Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バトン
バトンです。答えたい人は答えてねって書いてあったので、答えます(ぇ


目を瞑って、キーボードを見ずに入力するってやつです(ぇ

*注意書き*
キ~ボ~ドを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
(★の後は、間違えたところとか、目を開けた後どう思ったかとか^^)


>1:生年月日を教えてください。
いちがつにじゅうろくにち
★最初は何とかOK(ぇ

>2:TV番組と言えば何?
ばらえてぃ
★やっぱバラエティだよねw

>3:かわいい有名人といえば誰?
しまたにいとみ
★Hが入力できてねぇ!!

>4:辛い食べ物と言えば何?
いんふぉかsれー
★姉が「インドカレー辛過ぎ!!」って言ってたんで(ぇ

>5:あなたのチャ~ムポイントを教えてください。
くろめがちなめ
★うっしゃぁいけた!!

>6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
いばらききえろ
★「しばらく消えろ」って入力しようとしたのにー;;

>7:カラオケの十八番は何?
あげはちょう
★ポルノのねw

>8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
ぶらいんどたっちなんかよゆうだぜ!
★ぅはwww 超高速で入力したのに出来たw

>9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
知り合いにこつぇられるひとが、あだいないだoea
★ヤバイ笑ったwww 「知り合いに答えられる人がいないのだorz」って入力したつもりです(ぇぇぇ


でわっ。

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/03(月) 20:13)

<<もう二つ | ホーム | バトン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/178-ced98402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

