Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日みたいな日が続けば良いのに
こんばんわー!
なんと今日は家に帰ってから何もやってないというのに12時前の投稿です(ぇ 最近「蛹」って曲にハマってて・・・やべぇあさきさんの曲がカッコよすぎ!

・・・ってことで、今日は日直をやりました。
昨日先生に脅されたとおり、時間内に一緒の日直の人が来ない・・・っていうか、他の生徒も全然来てねぇwww
とりあえず、一緒の日直の人が来なかったから月曜日も日直やり直しと、ああ凄くやる気失くす・・。
ちなみに仕事は出来る限りほとんど一人でやりました。

でも、そんなことを忘れさせるかのように今日は別関係でいいことが沢山あった! まあ詳しいことはいえないけど、なんか一ついいことがあると別にもいいことがあって、なんか嬉しい気分になったり・・!
こういう日ばっかりだったら良いのになあ・・・と望んでも、やっぱり学校が嫌になるほど悪い日も少なからずあり・・、この繰り返しが丁度いいのかもしれないけど(笑

明日は、また仙台駅方面に行きます! もう夏休み前から一度も家でごろごろしてない・・、休みの日も用事ばっかしw

でわー。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/29(金) 23:49)

<<今日みたいな日が続けば良いのに | ホーム | いつの間にか日直>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/151-9d0d0102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

