Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 全然快適じゃない
20060930125744


全然快適じゃない

ちわー!
やっと仙台の街の方まで到着しました!
今日って涼しいって天気予報で言っていたから、それなりの服を着て行ったんだけど、なんと予報と違って途中から太陽が出て来て物凄くいい天気に…。
もちろん気温は夏並みに上昇して、汗だくになっちゃいました。。
取りあえず写真は市街地の途中の様子。いい景色だったんでw
でわー



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/30(土) 12:57)

 全然快適じゃない
20060930125744


全然快適じゃない

ちわー!
やっと仙台の街の方まで到着しました!
今日って涼しいって天気予報で言っていたから、それなりの服を着て行ったんだけど、なんと予報と違って途中から太陽が出て来て物凄くいい天気に…。
もちろん気温は夏並みに上昇して、汗だくになっちゃいました。。
取りあえず写真は市街地の途中の様子。いい景色だったんでw
でわー


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/30(土) 12:57)

 今日みたいな日が続けば良いのに
こんばんわー!
なんと今日は家に帰ってから何もやってないというのに12時前の投稿です(ぇ 最近「蛹」って曲にハマってて・・・やべぇあさきさんの曲がカッコよすぎ!

・・・ってことで、今日は日直をやりました。
昨日先生に脅されたとおり、時間内に一緒の日直の人が来ない・・・っていうか、他の生徒も全然来てねぇwww
とりあえず、一緒の日直の人が来なかったから月曜日も日直やり直しと、ああ凄くやる気失くす・・。
ちなみに仕事は出来る限りほとんど一人でやりました。

でも、そんなことを忘れさせるかのように今日は別関係でいいことが沢山あった! まあ詳しいことはいえないけど、なんか一ついいことがあると別にもいいことがあって、なんか嬉しい気分になったり・・!
こういう日ばっかりだったら良いのになあ・・・と望んでも、やっぱり学校が嫌になるほど悪い日も少なからずあり・・、この繰り返しが丁度いいのかもしれないけど(笑

明日は、また仙台駅方面に行きます! もう夏休み前から一度も家でごろごろしてない・・、休みの日も用事ばっかしw

でわー。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/29(金) 23:49)

 今日みたいな日が続けば良いのに
こんばんわー!
なんと今日は家に帰ってから何もやってないというのに12時前の投稿です(ぇ 最近「蛹」って曲にハマってて・・・やべぇあさきさんの曲がカッコよすぎ!

・・・ってことで、今日は日直をやりました。
昨日先生に脅されたとおり、時間内に一緒の日直の人が来ない・・・っていうか、他の生徒も全然来てねぇwww
とりあえず、一緒の日直の人が来なかったから月曜日も日直やり直しと、ああ凄くやる気失くす・・。
ちなみに仕事は出来る限りほとんど一人でやりました。

でも、そんなことを忘れさせるかのように今日は別関係でいいことが沢山あった! まあ詳しいことはいえないけど、なんか一ついいことがあると別にもいいことがあって、なんか嬉しい気分になったり・・!
こういう日ばっかりだったら良いのになあ・・・と望んでも、やっぱり学校が嫌になるほど悪い日も少なからずあり・・、この繰り返しが丁度いいのかもしれないけど(笑

明日は、また仙台駅方面に行きます! もう夏休み前から一度も家でごろごろしてない・・、休みの日も用事ばっかしw

でわー。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/29(金) 23:49)

 いつの間にか日直
ばんわー。
なんつーか、今日はすっごく疲れました!
学校はいいんだけど、でも帰ったあと。かなり大変だったような・・。

今日は四時間授業で、2時前には帰宅したんで自転車で、長町まで注文していた教科書をとりに行って、その後は仙台駅のほうまで自転車で急いで行きました。なんか長町まで行くと仙台までついでに行っちゃうのが癖になってる・・・w

