Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 どん・きほーて
こんばんわー!

今日は、久しぶりに姉と色々なところに行って来ましたー! なんか姉が「ゲーセンに連れて行って欲しい」って昨日言って、それで自分も毎日ゲーセンに行くから、ゲーセンに連れて行くことに(笑

色々あって3時半ごろになっちゃったんですけど、運悪く外は雨とか・・・、でも行かないわけにはいかないわけで・・・!
最初はゲーセンに行って、姉といろいろとゲームをしたりなんだり。この地点で濡れちゃってるから嫌だったなー。。でも最後に太鼓をして、普通にさいたま2000やって、あははな展開(ぇ
ポップンではエレジィやって、楽しかった!

そのあとは噂の店「ドン・キホーテ」ですよvv
まさに最強といわれるこの店に・・・この店に・・・、行くわけですが・・・!(ぇ
凄く大きな店で驚いたなぁー^^; 自分はベルトを買うために来たんだけど、まさに百貨店って感じでなんでも揃ってて・・! 若者の集まる場所・・・みたいな?(笑

まあ自分は目的のもの買ったらあとは姉を待ちながらずっとケータイ操作してたけどね・・・!(ぉぃ
クレープ美味しかったなぁ・・・。

ぁ、あとバトンあるよー。


っと、なんかバトンを見つけたから答えるね、回しは無しで(笑


このバトンは「困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いに返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事!

1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
誰のブログだか忘れちゃったじゃないか。。

2.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
挨拶だけして帰ろうか。

3.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
いいんだよ。それが僕の生きるみch(ry

4.朝起きたら全裸だった。
流石にズボンまで脱げる事はないと思うけど・・・^^;

5.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
平気なふり!

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
・・・どなた?

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった
自分の好きなあのキャラって言っても、多分気づかないよ。
スポンサーサイト
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/15(火) 21:57)

<<カービィ≒シロン 説 | ホーム | どん・きほーて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/280-82209527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

