Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バトンを検索するのも結構いいかもしれない。
こんばんわーw

なんか暇だったんで、今日は適当にネットでバトンを検索するなんてことをやってみました(ぇ やっぱ人から貰うだけじゃなくて自分で探してみるのも面白そうだしねーw
ちなみに「名前バトン」だとか「HNバトン」だとかで探して、今まで答えたことがないものに答えました。


Q1 あなたのお名前(HNだったら由来も)
みっつー っていうHNです。
由来は本名の上ニ文字から・・・、結構単純(笑
ネットでは「みっつ」って呼ばれることのほうが多いけど実際友達と話してるときとかはほぼ全員から伸ばして呼ばれるかも。

Q2 生まれ変わったらなりたい名前(その理由も)
みつき かなぁ。・・・って今の本名とほとんど変わってないですけど(-_-;
理由はそっちのほうが響きがいいから(ぇ

Q3 自分の子どもにつけたい名前(男と女両方)
悠里
男でも女でもOKな名前(笑 読み方は「ゆうり」ですよー。

Q4 いままでにネットで使ったHN
今のを除けば1年半ほど「ほしかあ」ってHNを使ってた時期が・・。2002年7月から2004年1月まで(笑
みっつー、は2001年の初頭くらいから2002年7月までと、2004年1月から今までかなぁ・・。
かなり長く使ってるー・・。

Q6 初恋のひとの名前!!
のろ って人。

Q7 今まで自分につけられたあだ名たち
小学4年の初めから、今に至るまでずっと「みっつー」だけど、なんていうかおまけっぽく一部の人から「みつき」とか「みっちゃん」とか言うあだ名が・・!

Q8 好きな苗字・憧れる苗字(理由も)
今の自分が上位8位以内に入るくらい多い苗字だから、あこがれるって言ってもあんましなぁ・・・。

Q9 ずばり自分の本名は好きですか?きらいですか?
一応好き(ぇ

Q10 次にバトンを回すひと
見た人はどんどんもらっていってくれぃ!
スポンサーサイト
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/18(金) 20:20)

<<小学校前コンビニ | ホーム | バトンを検索するのも結構いいかもしれない。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/283-f0e14bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