自分の住んでるところから長町までは4キロほどで飛ばして20分くらい、長町から仙台まではさらに4キロくらいあって、どう考えても「ついで」でいける距離じゃないんですけどね(ぇぇぇ
でもなんか凄く近く感じるんだよねー・・、なんでだろ、南仙台から長町までは淡々とした風景が続くけど、長町から仙台は大きい建物や深い街路樹が増えてくるからかなー。

んで、仙台で用事を済ませて帰る頃には5時半くらいにはなってた(笑
5時半っていったい何時間外に出てたんだよっって話になるけど、ここから仙台までは40分以上かかるから1時間半近くは自転車で走ってた時間なのさ、、しかも市街地に近づくと相当混雑してきて全然スピード出せないしね! 
空が見えないくらい深い街路樹と周りの高層ビルに囲まれた中でスピードを出して走ると爽快です、マジで。仙台でしか体験できないよ、しかもたまにしか。

DCF_0239.jpg



上の写真は、ダイエーの近くに建設中の高層ビルがあったのでそれをとってみたものです! 高層ビルってこういう風に作られるんだなーって思ってちょっと感動・・(ぇ ってか上に乗ってるクレーンが少し危なっかしいw なんかの銀行のビルらしいです。どれくらいの高さになるのかなぁ・・・。
そういえば、別の場所でも新しいビルの建設とか改装工事とかをやってましたねー。丁度仙台駅前には数年後に19階建てっていう超巨大な複合型ビルが出来るって言うしw


ってわけで明日は日直です・・・、早起きしないといけないんで頑張ります!

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/28(木) 23:43)

 いつの間にか日直
ばんわー。
なんつーか、今日はすっごく疲れました!
学校はいいんだけど、でも帰ったあと。かなり大変だったような・・。

今日は四時間授業で、2時前には帰宅したんで自転車で、長町まで注文していた教科書をとりに行って、その後は仙台駅のほうまで自転車で急いで行きました。なんか長町まで行くと仙台までついでに行っちゃうのが癖になってる・・・w

自分の住んでるところから長町までは4キロほどで飛ばして20分くらい、長町から仙台まではさらに4キロくらいあって、どう考えても「ついで」でいける距離じゃないんですけどね(ぇぇぇ
でもなんか凄く近く感じるんだよねー・・、なんでだろ、南仙台から長町までは淡々とした風景が続くけど、長町から仙台は大きい建物や深い街路樹が増えてくるからかなー。

んで、仙台で用事を済ませて帰る頃には5時半くらいにはなってた(笑
5時半っていったい何時間外に出てたんだよっって話になるけど、ここから仙台までは40分以上かかるから1時間半近くは自転車で走ってた時間なのさ、、しかも市街地に近づくと相当混雑してきて全然スピード出せないしね! 
空が見えないくらい深い街路樹と周りの高層ビルに囲まれた中でスピードを出して走ると爽快です、マジで。仙台でしか体験できないよ、しかもたまにしか。

DCF_0239.jpg



上の写真は、ダイエーの近くに建設中の高層ビルがあったのでそれをとってみたものです! 高層ビルってこういう風に作られるんだなーって思ってちょっと感動・・(ぇ ってか上に乗ってるクレーンが少し危なっかしいw なんかの銀行のビルらしいです。どれくらいの高さになるのかなぁ・・・。
そういえば、別の場所でも新しいビルの建設とか改装工事とかをやってましたねー。丁度仙台駅前には数年後に19階建てっていう超巨大な複合型ビルが出来るって言うしw


ってわけで明日は日直です・・・、早起きしないといけないんで頑張ります!
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/28(木) 23:43)

 汗が酷い その2
こんばんわーw
ただいま「世界仰天ニュース」の四時間スペシャルを見ていて、まだまだ続きそうです(ぉぉ とりあえず、今日も色々とあったんで日記書きますね!

今日、自分の住んでいるところで記録的な大豪雨がありました。朝から物凄い大雨で、マジで外に出るのも嫌になるくらい!
8時過ぎに、いざ外へと出てみると!

