Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 仙台で遊んできた
こんにちわーw
昨日、実はブログを書いてる途中でパソコンを終了させちゃって、投稿してませんでした^^;
ってことでとりあえず昨日の事を簡潔に(ぇ





昨日はぶっちゃけ能開センターのテストがあったんだけど・・・、その会場が仙台駅前ってことで、仙台駅周辺で色々遊ぼうかなって思って(笑
なにせ、仙台駅前なんて滅多に行かないから行くんならもっと色々なところに行ったほうがいいでしょ?
まあそういうことで行ってきたわけですが、、、。

12時半の電車に乗るつもりだったのに、電車がなんか止まってて、30分も待ってて^^; MD持ってきてたから聴きながら待ってたけど・・・。でもちょっと暑かった;
ちなみに仙台駅前はもっと暑かった。あるいててちょっと汗出てきてて・・・。
テスト受ける頃にはかなり酷い状況だったよ、マジでw

まあとりあえず、テストは無事に終了しました。この時期って暑くなっても普通の店とかでは冷房が効かないから、結構きついんですよね~;;

テストはとりあえず答えられたけど・・・。
ちなみに、テストが終わった後も色々と店によってましたw
だから、帰りに乗った電車は6時20分の電車で・・。つまり仙台に6時間もいたって訳だけどね~。
なんか、仙台駅の発車放送の音楽が山手線のと同じだったのが凄い驚いた!なんかお陰で東京に(一人で)また行きたくなっちゃったな^^;
まあ次行くのは修学旅行だから友達とだけど、東京はオフ会か、一人で楽しんだほうが楽しいと思うw
東京への日帰り旅行とかちょっとしてみたいかも・・・、お金掛かるけど・・。

まあそんな感じの一日でした。ちなみに帰ってきた後、散髪しました。兄にやってもらって。前が結構すっきりしたかも。後ろは長いけど。

んでわっ。
スポンサーサイト
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/30(日) 11:51)

<<納豆 | ホーム | 仙台で遊んできた>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/203-cdb850ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

