Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 なんか色々と忙しかった。
こんばんわー!
今学校で文化発表会の,事務作業をしていましたw
文化発表会とは言っても,コンピューター室で学校の掲示板に貼るお知らせとかをワードを使って製作して,印刷・・・とかっていう作業ですけど。。
今,このブログも,学校のコンピューター室で書いてます^^; 家に帰るの,6時過ぎくらいになりそうだし・・・。

なんか,3年生は各委員会とか担当の係で必ず仕事とかをしないといけないらしくって,それで結局6時までずっと事務的な作業を・・。。
まあコンピューター室だし,結構楽しいからいいですけどねw

この一週間は,ずっと文化発表会の準備とかをしていて,けっこう忙しくなってしまうことがあるかもですけど,たぶんブログの更新はしていくかと,,,。

特に書くこともないのでここでー。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/04(月) 17:50)

<<なんか色々と忙しかった。 | ホーム | Tu tu ru ru tu...♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/131-a09dbbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