物凄い雨音。まさに土砂降り。
ひでぇぇぇぇ・・・、前に進むのも嫌になったけどとりあえず進んで、途中まで進んだところで 冠水した道 がぁぁぁぁ!!
・・・膝下濡れちゃったよ・・。

と思って学校についてみると、制服(スカートやズボンだけじゃなくてYシャツも)や中のジャージまで濡れた人ばっかり。みんなどうやって来たのかとちょっと気になったけどぶっちゃけ言うと自分は前を見ずに来てたんでw(ぇぇぇ

授業中もずっと濡れっぱなしだったし、髪は乱れるし・・。

さらに酷かったのは昨日も言った体育!
昨日ほどは酷くなかったけど体育の時間物凄く汗をかいて、目の前すらも見えなくなったくらい・・・。バレーの授業はやっぱり疲れるわ^^;
しかも、昨日左足の小指を思い切り椅子の角にぶつけちゃったせいで、練習中あまりの痛みに何度も「ぁ゛ぁぁぁ!!」とか出来るだけ声を小さくして叫んでましたが(ぁ
なんでこんなに痛いんだよ・・・orz

で、明日はまた4時間授業ですよ・・・! 外出できるーw しかも晴天だし!

でわー!

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 22:41)

 汗が酷い その2
こんばんわーw
ただいま「世界仰天ニュース」の四時間スペシャルを見ていて、まだまだ続きそうです(ぉぉ とりあえず、今日も色々とあったんで日記書きますね!

今日、自分の住んでいるところで記録的な大豪雨がありました。朝から物凄い大雨で、マジで外に出るのも嫌になるくらい!
8時過ぎに、いざ外へと出てみると!

物凄い雨音。まさに土砂降り。
ひでぇぇぇぇ・・・、前に進むのも嫌になったけどとりあえず進んで、途中まで進んだところで 冠水した道 がぁぁぁぁ!!
・・・膝下濡れちゃったよ・・。

と思って学校についてみると、制服(スカートやズボンだけじゃなくてYシャツも)や中のジャージまで濡れた人ばっかり。みんなどうやって来たのかとちょっと気になったけどぶっちゃけ言うと自分は前を見ずに来てたんでw(ぇぇぇ

授業中もずっと濡れっぱなしだったし、髪は乱れるし・・。

さらに酷かったのは昨日も言った体育!
昨日ほどは酷くなかったけど体育の時間物凄く汗をかいて、目の前すらも見えなくなったくらい・・・。バレーの授業はやっぱり疲れるわ^^;
しかも、昨日左足の小指を思い切り椅子の角にぶつけちゃったせいで、練習中あまりの痛みに何度も「ぁ゛ぁぁぁ!!」とか出来るだけ声を小さくして叫んでましたが(ぁ
なんでこんなに痛いんだよ・・・orz

で、明日はまた4時間授業ですよ・・・! 外出できるーw しかも晴天だし!

でわー!
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/27(水) 22:41)

 汗が酷い
こんばんはー!
なんとか毎日日記書こうと頑張ってます! 微妙に閲覧者減っちゃったけど・・。サイトのリニューアルのほうが全然進まないのです、、少しずつとは言っても、それどころか絵一枚すら描けないほど。しかも今日はちっとやらないといけないことがあるし・・^^;

それはそうと、今日は体育のバレーの授業がありました。授業・・・とは言っても、グループで練習するだけなんだけど。
これねー、マジねー、
超汗だくになる
え、何これ、顔中どこを触れても汗ばっかしですかぁ! 今日の最高気温は18度でむしろ寒い方だって言うのに、体育館の中は異常に暑くて運動する事すらきついって・・・、っていうか明日は5時間目・・、今日と違って体育が終ったあとにも授業があるし、明日のほうがきつそう・・。

[汗が酷い]の続きを読む
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/26(火) 21:05)

 汗が酷い
こんばんはー!
なんとか毎日日記書こうと頑張ってます! 微妙に閲覧者減っちゃったけど・・。サイトのリニューアルのほうが全然進まないのです、、少しずつとは言っても、それどころか絵一枚すら描けないほど。しかも今日はちっとやらないといけないことがあるし・・^^;

