Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 打ち上げ。
ちわぁ~w
昨日の午後6時から2-4の打ち上げがあったわけですが、昨日書けなかったので書こうと思いますw
まあ結果的には結構楽しめましたよ(ぇ
駅には5時40分ごろに行ったんですが、意外と駅にいる人も少なくて、クラスの人は最終的に6人くらいでしたねー^^;
んで、友達と電車に乗って、集合場所の近くの駅に降りました。
降りた後にあるいていくと、集合場所が見えてきたんですが・・。
いたのは先に来ていた女子が8人。でもって、来たのは自分を含む男子6人なのに、大声で
「みっつー!!」
なんて呼ばれまくってました(ぇぇぇ 他の人はどうした、他の人は。

そのあとは、店内に入ってそれぞれの席について、みんな食いまくったんですけど・・・。担任の先生が来てないんですよね。
責任者いねぇぇぇぇぇ!!
一応総まとめ役は学級委員がやってましたけど^^;
来たのは全部で14人だから、担任の先生が来ていれば15人で団体料金で半額になってたのに・・・。

ってか、打ち上げなのにあんまりみんな話して無かったですね。ゲームとかやってた人もいたけど^^;
僕も、男子数人とちょっと話して、あとは行きや帰りで偶然居合わせた女子一人とずっと話してましたが。

それにしても、趣味の近い人っていいですよねー。なんか新しい友達が出来たような気がした(ぇ

でわ~。
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/08(土) 13:04)

<<バトン行くぜぇぇ(何 | ホーム | 打ち上げ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/188-947742ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

