Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日言いながら模試の話を。
こんばんはー!

昨日、実は模試がありました。
今回はこの模試の話でもしようかと・・・!

そう、模試は1ヶ月前・・・、あの日英語で20点台前半を叩き出し、色々な意味でひどい目にあったあの模試から一ヶ月ですよ!

昨日は、8時50分から開始されるというので7時に起床、8時27分の電車に間に合うように・・・! という事なんですが。
駅までは10分もせずに着くから、15分ごろに家を出たんです。すると。
工事中

駅前の改装工事とかありえねぇ!! すごく遠回り、遠回りだよ遅いよ。
しかも駅に着いたら仙台行きの電車がもう止まってるしー!
間に合うわけないぢゃん・・・。。

目の前で走りさっとぇ行く電車というのを見たのはかなり久しぶりかもしれません。いや、最近見た気もするけど。

次の電車はなんと通勤時間帯だというのに10分後の8時36分!!(注:まだいいほう
それでぉぃらがとった行動っていうのはそうですよ、ケータイ起動ですよ。もちろんそれはインターネットという超情報技術を利用して、
仙台駅構内
のマップを入手するという作戦・・!

だってね、8時50分から始まる模試に間に合わせるために、46分に仙台駅に着く電車からわずか4分の時間で如何にして模試会場に行くか・・・!
模試会場は、仙台駅のとある地下出口から10秒もかからずにいける距離という事は知ってます。
その地下出口までの道のりを探すのがそう、インターネッツさ!(なんか違う

そんなこんなで探しているうちに、「当列車は、2番線ホームに停車いたします」なるアナウンスが。
希望なっしんぐ

地下に行く道は、実は言うと1番線にしかないのです。そう、ないのさ・・・OTL
それ以外だと2階から上がって、云々。
インターネットで調べた意味ねぇ・・・。

とりあえず、走って電車を出る→人が多い→階段で阻まれる→orz

改札から出た後は、高速で1階に下りて駅を出た後東西自由通路に出て、地下鉄の駅に入って模試会場のある地下出口へと直行ですよ!

実に5分遅れで到着しましたけどね・・。距離的に無理があるっツーの!



以上、模試のドタバタでした!ではー(待て

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/12(土) 21:57)

<<木漏れ日遊ぶ 枕辺染め 身溶かす 葉擦れが吹き消した 吐息の音 折り鶴は木の葉 風に揺れ 傾く 紡いだ 影を伸ばしながら | ホーム | 今日言いながら模試の話を。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/276-e6fb4358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