それはそうと、今日は体育のバレーの授業がありました。授業・・・とは言っても、グループで練習するだけなんだけど。
これねー、マジねー、
超汗だくになる
え、何これ、顔中どこを触れても汗ばっかしですかぁ! 今日の最高気温は18度でむしろ寒い方だって言うのに、体育館の中は異常に暑くて運動する事すらきついって・・・、っていうか明日は5時間目・・、今日と違って体育が終ったあとにも授業があるし、明日のほうがきつそう・・。
[汗が酷い]の続きを読む
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/26(火) 21:05)

 え?ゆうりだよゆうり。
こんばんはーw
最近ちょっとした理由でブログの更新が不定期になってしまって本当すみません^^; 休みの日だったら大体外出してるから、ケータイからしょっちゅう投稿できるんだけどw

そういえば某方から先日メールが届きまして、それで「メロメロパークへのお誘い」ってことだったのでブログに設置してみました!
お誘いを受ければその地点でもうお誘いをしてくださった方のと友達ってなってるんですね(笑

今まで育成系のやつは手を出さない事にしていたんですけど、これは他の物と違って面倒な事はしなくていいみたいですw ブログペットってことで・・・(ぇ

名前は「ゆうり」。漢字で書くと「有理」ですね。自分の小説の主人公の名前だというのはここだけの話です。その内HNにも使っちゃうかもねー(ぇぇぇ

多い日だと、休みの日なんかは1日に2回以上更新することもあるからなぁ・・・、それにもう少しで秋休みだし、あっという間に成長しそう(何

ってことで、ちょっと分かりにくい場所にはありますけど(右下です)
、たまにみてやってくださいな!

でわー。

近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/25(月) 22:11)

 え?ゆうりだよゆうり。
こんばんはーw
最近ちょっとした理由でブログの更新が不定期になってしまって本当すみません^^; 休みの日だったら大体外出してるから、ケータイからしょっちゅう投稿できるんだけどw

そういえば某方から先日メールが届きまして、それで「メロメロパークへのお誘い」ってことだったのでブログに設置してみました!
お誘いを受ければその地点でもうお誘いをしてくださった方のと友達ってなってるんですね(笑

今まで育成系のやつは手を出さない事にしていたんですけど、これは他の物と違って面倒な事はしなくていいみたいですw ブログペットってことで・・・(ぇ

名前は「ゆうり」。漢字で書くと「有理」ですね。自分の小説の主人公の名前だというのはここだけの話です。その内HNにも使っちゃうかもねー(ぇぇぇ

多い日だと、休みの日なんかは1日に2回以上更新することもあるからなぁ・・・、それにもう少しで秋休みだし、あっという間に成長しそう(何

ってことで、ちょっと分かりにくい場所にはありますけど(右下です)
、たまにみてやってくださいな!

でわー。
近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/25(月) 22:11)

 昨日の事書いてなかった・・・!
わたしは まどへと むかった
むなしい さけび!!
わたしの からだは ちゅうに ういた。
ぐるぐる ぐるぐる…。
なんの つながりもない いろいろな ことがあたまの なかを かけめぐる。
さいごに わたしが みたものはあんこくの なかで あやしく ひかりを なげかけるほしの またたきだった。

ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!


すんません、「シャドウゲイト」ってゲームがめちゃくちゃ興味あるんですけど。
だってさ、コマンドで窓を選択して移動すると、自称「しんのゆうしゃ」は投身自殺を図るんだぜ!?
他にも沢山ヤバいシーンがいっぱいです、危険です、ってか死ぬ原因の80%が自殺です。

検索すれば出てくるので興味のある方は是非。


ってか、昨日の事全然ブログに書いて無かったですね、すみませぬ;
昨日は調理実習って言う一大イベントがあったのに・・・!(何

ってのもですね、昨日少なくとも自分には何の前触れも無く「明日調理実習をやります」的なことを言われて、とりあえず準備したって感じです。しかも45分で終るとか早ッ!

