度は行ってる様な気がする^^;

そうそう、そういえば今日公民のデータベースをさらっと読んでたら、こんなデータを見つけたんです。
なんか、日本の大都市のダイオキシンの量は、通常量の10倍以上もあるんだと。だから、そこで生まれた人はアトピー性皮膚炎にかかりやすいんだと。
ぇ、っつーことは大阪府の大都市地域で生まれた自分はそのせいで今アトピー性皮膚炎なのかなと(ぇ

・・・大都市って怖いね(ぇ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/20(木) 22:15)

 学校も休みに入ったことだし
更新を再開するとしますか・・・。
ってか明日早速模試の結果が返されるよ・・、明日雨だって言うのに、また市街地に出向かないと・・orz 一週間に一度は行ってる様な気がする^^;

そうそう、そういえば今日公民のデータベースをさらっと読んでたら、こんなデータを見つけたんです。
なんか、日本の大都市のダイオキシンの量は、通常量の10倍以上もあるんだと。だから、そこで生まれた人はアトピー性皮膚炎にかかりやすいんだと。
ぇ、っつーことは大阪府の大都市地域で生まれた自分はそのせいで今アトピー性皮膚炎なのかなと(ぇ

・・・大都市って怖いね(ぇ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/20(木) 22:15)

 ケェェェタァィげぇっとしたよーー!
こんにちわー。
昨日、ようやくケータイをゲットしたんですよ!
もうお父さんありがとうって感じっすよマジで嬉しいですww
後で色々な人にアドレス送信しますw

次はバトン返しー。っつってもわなあり

[ケェェェタァィげぇっとしたよーー!]の続きを読む
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/02(日) 12:47)

 ケェェェタァィげぇっとしたよーー!
こんにちわー。
昨日、ようやくケータイをゲットしたんですよ!
もうお父さんありがとうって感じっすよマジで嬉しいですww
後で色々な人にアドレス送信しますw

次はバトン返しー。っつってもわなあり
[ケェェェタァィげぇっとしたよーー!]の続きを読む
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/02(日) 12:47)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

