Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 漂流記
なんか知りませんが・・・、昨日、4ヶ月海を漂流するっていう夢を見てました。
メッチャ久しぶりにリアルな夢見たんで、起きた後驚いたよ!!マジで。
でも記憶の奥底にあった、忘れたかったものも夢のせいで思い出してしまった^^;

なんか、発端は船で旅行?みたいなので。ツアーかな?
それで、出た後になんか何らかの理由で動かなくなって(ぇ
そのあとは、なんか昼ドラみたいな意味不明な物語が延々と続いてましたとも、えぇ。でも、なんかのっぽくんがいたような気がしたんだけど気のせいかな?(ぇぇぇ
自分の頭の中は、日々ハム太郎に蝕まれていっています(ぇ
アニメが終ろうとも、自分は130話までしか見てないので当分は自分の中では終らないんです^^;

あともう一人登場人物がいたけど・・・、その人はもう思い出してはいけないので。。

ちなみに、出発が5月で帰ってきたのが9月。もうこの地点でありえませんね。

でわっ。
スポンサーサイト

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/29(水) 10:28)

<<ポーション | ホーム | 漂流記>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/168-f941ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

