Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ケェェェタァィげぇっとしたよーー!
こんにちわー。
昨日、ようやくケータイをゲットしたんですよ!
もうお父さんありがとうって感じっすよマジで嬉しいですww
後で色々な人にアドレス送信しますw

次はバトン返しー。っつってもわなあり


これやったことあるしあるしww
いいや、強制だからやってまいますわw


【地雷バトン】・・・見た人は「全員」やること。

[ステータス]
HN:みっつ

職業:学生

レベル ステータス:1000分の1レベル

装備品:MDプレーヤー、パソコン、ケータイ、財布
    見事に現代っ子証明だぜ!

スキル:今度準二級受けるので勘弁してください(何の 

覚えた魔法:英検三級・・・ごめんなさい嘘です

[靴のサイズ]
28センチ。

[両親はまだ結婚してる?]
ラヴラヴでっせw

[兄弟]
素性は明かせませんな(ぇ

[ペット]
面倒くさいから飼わない

+*好きなもの*+

[色]
ブルー

[番号]
5

[動物]
動かないもの

[飲みもの]


[本]
最近本はほとんど読まない。

[花]
小学生の頃のことを話しちゃいけないんだ・・・!

+*質問*+

[髪染めてる?]
染めてるとよく言われます(ぉ

[髪の毛巻いてる?]
ないないw

[タトゥーしてる?]
やんない

[ピアス開けてる?]
あけない

[カンニングしたことある?]
一切。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
生まれてから一度もないですw

[ジェットコースター好き?]
知らないー。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
仙台でいいや・・・。出来れば名取。

[もっとピアス開けたい?]
あけたことないんですが。

[掃除好き?]
やるときゃぁやるよ。

[丸字?どんな筆記?]
みれば分かる。

[ウェブカメラ持ってる?]
欲しい。

[運転の仕方知ってる?]
なんの?

[携帯何?]
棒田 歩音

[コンピューターから離れられる?]
3日くらいなら。

[殴り合いのケンカしたことある?]
平和なのでないっすw 

[犯罪犯したことある?]
ずっと前に、自転車の片手運転でつかまった事があるんですけどこれは(違

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
へ?

[ウソついたことある?]
ない人はいないかとw

[誰かを愛したことある?]
ふぁい?

[友達とキスしたことある?]
ないない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
こういうことする人って人間のクズだなーとつくづく思う。

[人を利用したことある?]
これはあるw

[使われたことは?]
もっとあるw

[何かを盗んだことある?]
なしー、気づかずにやってる事はあるかも

[拳銃を手にしたことある?]
機関銃って拳銃の中に入るっけ?

+*今現在*+

[今着てる服]
パーカーとジーパン

[今のムード]
微妙

[今のテイスト]
微妙

[今のにおい]
無臭

[今の髪型]
ストレート

[今やりたいこと]
なし

[今聞いてるCD]
愛の言霊

[一番最近読んだ本]
書けない。

[一番最近見た映画]
サウンド・オブ・サンダー

[一番最後に食べたもの]
メロン

[一番最後に電話でしゃべった人]
Y.Wさん

[ドラッグ使ったん事は?]
さぁー。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるだろうねw

[初恋覚えてる?]
完璧に。

[まだ好き?]
分からないw

[新聞読む?]
けっこう。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないだろーw

[奇跡を信じる?]
いっつも。

[成績いい?]
点数から予測すべし(ぇ

[帽子かぶる?]
全く。

[自己嫌悪する?]
最近は全然しないー。

[なんかに依存してる?]
パソコン。

[何か集めてる?]
いうべきことにあらず。

[親友いる?]
いるいるw

[身近に感じれる友達いる?]
ネットでもいるよー。

[自分の字すき?]
さぁー。

[見た目気にする?]
するときゃぁする。

[ファーストキス]
ないない。

[一目ぼれって信じる?]
ありますがなにか。

[ビビビ!を信じる?]
わかんない。

[思わせぶりははげしい方?]
知らん。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/07/02(日) 12:47)

<<学校も休みに入ったことだし | ホーム | ケェェェタァィげぇっとしたよーー!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/244-c5ab4bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

