Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 もう湖以南て市内なんて言わないから
こんにちわ、随分と久しぶりのバトン返しと行きます(ぇ


『五十音連想バトン』

あ:暑い
い:一日
う:上手くない
え:絵を描く
お:オルタネイトピッキング
か:辛子
き:キス
く:くにのおっかさん
け:毛糸
こ:木霊
さ:財布
し:障子
す:酢烏賊
せ:セドナ
そ:ソフトクリーム
た:ダウンピッキング
ち:ちゃんこ鍋
つ:つっちー
て:テネシー州
と:とっぴんぱらりのぷー
な:鳴門海峡
に:葫
ぬ:ぬ~べ~
ね:ねるねるねるね
の:ノクターン
は:ハイタム
ひ:飛来権
ふ:フラフープ
へ:変拍子
ほ:蛍
ま:前田クラッカー
み:満月(某マンガの主人公
む:鞭
め:めんこい
も:孟子
や:YAMAHA
ゆ:優
よ:養老の滝
ら:月
り:緑茶
る:ルイス
れ:冷凍食品
ろ:ロータム
わ:わんにゃん☆パニックス
を:をかし
ん:ンジャメナ



『あるあるバトン』

▼1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 一度もない(ぇ


▼2.バームクーヘンをはがす。
 はがれやすいからついやっちゃうよねw


▼3.扇風機の前であ゛ーーーって言う。
 よくやってたなー。


▼4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 したことない。


▼5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 流石に無理です><


▼6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
 撮る事はあるけどかっこよくないので却下


▼7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
 それはないかな(ぉ


▼8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 まずないw

▼9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルがひざの裏にヒットする
 それもないw

▼10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 じゃダメですか。

▼11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 ガラスに映った顔のほうが寧ろ良い。


▼12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 録音する事はあるけど死にたくなるってこたない。


▼13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 深夜になんて起きません。


▼14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれているのでは...と思い、
 えーない。


▼15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 一番よくあるw


▼16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 みっつ

▼17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
 みたらとろうぜ



ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN)→みっつー
■知人に言われた性格→優しい 楽しい 尊敬

人生の中で人に尊敬されるのなんて初めてだよ。

てか下のって微妙にブログとかやってない管理人さんもいるけどいいよね(ぉぃ
連想(知人管理人さんのお名前)
■かっこいい→Y.Wさん、まりるりさん、風さん
■可愛い→つっちー
■乙女→残念ながらそんな人はいない(ぉ
■優しい→ ミラクルさん、Y.Wさん、おろしさん、つっちー
、イルカさん、はっちくさん、雲霞さん、zakoさん
■楽しい→つっちー、風さん、ミックスさん、おろしさん、くろはさん、イルカさん、zakoさん
■個性的→緑茶さん、風さん、亮己、Kimeraさん、くろはさん、つっちー、イルカさん
■天然→天然って言える人いない(ぇ
■腹黒→Kimeraさん
■変態→変態・・・微妙・・(ぇ
■子供→緑茶さん
■大人→つっちー、まりるりさんこの二人の「大人」の意味は全然違う もちろん悪い意味じゃぁないよ(ぉ
■ツンデレ→あかねんさん
■萌え→あかねんさん
■尊敬→つっちー、Y.Wさん、まりるりさん、ミックスさん、はっちくさん、Kimeraさん、風さん、イルカさん、ミラクルさん、くろはさん


っつーか多! 全員答えてくれるわきゃないな・・・(ぉ
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/10(日) 13:01)

<<もう湖以南て市内なんて言わないから | ホーム | 土曜日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/135-cdd613e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

