Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 チャットほとんどしなかった一週間
こんばんわー。
なんかテレビとかで普通にネットスラングが流れてるのみるとキモチ悪くなる。当然のように電車男は見てませんっ!
クラスのみんなだって日常会話に「萌え~」「きぼんぬ」「もうだめぽ」なんて使ってないっつーの!
自分は「もうだめぽ」以外は文字でも使ってないけどね。

そういや火曜日まで学校が休みっぽいです。来週は3日間しかないって訳ですが。短っ!
連休中何もやることありません。誰かメールを送っておくれ。
あ、いや、ケータイに。

絵師バトン。
1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
AAキャラかあいい(ぇ ヌイグルミみたい・・・!
綺麗やしほんわかでおまけに和む。

2.相手のイラストで見習いたい所は?
いや、これは、あれだ、擬人化でしょう(何

3.相手のイラストの印象は・・・?
色々とジャンルが多種多様・・・!って感じするw

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
絵茶いいよ絵茶(←半年以上やってない人

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
んー、、、わかんないな///

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
30分かな?

7.ファンコールがあれば一言。
5日描けなくてごめん・・(ってこれファンコールじゃないし!

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
自分の絵そのものの印象ってあまり聞きたくないので勘弁で。





もう一人からも来てました(ぇぇぇ
本人ならどっちがどっちだか分かるはずだからこたえるよー。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
線が綺麗って感じ。なんだろ、なめらか?

2.相手のイラストで見習いたい所は?
いろんなキャラがかけてるところ・・! 自分は他のジャンルのキャラって言うのが随分苦手で。。

3.相手のイラストの印象は・・・?
キャラがイカしてる!(ぉ

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
この間リクしちゃったよw 人にリクなんて生まれて此の方3回目なんですが・・!

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)
ぁーわかんない。。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
同じく30分・・かなぁ。

7.ファンコールがあれば一言。
この間の絵可愛かったw

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
やっぱ自分の絵の印象は人には(ry
最近自分専用の落書き帳でしか絵を描いてないのもそれなんだよね。ちなみに特定の絵の感想を貰ったときは凄く嬉しいですw



*言葉バトン* 

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

・今何してますか?→今何してん?

・上手ですね。→すげぇー・・。

・この曲名ゎ何ですか? →なんていうのこれ?

・それおもしろいですか?→面白いん?

・それ、どうしたんですか?→それどうしたん?

・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。→お前にそんなことを言われるいわれはないわけだが。

・あの人かっこいいですね。→かっけー!

・貴方うざいです。→うぜー。

・先生の馬鹿。→先生ひでぇ・・。

・テレビ一緒に見ましょう。→テレビ見ない?

・おすすめありますか?→お勧めは?

・私は関西弁なの?→俺関西弁かねぇ・・。

・この問題分かりません。→分からんわ・・。

・ジュース取って下さい。→ごめーん、ちょっとジュース取って貰っていい?

・この席は私が取っています。→俺の席だし!

・元気にしてる?→元気か?

・誰に回しますか?(5人)
ぁ、いや、いい。


強制。


<仕様>
通称: みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと 判断致します!
足跡って何よ。

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい

8,9,17,7,18
年下、タメってあるけど基本的には92年生まれ、が基準なんでw


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ 
・H

一番上も一番下も人としてありえなさ過ぎ(ぇ


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

4番・・・・ってこれは大人にならないとわからないと思うんだがな・・。


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1恋人
2友達
3自分
4家族
5学校

ちなみに学校自体は好きです。


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

5やねー。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

1992年生まれ。


【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・

1あきらめる
2あきらめない
3こっそり好きでいる

3番。ってか実際そうしてる。


・同時期に2人から告白されたぁ!

1どっちかと付き合う 
2どっちも断る
32人供手をつけとく

1番。


・束縛は・・・・

1束縛する
2束縛しない
3束縛するけど、されるのは嫌




・けんかは・・・

1した方がいい
2しない方がいい
3めんどくさい




・愛情表現は??

1毎日好きって言って!
2たまに好きって言ってくれたらいい
3言われなくても平気




・赤ちゃん言葉は・・・

1かわいいでちゅ
2キモイ
3ありだと思うけどバブーは許せない

知らん.


・彼氏、彼女には・・・

1あまいと思う
2あまくない!
3からいと思う・・・

出来たとしても辛くはならないw


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。

これはいえないw


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1若槻千夏・グラビア
2小倉優子・グラビア
3伊東美咲・女優
4蛯原友里・モデル
5ほしのあき・グラビア

アイドルとか知らないんだけど。

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1宮本恒靖・サッカー日本代表
2小池徹平・役者
3亀梨和也・アイドル
4オダギリジョー・役者
5岩尾望 ・お笑い

知らない人ばっかしw




強制ね

>>1 春といえば?
涼しい
>>2 夏といえば?
ちょっと涼しい
>>3 秋といえば?
結構涼しい
>>4 冬といえば?
かなり涼しい
>>5 道といえば?
趣味
>>6 金といえば?
太陽
>>7 愛といえば?
92年生まれ限定。
>>8 恋といえば?
ナンパ
>>9 色といえば?
大統一理論
>>10 赤といえば?
LaST DaY
>>11 青といえば?
青空
>>12 緑といえば?

>>13 手といえば?
ドラムスティック
>>14 足といえば?
バスドラム
>>15 体といえば?
ドラムバンド
>>16 頭といえば?
ストレート
>>17 女といえば?
>>18 男といえば?
>>19 犬といえば?
夜いつも吠えてる。
>>20 猫といえば?
可愛い
>>21 空といえば?
青い。
>>22 地といえば?
綺麗。
>>23 水といえば?
いつも飲んでる。
>>24 湯といえば?
度胸試し。
>>25 氷といえば?
冷たい。
>>26 馬といえば?
ディープインパクト
>>27 音といえば?
音楽
>>28 夜といえば?
寝てろ。
>>29 朝といえば?
学校かゲーセンのために気分高揚
>>30 昼といえば?
丁度眠くなる時間
近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/16(土) 22:13)

<<チャットほとんどしなかった一週間 | ホーム | 曲の歌詞を掲載しちゃう、第三回>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/137-549c96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

