Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 とりあえず安定。
こんばんわ~。
とりあえずブログの運営、安定してきましたw
これからは日記を中心に、出来るだけ毎日1~2記事ほど書いていきたいと思います^^; ぁ、休み明けたら無理ですけどね。。

まぁ・・、個人ジャンルフリーブログだから、学校の友達にも教えるかも。ケータイでも見られるしww
既に秘密ブログじゃなくなってきてるね、別に秘密にしなくてもいいんだけど・・。このブログ、日記とか単なる語りとか絵だけじゃなくて、勉強のレポ書きにも使うので^^;
あと、批評(決して個人批判ではない)や2ちゃんねる系の突っ込みとかもやって行くんで。それと著作物関係もね(これも個人のものじゃない)。

なんで、一般的に公開はせずに、一部の掲示板でちょっと出したり、友達に教えたりなど中心で。

今日は、ネタに出来るような事も一切無かったので、これで終らせます^^;
でわっ。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/03/30(木) 18:55)

<<県民性 | ホーム | とりあえず安定。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/172-f7585d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

