Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いわゆる100の質問ってやつ。
せっかくだから、100の質問ってのに答えてみようと思って、
「MSNメッセンジャー使いに100の質問」に答えてみました(ぇ
実はこれに答えるのって3度目なんだけどね・・・^^;


01.恒例ですがお名前(HN)をどうぞ。
みっつ

02.宜しければ年齢を教えて下さい。
14歳。

03.性別は男性ですか?女性ですか?中性ですか?その他ですか?
男性です。中性って酸性度のこと?(笑

04.趣味は何ですか?
いろいろ。  

05.パソコンのメーカー、機種は何ですか?
NECのWindowsXPかなー。

06.いつもどこでパソコンをしていますか?
自分の部屋ばっかり^^;

07.MSNメッセンジャーを知ったきっけかは何ですか?
友達に教えてもらったw もう1年以上も前のこと。

08.MSNメッセンジャーを始めたきっかけは何ですか?
上と同じ。

09.初めてMSNメッセンジャーをやったのはいつ頃ですか?
2005年の2月14日。

10.MSNメッセンジャー暦は何年ですか?
もう1年4ヶ月になるかなぁ・・

11.ヴァージョンはいくつですか?
7.5

12.メッセンジャーリストに何人、登録していますか?
今のところ67人。

13.その登録している方々はどこで知り合った方ですか?
ハム太郎関係、音楽関係、音ゲー関係、ダンおに関係、統合で知り合った人など。

14.その登録している方々は男性と女性、どちらの方が多いですか?
男性が53人で女性が14人。圧倒的な差・・

15.その登録している方の年齢層はいくつくらいですか?
46人が20歳以下。21人が大人の人。

16.どのくらいの割合でMSNメッセンジャーを使用しておりますか?
毎日かなw

17.MSNメッセンジャーの他に、違うメッセンジャーをお持ちですか?
持っている方はどこのですか?(Yahoo!、goo、ICQなど)
持ってない^^;

18.パソコンでのメールアドレスはいくつお持ちですか?
プロバイダがひとつで無料は3個。

19.どこのメール機能を使用していますか?(Yahoo!、MSN、ぷらら、dionなど)
ヤフーとか、ホトメとか、インフォシークとか・・。

20.思い切ってホットメールアドレスを晒しageてみません?
ホットメールアドレスではないですけど、メッセアドレスは
itomituoosaka@yahoo.co.jp

21.チャットとメッセだったら、どっちの方が好きですか?
その理由は?
どっちも好きだからなぁ・・。どっちも思い出が沢山だし(笑

22.メールとメッセンジャー、どちらの方が使用度が多いですか?
最近はどっちも多い。

23.メッセで絵文字と顔文字、どちらの方が多く使いますか?
顔文字かなぁ~。

24.今、何時ですか?
午後7時です。

25.てゆーか今、メッセやってたりします?
していないです。

26.今日のサインイン名は何ですか?
みっつ@もうすぐ中総体だ・・・orz

27.サインイン名はちょくちょく変える方ですか?
よく変えます。一日一回は変えます。

28.サインインしている時、状態は何でいることが多いですか?(オンライン、取り込み中、退席中など)
普通にオンラインがほとんど。

29.文字を打つのは速い方ですか?
一応タイピング速度は、0.181秒/回かな。

30.ローマ字入力ですか?かな入力ですか?
ローマ字。

31.どちらかと言ったら、話しかける方ですか?話しかけられる方ですか?
話しかけられるほうw

32.取り込み中や電話中と設定しているにも関わらず、話しかけられたらどう対応しますか?
とりあえず無視(ぇ

33.相手が取り込み中でも構わずに話しかけたりしちゃいますか?
絶対しません。緊急時は、話しかけることもあるけど・・・。

34.メンバリストに登録している方で、よく会話する人は何人くらいいますか?
6~7人。

35.いつも自分を合わせて何人くらいでメッセをやっていますか?
一対一が最近はほとんど。

36.メンバリストに登録している方で、メッセで会話した事がない人とかいますか?
数人ほど。。

37.話しかける時にいつも使っている挨拶は何ですか?
「ちわぁ~」が多い。

38.落ちる時にいつも使っている挨拶は何ですか?
ほとんどの場合が「おやすみなさい~」です(笑

39.大人数メッセは好きですか?嫌いですか?
その理由は何ですか?
話の内容によってはかなり嫌。

40.メッセンジャーでオールした事はありますか?
??

41.最高で何時間連続、メッセンジャーをやっていた事がありましたか?
5月15日に、11時間続けてやってました。13時から24時までずーっと・・・。あとは、3月25日に5時間という記録が・・・。

42.どういった会話内容が多いですか?
日常会話とか、相談など。

43.会話を始めたら、大体、何分くらい話していますか?
2~3時間くらい。

44.メッセをしている時に、独り言を言ってしまう事がありますか?
最近は無いと思う。

45.相手と会話をする時はマシンガントークになりがちですか?
そんなにないです。

46.マジ、ネタ、煽り、シリアス、愚痴、鬱、どのネタが多いですか?
ほとんどありだよ(笑

47.話のネタを探すの必死になりますか?
ネタって尽きた事無いんですけど・・(統合のときを除き

48.メッセをやっていて、パソコンの前で笑ってしまった事がありますか?
ある人はどんな会話内容で笑ってしまいましたか?
VIP関係のネタではかなり(笑

49.逆に、泣いてしまった事がありますか?
ある人はどんな会話内容で泣いてしまいましたか?
色々・・。

50.相手と会話している時は、大体1窓ですか?
それとも他の窓を開いて、会話をしながら観覧していますか?
話のみに集中することはめったにないです。

51.サインイン名で会話する事についてどう思いますか?
たまにしますよ(笑

52.連発発言など、ついつい荒らし行為をしたりしますか?
しません。

53.返信は一言で済ませることが多いですか?
いや、結構会話が続く^^;

