Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 田舎モノ。
Have you been ever lacky?(文法違う
ってことでこんばんわっ!(どういうことだ

今日は、図書館の本を返しに行くために、北のほうへ行きましたよw
図書館は以前の日記でも言った、超巨大ショッピングモールのすぐ近くにあるんですが。
ちなみに行ったのは丁度昼前の、11時ごろ。さっさと本を返して、何か借りるものは無いかなー・・・って見回してたんです。
でも、よく考えてみると、まだ一週間は学校はないし、学校がなければたぶん本を読むはずは無いから、借り手も無駄足だなーって思ったんで、数分ほど本を立ち読みして外に出ました。

んで、時計を見てみると、まだ12時前。
随分と余裕があるなぁーって思いながらさらに北へ。
気づけば河原町、土樋(つちといって読むらしい)を抜け、辺りを見回すと川の向こうに高層ビル群。
のんびり自転車で走っていたら、いつの間にか仙台市街地のほうまで行っていたみたい(笑
ちなみに、丁度会社の昼休みの時間と重なっていて、やけに人通りが多くて自転車で走るのは大変でした^^;

そのまんま中心部へと突っ走って行き、どんどんと人が多くなる。ほとんど歩きみたいな速度(笑
ちなみに、久しぶりに高層ビル群を見たので、上ばっかり見回してました。前に高層ビルを見たのは渋谷とか新橋に行った1月なんですけどね(ぇ

ちなみに、歩行者天国となってる繁華街を抜けると、人が大分少なくなって走りやすくなっていました。でも周りの風景は高層ビル群。
そのせいで、途中歩いている人にぶつかりそうになって、にらまれてしまいましたorz
謝ったには謝ったけど、ちょっと怖かったなー・・。
教訓:田舎者は市街地を自転車で走るな
出身大阪ですけどね(ぇぇぇ

んで、さっさと昼ごはんを買って帰宅しようとしたんですけど・・。
なんか知らないけど、再開発で道がなくなってて、代わりの道を探すのに30分近くかかってしまって、結局家に着いたのは1時半過ぎ・・・。
なんか災難続きですなorz

でわ~。
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/04(火) 19:25)

<<ふろー。 | ホーム | 田舎モノ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/182-2a1e71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

