Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 二本あるけど短いです。
おはようございますー!
久しぶりに天気がいいですねー、気持ち良い気候(笑
ケータイでメール送りたいのに話題が思いつかないというもどかしさを感じながら、今回はバトン返し! 
どうでもいいけどバトン返しって言葉、バトンのテーマからするとちょっとおかしいね^^;

天気がいいからどこかに行きたいなーと思いながらも、どうしようかなーと迷ってる自分がいる。いやだって、今ってパソコンの作業に一番丁度いいし(笑

~誕生日バトン~

■01.誕生日はいつですか?
1月26日でっせー。貴乃花幕内最年少優勝(ぇ

■02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
12月24日→クリスマスで数千円
1月1日→いろんなところから(ry
1月26日→誕生日で5000円
この間隔が良いです(ぇぇぇ
あと、自分の名前も誕生日からだから、それが好きかも知れない(笑

■03.理想の誕生日プレゼントは?
14歳の誕生日プレゼントが一番嬉しかった(笑

■04.現在は?
なんだろね(ぇ

■05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは
ぁ、3番の質問の答えと被っちゃった・・・^^;

■06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
特にないかも。。

■07.人の誕生日は覚えている方?
友達では一人だけしか。。

■08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
・・・なんでバラなんだろ??

■09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
1月ですよ、一人ですよ。んじゃ自分が誕生日を覚えてる人から・・。
つっちーに回すねー(ぇ


--------------------------------------------------------------------------------
~部屋バトン~

★あなたは実家?一人暮らし?★
えぇ。

★あなたの部屋に写真はありますか?★
一切。

★あなたの部屋の壁に何か掛かかかってる?? ★
何も。

★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか??★
全然。

★あなたの部屋にマンガはありますか??★
四冊。
と思ったら火の鳥が大量にあった。

★あなたの部屋にある機械は??★
パソコン、スピーカー、ヘッドフォン、イヤホン、プリンター、キーボード(鍵盤の)、ピアノ、ケータイ、扇風機(70年代初頭製造)、テレビ、ビデオデッキ、ヘアアイロン、電卓、時計三つ、CDプレーヤー、MDプレーヤー、CD-RWドライブ、ハード冷房機器・・・全部上げるとキリがない(笑

★あなたの部屋でこれだけは負けないっていうのはありますか??★
パソコンの周辺機器の数です(ぇぇぇ

★寝るときに必ず周りに置くものは??★
特に無いー。最近は目覚ましとかも使わなくなってるしねぇ・・。

★あなたの部屋は何畳ですか??★
6畳。

★あなたの部屋は全体的に何色ですか??★
黄色。

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか??★
本棚と衣服入れと机しかありません。

★あなたの部屋で一番多いものは??★
ケーブル(笑
マジメに言って本w

★ポスターなどは貼ってありますか??★
なあんにも。

★あなたの部屋で一番目立つものは??★
パソコンとその周辺機器の数に驚く人が非常に多いです(ぇ

★あなたの部屋にこだわりはありますか??★
机→財布とか筆記用具とか本とか紙とか隙間も無いくらいにぐちゃぐちゃ。
パソコン台→非常に綺麗に片付いてる。

★☆部屋を教えてもらいたい人9人を紹介してください☆★
9人・・・9人もいないよ(苦笑
2人でいい?いいよね、うん。いいんだ、それで!
って事で、とりあえず下の二人に回しm
スポンサーサイト
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/10(木) 11:34)

<<二本あるけど短いです。 | ホーム | 久しぶりの雨ですよ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/111-a227a969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

