Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 仙台七夕まつりの巻 
こんにちわー!

今回は仙台七夕まつりのほうまでやってきました!あまりの暑さに髪が乱れるほどですよえぇ(何
写真はちょっと待っててください。。暑くてケータイを打つ間もなかったので、あとで投稿しますねー^^;

今投稿してるのは言うまでもなく情報産業プラザですw



それよりも聞いてくださいよ!
市街地に行く途中、実はトラックに轢かれたんです!

なんか自転車で走ってたら、なんとスピードを上げて走ってくるトラックの後ろの扉が開いてるんですよ!トラックの扉って180度以上開けることが出来るので、開いてると思い切り歩道に壁が出来るんです。
内心「ええええええええ」って思いながら、加速しながら迫ってくるトラック(の扉)を避けることも出来ず、心の中では「こうやって日常生活も終わってしまうのか・・・」
ドーン!!

目の前が真っ白になりました。自転車は吹っ飛ばされ、歩道の傍らに倒れ・・・、扉が開いているなんて、絶対に運転手は気づいているはずがないので、吹っ飛ばされた後、渾身の力で
「おい!!てめえ人を轢いといて逃げる気か!!バカヤロー!!!」と。
っつーかこれって轢いた・・・で合ってるのかな^^;
まあ勿論過失がトラックのほうにあるのは間違いないんですけど。

相当強い力で、自転車は思い切り曲がってたんですけど自転車がガードしてくれたお陰か、自分は軽症で済みました。
とはいっても左肩が思い切りぶつかったので、ここは打撲しましたけど;; 今でもすごく痛い・・。
後左手にも幾つか切り傷。

ちなみにその後、自分の轢かれるところを目撃していたおじさんが、「大丈夫か?」って声かけてくれて、「あれはうちのもんだから、あとで連絡してやるよ」って。うぅ・・運良く怪我し損は免れた・・。。

ちなみに左肩を思い切り打ったというのに、このまま仙台に行っちゃいました。一年に一度の七夕まつりだからね!やっぱ楽しまなくちゃ!
ただしドラムマニアはしばらく出来そうにないです・・・^^;

でわー!
地域 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/08(火) 12:11)

<<仙台七夕まつりの巻  | ホーム | 結果>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/105-1bfbb1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

