Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ま た こ れ か!!
なんてーか、また回ってきましたよ!
「見た人は答えないといけないバトン」
なんすか、これ面白すぎだよ。ブログ持ってたらやってね(待



【見たら答えないといけないバトン】

1.今、一番はまっているものは?
 チャット、メール。

2.何故それにはまるのか、理由を詳しく
 人と話すのが好きだから(ぇ
 メールはケータイの人だけねw

3.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?
 好き好きーw

4.その理由を詳しく説明しましょう。
 しょっぱいタマゴ製品はいいよ(ぇ

5.バラの花についてどう思いますか?
 バラの花には青い種類が基本的にはなくて、純粋な青さを持つバラを作るって言うのが色々な人の夢だったらしいんだけど、バイオテクノロジーの発達によってバラの花には最初から青の色素は存在しない事が明らかになったから、遺伝子を組み替える技術を用いてバラに青い色素を加えられるようになって青いバラが誕生したんだって。
自分でもなんていってるかわからなくなりました。

6.パソコンの周り(デスク上)に置いてある物を記入して下さい。
 鏡、ピンセット、皮膚の薬、MDプレーヤー、スピーカー、マウス二つ、プリンター、CD-Rドライブ、電灯かな。

7.好きな色は?
  青。

8.その色が好きな理由を詳しく。
 昔からそういう色好き。

9.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ。
 ラプラスって何語ですか?

10.ポケモン(ポケットモンスター)とは?
 サトシはどうしても10歳には見えない。

11.イチゴオレ好きですか?理由も。
 結構好きだよ。甘いの好きだものw


でわっ。



バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/18(火) 22:37)

<<売りまくる。 | ホーム | ま た こ れ か!!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/197-b8d58cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