クッキーだよ、クッキー。クッキーって聞くとどうしても「源静香」が思い浮かぶ自分は元ドラえもんマニアです本当にありがとうございました。
材料は小麦粉、ベーキングパウダー(膨らし粉。その正体は炭酸水素ナトリウム)、砂糖、バニラエッセンス、卵です。
ベーキングパウダーは個人的に大好きな料理材料の一つなのはここだけの話です(ぇ

まあ、あんまし書くことも無く、とにかく混ぜ混ぜして作る。
実際に出来たものは本当に美味しかったですけどね!
家に持ち帰って隠れて食っちゃいました、あはは。

でわーw

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 22:40)

 昨日の事書いてなかった・・・!
わたしは まどへと むかった
むなしい さけび!!
わたしの からだは ちゅうに ういた。
ぐるぐる ぐるぐる…。
なんの つながりもない いろいろな ことがあたまの なかを かけめぐる。
さいごに わたしが みたものはあんこくの なかで あやしく ひかりを なげかけるほしの またたきだった。

ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!


すんません、「シャドウゲイト」ってゲームがめちゃくちゃ興味あるんですけど。
だってさ、コマンドで窓を選択して移動すると、自称「しんのゆうしゃ」は投身自殺を図るんだぜ!?
他にも沢山ヤバいシーンがいっぱいです、危険です、ってか死ぬ原因の80%が自殺です。

検索すれば出てくるので興味のある方は是非。


ってか、昨日の事全然ブログに書いて無かったですね、すみませぬ;
昨日は調理実習って言う一大イベントがあったのに・・・!(何

ってのもですね、昨日少なくとも自分には何の前触れも無く「明日調理実習をやります」的なことを言われて、とりあえず準備したって感じです。しかも45分で終るとか早ッ!

クッキーだよ、クッキー。クッキーって聞くとどうしても「源静香」が思い浮かぶ自分は元ドラえもんマニアです本当にありがとうございました。
材料は小麦粉、ベーキングパウダー(膨らし粉。その正体は炭酸水素ナトリウム)、砂糖、バニラエッセンス、卵です。
ベーキングパウダーは個人的に大好きな料理材料の一つなのはここだけの話です(ぇ

まあ、あんまし書くことも無く、とにかく混ぜ混ぜして作る。
実際に出来たものは本当に美味しかったですけどね!
家に持ち帰って隠れて食っちゃいました、あはは。

でわーw
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 22:40)

 気持ちいい青空
20060923141530


気持ちいい青空

こんにちはー!
ただいま市街地にいます!外が凄く気持良くて、空もとてもきれいで、自転車で街まで行って来たんですw
気温は最高で二十二度、太陽が出るとちょっと暑いくらいで、全体的にはとても涼しいです!
写真は市街地の手前の青空で、市街地にはいると空一面緑の葉で覆われてて、空が見えないので…w

本当は病院にいくつもりだったのに今日が秋分だってことをすっかり忘れてて…^^;

あとで近くの川も撮影して見ます!



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 14:15)

 気持ちいい青空
20060923141530


気持ちいい青空

こんにちはー!
ただいま市街地にいます!外が凄く気持良くて、空もとてもきれいで、自転車で街まで行って来たんですw
気温は最高で二十二度、太陽が出るとちょっと暑いくらいで、全体的にはとても涼しいです!
写真は市街地の手前の青空で、市街地にはいると空一面緑の葉で覆われてて、空が見えないので…w

本当は病院にいくつもりだったのに今日が秋分だってことをすっかり忘れてて…^^;

あとで近くの川も撮影して見ます!


