Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 時間のたつのは早いもので・・。
こんにちはー、また仙台市情報産業プラザより書き込みしています^^;
便利なんですよーココ、仙台に行った際は必ず利用するかもしれません(ぉぃ
連休中無書き込みという事態を避けるために・・・とは思ったものの、何を書けばいいのか分からない(ぇ

そういえば夏(8月)にオフがあるそうだから東京近辺に住んでる方で連絡の取れそうな方は来てみては・・?と宣伝してみます(ぉ
自分も仙台から参加します!・・・ってかほぼ毎回来てますw 次で3度目です(ぇぇぇ

何かいい牛タンの店探してくるよ。仙台の土産として牛タン持って行きたいし・・・(無理かも知んないけど、金無くて・・。


どうでもいいけど最近仙台に行くのと東京に行くのが同じような感覚になっていることに今気付いた。
仙台に行くのが大体2カ月おきで、東京に行くのが4カ月おきだからなぁ・・・。。仙台は年に6回で、東京は年に3回。距離だと平気で50倍、交通費も25倍(仙台まで400円、東京まで10000円。モチ往復)という違いがモロにあります。なのに!なのに行く頻度ではたったの2倍の違い・・!

ぃや、だってさ、仙台も東京も同じような所じゃん?
ぃや人口は10倍、都市圏の人口も27倍くらい差があるけどさ!(世界一の大都市に田舎の辺境都市が敵ってたまるか)
自分は友達に会うのが好きなんです、オフも(ぉ
当然引っ越した友達にも会いに行きますぜよ!

でも・・・新橋はそろそろ飽きてきたな・・・。
待ち合わせ場所は渋谷だけどね、でも新宿とかも行きたい・・!都庁の屋上から地上を眺めたい!


・・・、とりあえず自分は今からアエルの31階から仙台の街並みを眺めてきます。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/18(日) 14:23)

<<読みたい本 | ホーム | 時間のたつのは早いもので・・。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/241-49bfed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

