Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 陸上競技
こんばんわっw
やっぱ休みの日でもないと沢山更新するのは難しいですね・・・・^^;
5月の地点で13しか記事ないし・・・・orz

ってぇことで(どういうことだ)今日は、待ちに待った体育の授業の陸上競技の選択がありましたw
自分は、好きな(ってより記録に自信がある)走り幅跳びを選んでいたんで、それをするのが楽しみだったんです(ぇ

ちなみに、これは50メートル走と立ち幅跳びの記録から目標記録を出すわけですが・・・、自分は50メートル走が7秒6で、立ち幅跳びが2メートル4センチだったから、目標記録は396センチでした。
今日は向かい風だったせいもあってか、ちょっと記録は出しにくかったけど・・・・、何とか最高記録は390センチを出す事に成功、次が楽しみな結果でした(ぇ

当然陸上競技な訳だから擦り傷とかが多いけど・・・。今日はひざ下を結構やって(何
風呂さ行って声上げてたよ、痛い痛い(ぇぇぇ
ってか走り幅跳びは好きだけど、二日連続でやるのはちょっときついかもしんない・・・・(明日も体育がある)。

でわ~。
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/25(木) 22:52)

<<一度消えると書く気が(ry | ホーム | 陸上競技>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/218-cac87cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

