Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 テスト終了・・・!
こんばんわー!
ようやくテストが今日終了しました^^;
今日はいつもと違ってかなりベストコンディションだったから結果はかなり自信あるほう・・! 一番の得意教科は数学と国語なんだけど、社会はかなり苦手。。んで、社会はかなり頑張って勉強しました。社会の点数は今のところ予測不可能だけど、テストが帰ってきたら点数に関わらず社会の答案を公開してみようかと! 一応ほとんど全部書いたんですよ(自信があるのは少ないけど)。

とりあえず、回ってきたバトン返しまーす。




“学校バトン”

>ルール
タイトル、質問の内容、番号の半角文字などを変えない。



1.まず最初に、HNと歳を教えてー。
 みっつ
 14歳

2.好きな教科は?(いくつでも)
 国語数学理科音楽美術体育技術

3.嫌いな教科は?(いくつでも)
 社会英語

4.休み時間は何してる?
 机の前に留まっている事はまずない!

5.放課後は何してる?
 超高速で帰還後風呂。

6.朝、学校が始まる何分前に来てる?その時は何してる?
 大抵10分前。8時15分ごろ。
 たまに8時ごろに学校につくことがあって、そんと気はボーっとしてるか他のクラスの友達のところに行く。

7.何か部活とか委員会やってる?
 元卓球部。 委員会ってやったことないです。でも物凄くいろんな委員会に推薦されます。


8.「これだけはなくして欲しい!」っていう学校の規則は?
 ウチらの学校、校則といえる校則がほとんどないんですけど。

9.家に帰る時間は何時頃?
 4時もしくは3時。ズレはほぼなし。

10.次にバトンを回す人を最大5人あげてー。
 ごじゆーにー。

スポンサーサイト
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/06/22(木) 18:47)

<<ケェェェタァィげぇっとしたよーー! | ホーム | テスト終了・・・!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/243-e4b39af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