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 14:15)

 強制多すぎー!
こんにちわー。
今日は色々あったけど、日記はあとで書きますね!
バトンは強制です・・・って割にはえり好みしてます(待て

[強制多すぎー!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/22(金) 19:04)

 強制多すぎー!
こんにちわー。
今日は色々あったけど、日記はあとで書きますね!
バトンは強制です・・・って割にはえり好みしてます(待て

[強制多すぎー!]の続きを読む
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/22(金) 19:04)

 今週凄い・・・(笑
こんばんわー!
火曜日まで休みだったお陰で、学校が水曜日からだったもんで一週間が三日しかないです(ぇぇぇ しかも、ずっと短縮授業&明日は4時間授業という物凄い短さを誇る一週間。

日記とは言っても、学校のある日って最近平凡に過ぎていく事が多くてあんまし書くこともない・・・ですね。。今日は無い事はないけどw

ってか最近学年の人に自分のブログを見てる人が増えてるという事実が・・・ッ! 凄く宣伝してたから、随分と広まったのか・・・(ぇ
でも今までと同じ風に行くんでw

さーって、サイトの方更新してかなくちゃ・・・。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/20(水) 21:05)

 今週凄い・・・(笑
こんばんわー!
火曜日まで休みだったお陰で、学校が水曜日からだったもんで一週間が三日しかないです(ぇぇぇ しかも、ずっと短縮授業&明日は4時間授業という物凄い短さを誇る一週間。

日記とは言っても、学校のある日って最近平凡に過ぎていく事が多くてあんまし書くこともない・・・ですね。。今日は無い事はないけどw

ってか最近学年の人に自分のブログを見てる人が増えてるという事実が・・・ッ! 凄く宣伝してたから、随分と広まったのか・・・(ぇ
でも今までと同じ風に行くんでw

さーって、サイトの方更新してかなくちゃ・・・。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/20(水) 21:05)

 結構疲れたよ・・。
メッセに24人も上がってるなんて初めてだ・・・!

こんばんわー。
とりあえず長町駅一通り見てきましたー! なんかすごく人が多くてみるのが難しかったという印象が・・・。写真も撮りましたけど今回はちょっと後回しにしておきます^^;

テレビの取材クルーですけど、後でミヤギテレビを見ても自分は映ってなかったからとりあえず安心・・・です。
でも高架橋からは長町周辺の市街地が一望できるってのが凄くて、これから駅を利用するときはすっきりした気分で使えそうだなーなんて(笑
前の木造駅舎はしばらくしたら取り壊されるみたいですけど、これから何年かして駅前の再開発が行われたら随分と見栄えがよくなりそうですね・・・。
自分の住んでる周辺は超田舎だけどw

長町周辺の地域も、自転車ですぐに着くから近所みたいな感じですけどねー。ここら辺って実はかなり便利なのかも(笑
明日は久しぶりに何もない日ですよー、家でゴロゴロしていられる・・。

でわー。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/18(月) 23:04)

 結構疲れたよ・・。
メッセに24人も上がってるなんて初めてだ・・・!

こんばんわー。
とりあえず長町駅一通り見てきましたー! なんかすごく人が多くてみるのが難しかったという印象が・・・。写真も撮りましたけど今回はちょっと後回しにしておきます^^;

テレビの取材クルーですけど、後でミヤギテレビを見ても自分は映ってなかったからとりあえず安心・・・です。
でも高架橋からは長町周辺の市街地が一望できるってのが凄くて、これから駅を利用するときはすっきりした気分で使えそうだなーなんて(笑
前の木造駅舎はしばらくしたら取り壊されるみたいですけど、これから何年かして駅前の再開発が行われたら随分と見栄えがよくなりそうですね・・・。
自分の住んでる周辺は超田舎だけどw

長町周辺の地域も、自転車ですぐに着くから近所みたいな感じですけどねー。ここら辺って実はかなり便利なのかも(笑
明日は久しぶりに何もない日ですよー、家でゴロゴロしていられる・・。

でわー。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/18(月) 23:04)