54.相手の返信が遅いとむかつきますか?
別に。

55.相手のサインイン名や表示アイコンは気になりますか?
少し・・・・(ぇ

56.相手からファイルの受信でもらった画像などはちゃんと保存しておく方ですか?
必ず保存します。

57.ログは保存しておく方ですか?
保存する方>ログを保存する時は自動保存にしていますか?
      またはファイル→名前をつけて保存にしていますか?
ログは自動的に保存しています。

58.会話が止まると気まずいですか?
結構気まずいですね・・・;;

59.会話が止まったら、すぐに落ちちゃうタイプですか?
いや、ずーっといます。

60.勝手落ちの常習犯ですか?
話題がよくない時にはたまに・・。ただし統合のときだけね^^;

61.ぶっちゃけ、メッセンジャーってめんどくさくありません?
別に。

62.自分のメッセンジャーはそれなりにカスタマイズ(背景、絵文字の変更など)を行っていますか?
背景は変えてるかも・・(ぉ

63.絵文字は、予めに用意されていたものを使用していますか?
それともオリジナル絵文字ですか?
またはどこかのサイトからダウンロードしてきたものですか?
使わないです。。。

64.表示アイコンはどういうのを使用しておりますか?
ハム太郎関係が主に(笑 もちろん自分の描いた絵ね^^;

65.背景はどんなのに設定していますか?
適当に撮ってきた写真とか。

66.いつも使っている文字色は何色ですか?
空色・・?

67.フォント名(書体)は何に設定していますか?(MSゴシック、MS明朝など)
初期設定。

68.スタイル(フォントスタイル)は何に設定していますか?(標準、斜体、太字など)
標準。

69.サイズ(フォントサイズ)はいくつに設定していますか?(10、12、16など)
これも初期設定。

70.メンバはサインイン名表示ですか?アドレス表示ですか?
サインイン名~。

71.ゲームとアプリをやった事はありますか?
ある人>その中で面白いと思ったゲームは何ですか?(複数回答可)
ない人>やってみたいと思いますか?
思わない^^;

72.ファイルの送受信をした事はありますか?
何を送信(または受信)しましたか?
絵と音楽。ほとんどそうかなぁ・・。

73.MSNメッセンジャーもタグが使えたらいいと思いません?
別に思わない。

74.MSNの有料サービスに加入していますか?
していません。

75.MSNのイベント・キャンペーンに参加したことはありますか?
ある方は感想をどうぞ。
ないです。

76.MSNプレゼントキャンペーンなどに当たったことはありますか?
ないです。

77.MSNメンバーディレクトリを利用したことはありますか?
ないです。

78.MSNグリーティングスをご利用したことはありますか?
ないです。

79.パブリックプロフィールに登録なされていますか?
ないです。

80.ビデオチャットをしたことがありますか?
ある方は感想をどうぞ。
ないです。

81.音声チャットをしたことがありますか?
る方は感想をどうぞ。
結構楽しかった(笑

82.禁止している人とかいますか?
何故、禁止しているんですか?
今はほとんどいませんね・・。

83.ツール→オプション→プライバシー→あなたをメンバリストに登録したユーザーを表示します。で、
自分が相手のメンバリストから削除されているかどうかを知ることができる事を知っていましたか?
正直知らなかったです。

84.メッセンジャーを他の人に勧めた事はありますか?
どういうところを勧めますか?
もちろんありますよw 便利なところを特に勧めるかな? 秘密の会話も出来るし(笑

85.パソコン初心者にメッセンジャーは難しいと思いますか?
思いません。

86.勝手に、知らない人にメンバ登録されても怒りませんか?
大丈夫ですけど、人によっては微妙。。

87.じゃぁ勝手に登録しますよ?
新参者是非来てくださいーw

88.メセ友募集掲示板に書き込みしたことはありますか?
ないです。

89.次のヴァージョンに望むことは何ですか?
特にありません。

90.これからもMSNメッセンジャーを続けますか?
続けたいと思います。

91.メッセを辞めたいと思うときはありますか?
それはどんな時ですか?
ないですw こんなに楽しい交流も出来るし、メッセンジャーはとてもいいものだと思いますよ~。

92.メッセンジャー卒業予定とかありますか?
いつ頃ですか?
卒業することはないとおもう・・。

93.もしも告白するならメッセで告白したいですか?
まさか(笑

94.MSNメッセンジャーのどんなところが好きですか?
チャットとかじゃ無理な、かなり深い交流が出来るところ。

95.MSNメッセンジャーの良いところは何だと思いますか?
上に同じですね。

96.逆に悪いところは何だと思いますか?
ないです。

97.MSNメッセンジャーに一言。
永遠に活動してくださいー!

98.MSNメッセンジャー製作者に一言。
こんなにいいものを作ってくださってどうもありがとうございますー!

99.あなたにとってMSNメッセンジャーとは何ですか?
最高レベルの交流ソフト。

100.お疲れ様でした。
どうもお疲れ様でしたー。

スポンサーサイト
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/07(水) 19:24)

<<結局3メーター90 | ホーム | いわゆる100の質問ってやつ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/235-4d73accb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

