Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 もう二つ
ぇーっと、もう二つバトンがあったので答えます(ぇ

印象バトンってやつ。Mさんから(ぉ

壱:回してくれた方の印象は??
話せるときは話せるし、なんか昔の自分に似てるなぁって思っちゃったりすることもあったり^^;

弐:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい。
お調子者
新物好き
八方美人

・・・ごめん、5つは無理。。。

参:自分の好きな人間性について5つ答えてください。
なじみやすい人。
元気のある人。
相談してくれる人。
愛知県民。
狭く深く。


四:では反対に嫌いなタイプは?
お礼を言わない人。
みんなの味方につこうとする人(誰の味方なのか分からない人)。
すぐに優勢な立場に逃げようとする人。
嫌いな人に対しても、友好的な対応をする人。
裏切り者。

五:自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?
頼られる人。友達を作れる人。そうなれるよう努力してる。



次のバトンは続きにて~。

これは日常バトンってヤツ。


■平日何時に起きますか?
8時前。学校に行く日は7時15分ごろ。

■午前中は何してますか?
ネット。

■お昼ご飯のメニュー教えて下さい
かなり色々あるんですが。インスタント食品か、外行って買ってる。

■午後は何してますか?
ネット。

■帰宅後は何してますか?
ネット。

■いつも持ち歩いてる必需品はなんですか?
特になし。装備品だったらブレスレッドと腕時計は必須(ぇ


でわ~。
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/03(月) 20:39)

<<もう二つ | ホーム | バトン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/16-b88a52fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

