Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バトン返し
絵日記から、一応移動って感じなので、バトンもいつもここから返すことにします。やっぱブログは公開しないとな^^;

◇あいつバトン◇

回してきた人「あいつ」について答えるという(ぇ

■あいつの名前を教えてください
 ツチボシさん
 
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 (自分の中では)かなりの頻度でメッセで話してる友達みたいな(ぇ

■あいつを色で例えると?
 ベージュ?なんとなく(ぇ

■あいつを四字熟語で例えると?
  ぇー、なんだろ、四字熟語のストック自体少ないから分からない(ぇぇぇ

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 話しやすくて、友達になりやすい!

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 nothing(待

■あいつに唄わせたい歌は?
  ぇ、知らない(苦笑

■あいつと遊びに行くならどこ?
 ・・・・東京?(ぇ

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 東京h(殴蹴斬

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 特に無いけど・・・まあ時々話そうなっ(意味不

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
例のごとく(ry



次のバトンは・・・、「続きを見る」にて。

はい、前回に引き続き、「見た人は全員やるバトン」です(ぇ

[ステータス]

■HN
 みっつ

■年齢
 ただいま14歳

■職業
 学生じゃないかな。

■病気
 若干皮膚病。
 
■装備
 左腕には銀の腕時計
 右腕には静電気除去ブレスレッド(死
 
■特技
 パソコンかも(ぇ

■口癖
 「…さー」
ってヤツ、何かと語尾につける(ぇ

■靴のサイズ
 28くらい。

■両親はまだ結婚してる?
 ラヴラヴでっせw

■兄弟
 兄と姉が。

■ペット
 いないorz

[好きなもの]

■色
 緑、青、白、空色

■番号
 5

■動物
 小動物。犬と猫は見るのはいいけど触れない。

■飲み物
 カルピスとかなっちゃんとか。

■ソーダ
 これもカルピスw

■本
 色々。基本的に漫画は読まない。小説も読まない。

■花
 ハム太郎ファンならヒマワリっていわないとねー!(ぇぇぇ

[質問]

■髪染めてる?
 一切。

■髪の毛巻いてる?
 天然パーマ。だけど縮毛かけてる

■タトゥーしてる?
 してない

■ピアス開けてる?
 あけてない

■カンニングしたことある?
 一切。

■お酒飲む?タバコ吸う?
 全然。友達には結構いる(ぇ
 
■ジェットコースター好き?
 乗ったこと無いorz

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 埼玉か名古屋。正直言って、筑波大学に行く気なくした。

■もっとピアス開けたい?
 は?



■掃除好き?
 面倒くさいからあんまりやらないけど、やるときはとことんやる(笑

■丸字?どんな筆記?
 結構読みやすいらしい。

■ウェブカメラ持ってる?
 金の使い道が無いから欲しい(終

■運転の仕方知ってる?
 全然。

■携帯何?
 いつの間にか、携帯を持っていないのはクラスで僕だけになりました。どうでもいいが女子の所持率が物凄く高いのは何故だ。

■コンピューターから離れられる?
 一日パソコン3時間以上(5年前のネット使い放題導入後は6時間以上)の生活を7年続けた自分にする質問ではありませんな( ̄ー ̄)

■殴り合いのケンカしたことある?
 見たこともありません。

■犯罪犯したことある?
 無いけど、自転車の片手運転してお巡りさんのお咎め食らった事ならあるww

■お水/ホストに見間違えられたことある?
 え?

■ウソついたことある?
 うん。

■誰かを愛したことある?
 消防時代はしょっちゅうww

■友達とキスしたことある?
 いや。

■誰かの心をもてあそんだことある?
 もてあそばれた事ならしょっちゅうww

■人を利用したことある?
 無い。

■使われたことは?
 ある。

■浮気されたことある?
 ない。

■何かを盗んだことある?
 一切。

■拳銃を手にしたことある?
 無いよ^^;

[今現在]

■今着てる服
 パジャマ。

■今のムード
 ホームページの更新しながらバトン返し。

■今のテイスト
 テイストって何だっけ(終

■今のにおい
 無臭

■今の髪型
 ストレート。

■今やりたいこと
 星のカービィ市をさっさとリニューアルしたい。

■今聞いてるCD
 B'zのアルバム。Y.Wさんのアルバムも一緒に。

■一番最近読んだ本
 ホームページ裏技大全。

■一番最近見た映画
 下の記事でも書いてるとおり「サウンド・オブ・サンダー」

■一番最後に食べたもの
 さんまの塩焼き。

■一番最後に電話でしゃべった人
 Y.Wさん(どんだけ電話使ってないんだ

■ドラッグ使ったんは?
 なんだっけ、忘れた。

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 いるだろうなぁ。

■初恋覚えてる?
 ナンパ。ぶっちゃけ。

■まだ好き?
 完璧に嫌われたなorz だから忘れる事にしてる。

■新聞読む?
 滅多に読まない。

■ゲイやレズの友達はいる?
 まだいない(なんだその"まだ"って

■奇跡を信じる?
 当然です。

■成績いい?
 分からない・・・けどとりあえず5教科400点は一応毎回行きます。

■帽子かぶる?
 最後に被ったの何年前だろう・・・。水泳しないからプール棒もしてない^^;

■自己嫌悪する?
 誕生日の日からはそういうことが一切無くなった。

■なんかに依存してる?
 ネットとチャット。

■何か集めてる?
 なんも・・・。

■親友いる?
 一応。

■身近に感じれる友達いる?
 2年生のときのクラスではいっぱいいたけど・・、3年からはどうなるだろう。楽しみでもあるけど不安。ちなみに、メルアドを知ってる友達人はみんな身近な感じですよ。

■自分の字好き?
 ・・・・一応。

■見た目気にする?
 かなり。

■初恋
 ^^;

■ファーストキス
 無い。

■一目惚れって信じる?
 よく食べますよ。大抵親の実家からの贈り物なんですけど。

■ビビビ!を信じる?
 ぇー。。。

■思わせぶりは激しい方?
 さぁ・・・?

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 普通・・・^^;

[自分のこと]

■よく物思いにふける
 寝る時とか街を歩いてるときとかは特に・・。

■自分は性格悪いと思う?
 「良い人」だって言われたくて努力してます。でも突発的にカッ、となって友達を失う事が多いんだよなぁ・・・。

■いやみっぽい?
 結構。

■天使?
 人によってまちまちですがとにかく第一印象はげっとしたいですね。

■悪魔?
 悪魔になる事は滅多にないです。なるとしたら、突発的にキレたとき(これも滅多にないけど)とか・・。でも、ほぼ確実に後悔する。

■シャイ
 全然。

■よくしゃべる?
 かなり良くしゃべるよ~、人と話すと全然会話が途切れないわww
 ちなみに2人っきりのときとかもかなり良くしゃべる。

■疲れた?
 時間かかったorz


でわ~。
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/01(土) 20:50)

<<バトン返し | ホーム | 映画を見に行ってきましたw>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/12-020f66d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