 やっべ取材してるよw
20060918122606


やっべ取材してるよw

さっき一通り撮影を終えて、新しい長町駅の改札内にいったんですが、なんとミヤギテレビが取材をしてたんです!
やっぱ開業した日だから当たり前なんですが、自分の場合取材されると色々な意味でやばいw
ってことでケータイでメール打って取材を回避しています(ぇ
このブログはアドレスにメールを送って投稿するんで(笑



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/18(月) 12:27)

 やっべ取材してるよw
20060918122606


やっべ取材してるよw

さっき一通り撮影を終えて、新しい長町駅の改札内にいったんですが、なんとミヤギテレビが取材をしてたんです!
やっぱ開業した日だから当たり前なんですが、自分の場合取材されると色々な意味でやばいw
ってことでケータイでメール打って取材を回避しています(ぇ
このブログはアドレスにメールを送って投稿するんで(笑


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/18(月) 12:27)

 記念式典
20060918114424


記念式典

こんにちはー!
いま、長町駅の新駅開業記念式典をみています!
バスが遅れて、到着した時には人が多過ぎて近くで見られないのが残念、、、でも旧駅はまだ取り壊されないということで、入るのも今日限り自由みたいなのでそこから式典を見学しています(笑
本当に今日もカメラマンが多くて、すごい…^^;
てか仙台市長って始めて見たw

周りはお祭り気分で、屋台とかも出ていて、、でも自分はお金がなくて何も買えないのが残念…!



今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/18(月) 11:45)

 記念式典
20060918114424


記念式典

こんにちはー!
いま、長町駅の新駅開業記念式典をみています!
バスが遅れて、到着した時には人が多過ぎて近くで見られないのが残念、、、でも旧駅はまだ取り壊されないということで、入るのも今日限り自由みたいなのでそこから式典を見学しています(笑
本当に今日もカメラマンが多くて、すごい…^^;
てか仙台市長って始めて見たw

周りはお祭り気分で、屋台とかも出ていて、、でも自分はお金がなくて何も買えないのが残念…!


今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/18(月) 11:45)

 長町駅高架化か・・。
自分の住んでいるところの近くには、東北本線「長町駅」という駅があります。この駅は、こんな感じの、昔の雰囲気を残している・・・っていう感じのとても歴史がある駅です。
中も立ち食い蕎麦屋などがあって、とても古めかしい感じです。

自分も、昔からこの駅を利用していて、たぶん仙台駅よりも利用している回数は多いんじゃないかと思います。近所には巨大ショッピングモールもありますし、買い物をするには結構便利な場所でもあります。自転車でも行くことは出来るんですけどね・・。
この駅が自動改札になる前くらいからこの駅を利用していた自分ですが・・・、明日、高架化で駅舎が取り壊されて新しい「長町駅」に変わります。
・・・ということで、今日と明日にかけて、長町駅まで行く事にしたんです! ぁ、ちなみに近所とは言っても、最寄り駅の隣の駅なので5キロ近くは離れてますよ(笑

写真を沢山飾っているので、続きでどうぞー。

[長町駅高架化か・・。]の続きを読む
地域 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/17(日) 22:42)

 長町駅高架化か・・。
自分の住んでいるところの近くには、東北本線「長町駅」という駅があります。この駅は、こんな感じの、昔の雰囲気を残している・・・っていう感じのとても歴史がある駅です。
中も立ち食い蕎麦屋などがあって、とても古めかしい感じです。

自分も、昔からこの駅を利用していて、たぶん仙台駅よりも利用している回数は多いんじゃないかと思います。近所には巨大ショッピングモールもありますし、買い物をするには結構便利な場所でもあります。自転車でも行くことは出来るんですけどね・・。
この駅が自動改札になる前くらいからこの駅を利用していた自分ですが・・・、明日、高架化で駅舎が取り壊されて新しい「長町駅」に変わります。
・・・ということで、今日と明日にかけて、長町駅まで行く事にしたんです! ぁ、ちなみに近所とは言っても、最寄り駅の隣の駅なので5キロ近くは離れてますよ(笑

