Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 もうすぐ修学旅行な訳ですが。
ちわっすw
もうすぐ修学旅行です、、一番不安なのはグループ分けなんですけどねー;;
ディズニーランドのグループ分けとか・・・・・orz
まあでも、修学旅行に備えてやっておいた縮毛矯正もまあまあいい感じに仕上がったし、とりあえずは問題はない感じですw
全体的には楽しみですよ~(ぉ

ぁ、そうそう、この間やった、新体力テストの結果が出たのでここに載せておきます(ぉ

握力は、左右平均で38.4キロ。平均よりも上みたいで嬉しかったw
ちなみにこの握力のせいで結構腕の筋肉は盛り上がったりなんだり(何

上体起こし(腹筋)は、30秒で21回。まあまあ普通。

50メートル走は、7.6秒で、前よりも結構記録がアップしましたよvv
後ほんの少し早く出来ればよかったんだけど・・・^^;
まあ旅行で6~8時間もあるく事を何回もやってたお陰かな?(ぇぇぇ

反復横とびは46点。なんも言う事はないね(何

立ち幅跳びは、2メートル5センチ。ちなみに、自分は次の陸上競技の科目で、走り幅跳びを選んだんですけど、走り幅跳びの目標記録って立ち幅跳びの記録と50メートル走のタイムから出すんですよねー;
んで、出したら396センチが目標記録になりました^^;
走り幅跳びで、立ち幅跳びの2倍以上もの距離を飛べるのだろうか。。。
でも記録を出すのは楽しみだけどね!!1(ぇ

まあそんな感じでした。
ぁ、バトン答えないと!


長いバトンって・・・・w

【長いバトン】

01:あなたは何者ですか?
:変 わ り 者 です。

02:最近どうですか?
:修学旅行のグループ編成が嫌だよぉ・・・(T∩T)

03:今何やってますか?
:チャットしてますw

04:ちょっと自慢してもらえますか?
:握力 ”だけ” 男子平均以上でした(注:自慢じゃない

05:好きなものを好きなだけ挙げて下さい
:仲間。

06:もし死ぬ前に一言言えるとしたら
:「俺は世界の終わりを見ながら死んでいくのさ・・・」(既にシチュエーションを決めてる人がココに一人

07:これだけは譲れない!というこだわりを1つ
:ねぇっっ

08:もし今、願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
:今の友達とずっと仲よくいられますように・・・。(今まで仲割れを経験した回数は普通以上

09:再放送してほしいドラマとかありますか?
:「光とともに」これ感動した・・・マジもう一度みたい。。。

10:絵はどこから描き始めますか?
:頭のてっぺん。ハムでも、人でも、犬でも、ネコでも。

11:あなたが王様になったとしたらどんな国をつくりますか?
:日本みたいな国。

12:好きな眼鏡フレームを答えよ。
:にゃぁ方が良い。

13:今何を糧にして生きていますか?
:友達。

14:最近泣いた事を教えてください
:「答えてちょーだい」で、新しい母親に虐待された子供が自殺未遂をして、奇跡的に生き返ってお父さんが「お前・・・・そんなに思いつめていたなんて・・・」といって病室で前のお母さんと再会した感動のシーンで大泣きしました。 ってか今思い出しても涙が出てくるんですけど・・・・。ドラマ化汁!

15:犬と猫ならどっちが好きです?
:ネコ。

16:何も見なくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
:ハム太郎です。

17:決めゼリフを言ってください。
:ないよ、んなもん。

18:おでこに文字を書くとしたら何をかきますか?
:んなこと出来ないですー、、(ぇ

19:最近『絶望したっ!!』ことは?
:ダチから避けられたとき。

20:自分がBLの主人公だったら男とどんな恋に落ちる?
:クラスに、ボーイズラブって言葉で強く反応する人が3人くらいいますよ。

21:自分が駄目な人間だと思う瞬間は?
:友達がまた一人いなくなったとき。

22:自分の最大の敵は?
:裕也。

23:今すぐ抱きつきたい人、物は?
:自分は、自分から抱きつくタイプじゃないんだ、体大きいし。

24:扇風機の前で、一言どうぞ。
:べるるるるぅぅぅるぁるぁぼうめぇぇぃ!! (巻き舌ターボ

25:携帯の機種を教えて下さい。
:シャープFAX付き電話、コードレス子機です。机の下にいつも置いてあります。

26:ポーションはおいしいですか?
:まずいらしいよ。

27:貴女の萌えポイントを教えてください
:男なので分かりません。

28:核兵器をもらったらDOしますか?
:質問の意味が(ry

29:偶然知り合いになった人が、好みの俳優さんor声優さんにそっくりな声だったらどうしますか?
:ぇー、実際近くにいるしぃ・・・・、どうもしないしー・・。

30:今一億円手にしましたが明日までに使い道を決めないと没収されます。使い道とその理由は?
:金には興味ないんだよ。

31:あなたの今オススメ漫画orアニメは?
:「満月をさがして」とか言ってみるテスト。読んだ事ないけど(待
んでも、主人公の名前がぉぃらの本名とそっくりなんだよ!!

32:現在のケータイの待ち受け画面は何ですか?
:画面なんてありません。デジタル表示の時刻ならあります。

33:1日だけ好きなキャラになれるとしたら、誰になってどうする?
:誰も知らない・・・。

34:あなたは一人暮らしをするとき、実家から何を持って行きたいですか?
:実家。

★追加質問
35:メッセンジャー持ってますか?もっていたら何人登録していますか?
:68人。もうすぐ70人だぜぇぇぇ。


とりあえず、欲しい人は持ってってください(ぁ
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/14(日) 19:29)

<<本当にもうすぐ修学旅行・・・。 | ホーム | もうすぐ修学旅行な訳ですが。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/211-590d9307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

