Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 東北弁だけど大阪人。
こんばんわぁぁぁ(ry
やることなくて微妙です、いやテンションが(ぇ

今日はー、、なんか公民の時間に、人種差別問題ってのを習ってました。部落差別とか、ブラック差別とか、アイヌ差別とか。
ここは仙台なんで、身近に存在しうる差別といったら部落だけです。しかも、誰が部落民なのかとかってことがわかんないから、自分がそうだったら・・・・なんて感じる人がいたりするわけで・・・。

まあ自分もそんなことは知りませんけどねw まあでも、差別はなくならないとなぁ・・・。
その話の続きとして、先生が「でもな、東北の人はみんな差別の対象なんだぞ?」って。確かに東北は田舎だけど・・・。
田舎だからってなんか悪いもんなんだろうか^^; まあ自分は大阪出身だから関係n(バキ

んで3時間目。選択の時間だったんですけどぉ・・・・、なんか自分のクラスは歯科検診だとか言われて。んでも、たぶん行くときには言われるだろうって思って、ふつーに選択の教室へと移動。
したっけなんか同じクラスの人が誰もいなくて^^; まあこの地点でホントは気づかないといけないんですが、自分はもともと鈍感なんで(ぉぃ)「みんなどこにいったんだろう」って(バカ

先生が、自分のクラスの人が自分以外みんないないことに気づいて、どこかに行って、もどってきたら「○○(自分の名前)、大至急保健室」って言われて。
自分は「そんなこと言われてねぇよぉぉぉ!!」って感じだったんですけどー、けどー・・・・(ぉぃ

ちなみに歯科医の先生、やけによく喋る喋る。なんかみんなが「プログラマーが来ましたよ!」とか叫んじゃってんの! 誰がプログラマーだ(笑
座ったっけ「君もあれかい、パソコンオタクかい?」って話しかけられて・・・(最近はそんなにやってないんですけど^^;
あとプログラミングの話とか色々させられました、自分はプログラマーじゃないっての^^;
「ホームページを一応作ってます」って言うと「ぉーホームページ作ってるのかぁ!俺も作ってるぞぉ!」とか話してくれたんですけど(笑
自分はもうなんて応えたらいいのか・・・・・(ぇ


それでわっ。
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/23(火) 21:40)

<<陸上競技 | ホーム | 東北弁だけど大阪人。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/216-baf22b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

