Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 売りまくる。
こんばんわーw
今日はー、、
ゲ ー ム ソ フ ト を  売 り ま く り ま し た。
もう、ゲームは卒業(音ゲ除く)したんで・・ね。それに、欲しいものもあったし・・・^^;

欲しいものを買うために、何がなんでも5000円くらいは収入が欲しかったんですよー、、だから部屋中を探してありったけのゲームを売ることにして・・・。
売ったのは、
シムシティ4
シムピープル
シムシティ2000
ゲームボーイアドバンス
スマブラDX攻略本
の五つです。
みんなピカピカだったんですよー; ホントに、あまりが出てもいいくらいだと思ってたんだけど・・・、世間はそう甘くはないんだな^^;

親の許可が必要だって言うんで、店と家の間を2往復して・・。しかも夕方に。
そして、出た結果は
合計4080円。うちシムシティ4が2500円ですよww
まあいいほうなのかなー^^;
ってか、希望額よりも1000円少ないだけだからメチャクチャ良い方ですね。
まあ残りの1000円は、なんとか探して、欲しいものを注文しました。。それって13400円なんですけど、最近10000円以上の買い物を軽くやってるような気がする・・・、貯めて放出したら細かい買い物はほとんどしないタイプなんで(笑

3日以内に届くみたいです。届くのが凄く楽しみですw 高い買い物なんでね^^;

でわーw

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/19(水) 22:45)

<<新しいアイロンの効果。 | ホーム | 売りまくる。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/198-ea918248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

