Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いつの間にか日直
ばんわー。
なんつーか、今日はすっごく疲れました!
学校はいいんだけど、でも帰ったあと。かなり大変だったような・・。

今日は四時間授業で、2時前には帰宅したんで自転車で、長町まで注文していた教科書をとりに行って、その後は仙台駅のほうまで自転車で急いで行きました。なんか長町まで行くと仙台までついでに行っちゃうのが癖になってる・・・w

自分の住んでるところから長町までは4キロほどで飛ばして20分くらい、長町から仙台まではさらに4キロくらいあって、どう考えても「ついで」でいける距離じゃないんですけどね(ぇぇぇ
でもなんか凄く近く感じるんだよねー・・、なんでだろ、南仙台から長町までは淡々とした風景が続くけど、長町から仙台は大きい建物や深い街路樹が増えてくるからかなー。

んで、仙台で用事を済ませて帰る頃には5時半くらいにはなってた(笑
5時半っていったい何時間外に出てたんだよっって話になるけど、ここから仙台までは40分以上かかるから1時間半近くは自転車で走ってた時間なのさ、、しかも市街地に近づくと相当混雑してきて全然スピード出せないしね! 
空が見えないくらい深い街路樹と周りの高層ビルに囲まれた中でスピードを出して走ると爽快です、マジで。仙台でしか体験できないよ、しかもたまにしか。

DCF_0239.jpg



上の写真は、ダイエーの近くに建設中の高層ビルがあったのでそれをとってみたものです! 高層ビルってこういう風に作られるんだなーって思ってちょっと感動・・(ぇ ってか上に乗ってるクレーンが少し危なっかしいw なんかの銀行のビルらしいです。どれくらいの高さになるのかなぁ・・・。
そういえば、別の場所でも新しいビルの建設とか改装工事とかをやってましたねー。丁度仙台駅前には数年後に19階建てっていう超巨大な複合型ビルが出来るって言うしw


ってわけで明日は日直です・・・、早起きしないといけないんで頑張ります!
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/28(木) 23:43)

<<いつの間にか日直 | ホーム | 汗が酷い その2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/150-b8d650fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。