写真を沢山飾っているので、続きでどうぞー。
[長町駅高架化か・・。]の続きを読む
地域 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/17(日) 22:42)

 一日中動いてる。
こんばんわーw
今日ストレス発散したり色々なところに行って、ようやくやる気が出てきました(笑
今日はその行ってきたところを書こうかと・・(ぇ

ってか午前と午後で二箇所に行ってきたので記事を分けます。この記事は音ゲー関連の話題なんで・・。

っていうのも、今日なんかドラムマニア&ギターフリークス専用e-Amusement PASSの値段が、自分の地元のゲーセンで500円→300円に値下げをしたって事で、さっさと自分もカードを使ったプレーをしたいし、朝早くから買いにいったんですよ!
昨日の文化祭のお金もあわせ、超高速で購入→ドラムをやる
ってかやってみたけど一プレイで25ポイントくらいしかスキルポイントが上がらなかったし・・! スキルポイント、引き継ぐ事が出来ればいいんだけどね・・。。

ってかこのe-Amusement PASSって、ドラム以外にもギター、DDR、ポップン、弐寺などの音ゲーで使えるって事で他の音ゲーも色々とやっちゃったという話です(笑
ちなみに、プレイネームはどのゲームも「MITSUKI」にしました。前はちょっとしくじって「ITOMITKI」とか言う意味不明な名前になってたから・・。

ちなみにDDRはかなり反応が悪いようで、すぐ落としました。

ってか最近ドラムが全然上達しないんだけど・・、むしろ最近ずっと調子が悪くて。今まで出来た曲はこれまでどおり普通に出来るけれど、それ以上の難易度にいざ挑戦となると上達がしばらく全然ないって感じですね(-_-;;
スランプってやつかなぁ・・・、違うかな。

ってか今日は物凄くお金を使っちゃって、なんと今日だけで1000円も・・・!
ゲーセンでは、一番の多額出費です、、。当分の間はドラムも出来ないだろうし、とりあえずしばらくはやめておきます(笑

でわー。後の話は次の記事で(ぇ

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/17(日) 20:15)

 一日中動いてる。
こんばんわーw
今日ストレス発散したり色々なところに行って、ようやくやる気が出てきました(笑
今日はその行ってきたところを書こうかと・・(ぇ

ってか午前と午後で二箇所に行ってきたので記事を分けます。この記事は音ゲー関連の話題なんで・・。

っていうのも、今日なんかドラムマニア&ギターフリークス専用e-Amusement PASSの値段が、自分の地元のゲーセンで500円→300円に値下げをしたって事で、さっさと自分もカードを使ったプレーをしたいし、朝早くから買いにいったんですよ!
昨日の文化祭のお金もあわせ、超高速で購入→ドラムをやる
ってかやってみたけど一プレイで25ポイントくらいしかスキルポイントが上がらなかったし・・! スキルポイント、引き継ぐ事が出来ればいいんだけどね・・。。

ってかこのe-Amusement PASSって、ドラム以外にもギター、DDR、ポップン、弐寺などの音ゲーで使えるって事で他の音ゲーも色々とやっちゃったという話です(笑
ちなみに、プレイネームはどのゲームも「MITSUKI」にしました。前はちょっとしくじって「ITOMITKI」とか言う意味不明な名前になってたから・・。

ちなみにDDRはかなり反応が悪いようで、すぐ落としました。

ってか最近ドラムが全然上達しないんだけど・・、むしろ最近ずっと調子が悪くて。今まで出来た曲はこれまでどおり普通に出来るけれど、それ以上の難易度にいざ挑戦となると上達がしばらく全然ないって感じですね(-_-;;
スランプってやつかなぁ・・・、違うかな。

ってか今日は物凄くお金を使っちゃって、なんと今日だけで1000円も・・・!
ゲーセンでは、一番の多額出費です、、。当分の間はドラムも出来ないだろうし、とりあえずしばらくはやめておきます(笑

でわー。後の話は次の記事で(ぇ
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/17(日) 20:15)

次のページ
copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

