Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 仙台七夕祭りの巻 まとめ
こんにちわーw
2時過ぎに七夕から帰ってきました! 写真も取り込み終わりましたよ~!

ぁ、ちなみに下のほうに書いた、トラックに轢かれたことですが、トラックの会社の人が謝罪に来て、お詫びの品を持ってきて「怪我の事で何かあれば連絡ください」って事だったのでとりあえず大丈夫・・・みたいです。
ただし、自分の左腕は大丈夫じゃありません。自転車が守ってくれたとはいえ、ここはモロに強く打ったので・・。
骨折していないだけマシですけどね。。

では、写真は続きにてーw

DCF_0127.jpg

これは良く見かける光景ですよねw
一番綺麗な、そして見慣れた七夕祭りの飾りだと思います。なんか、アーケード街の中に屋台が沢山あって、金魚すくいとかかき氷とか牛タンとかを売ってて、まさに「お祭り」だなーって感じで楽しかったw
DCF_0129.jpg

DCF_0130.jpg


突然アーケードの入り口から風が吹いて、七夕飾りがきれいになびいてる様子。凄く印象的な光景だったから急いで撮影(ぇ
みんな振り返って、一斉にカメラを持って撮影してたのが面白かった(笑
こんな突風、普段吹くものじゃないしねぇ・・・、それにしてもこんな街中でお祭りの屋台ってのは自分はじめてみる光景で・・・、祭りっていうと神社の中とかって言うイメージが強くて^^;
DCF_0132.jpg

ケヤキ並木が沢山集まってる歩道の上のペデストリアンデッキから撮影。飾りと、お祭りの屋台が見えます(笑
DCF_0134.jpg

お祭り騒ぎが、仙台駅の西口だけだったので、仙台駅の東口のほうにも行って見ました。案の定人が東口と比べて、いない・・・^^;
昔から東口は、駅裏と呼ばれるほどの、ヨドバシとBivi以外にはオフィスビルとかしかないようなところですが・・・(後有名なのはフルキャストスタジアム)。やっぱり人は集まらないんだな・・・、でも七夕飾りはちらほらとありました。

七夕の写真はこんな感じです。もう少し細かく見られなかったのが残念・・。
でわーw
スポンサーサイト
地域 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/08(火) 17:07)

<<仙台七夕祭りの巻 まとめ | ホーム | 欅並木>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/109-7fb1c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

