Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 夜は涼しいけどね・・。
こんばんわわー!!

もう夏も終わりだねー、ってことでブログのプロフィール画像を残暑見舞いのイラストにしてみましたー(ぇ
すんごい手抜き、まさに手抜き(笑

もうすぐ秋とはいえ、梅雨に入る前の春と比べたらまだまだ暑かったりしますよね。。こっちは東北だから東京よりはマシみたいだけど区別なんて付くはずが・・!
東北って言っても、山形は連日30度越え、仙台じゃありえない! こっちなんて毎日28度とか29度とかなのに、毎日32度とか33度ってドンだけ暑いのよー・・。

本当の涼しい秋はいつ来るのかなぁ・・、暑いのとか嫌いだし、薄着だと全然色々な服とか着れないし、早く涼しくなって欲しい・・^^;

そんなこんなで、今日外へと行って来ました!
もうそろそろ学校だしってことで、とりあえず足りなくなった文房具とかを買いに近所の文具店に行って来たんですけど、本当に連日暑いですよねー・・。
文房具店にちょっと行っただけだって言うのに、自転車を少し走らせただけで汗だく^^;

そんなの毎日の事だけどね! 今のところほとんど毎日外には出てますよー! だから毎日汗だく(笑
ここらへんは「杜の都」って呼ばれてる街だけあってか、他の街と違って物凄く街路樹ってのが多くて、日陰も多いし風とかが吹くと、そりゃ涼しいんだけど・・。もう8年もこの街に暮らしてる身からしたらあんまし意味がないような。。
これだけ毎日汗だくになって自転車なんて走らせてたら、本当にいい運動になってるかも・・、最近痩せやすいしねー・・。

これから何年かしたら、世界中がどんどん暑くなっちゃって、この街のほうにも東京くらいの暑い日がずっと続くようになるのかなぁ・・・。自分は暑さに凄く弱いし、そもそも汗っかきだからできれば暑い街には行きたくない・・! 自分の第二の故郷、札幌に逃げるっていう手もあるけど(笑
流石に札幌はそう簡単には暑くはならない・・・でしょう・・・、なんて思ってちょっとだけ調べてみたらちょっと驚いた事が。
冬は札幌はそりゃあ寒いけれど、夏はやっぱり結構暑くて、仙台よりも最高気温が高い事が多いんだと・・・! そんなんじゃ全然意味ねー(笑
やっぱし根室か!根室か! 
ここなら夏でもそう簡単に20度は越えない(ぇ

・・・まあいいや、今は今でまだ十分涼しい仙台に留まっておこうかな。。冬も暖かいし、生活も便利だからこの街に留まるのが今は一番・・・じゃないかな、とは思ってる(ぉ

それでわー!
スポンサーサイト

近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/21(月) 20:07)

<<東京行きは大丈夫かな・・・。 | ホーム | 夜は涼しいけどね・・。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/286-4cb3e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。