Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今日も仙台行き…。
20060825120338


今日も仙台行き…。

こんにちはー!
なんか、今日の駅前の高層ビルがとても綺麗に見えたので、軽く写真を撮って見ました!
毎日のように、快晴に近い晴天が続いていたので、こういう雲混じりの日がすごく気持ち良く感じます^^;

ってことで、ただ今仙台駅近くのとある場所より携帯で投稿しています。

切符も、さっき電車に乗る時についでに買ってきました!
以前名古屋行きの夜行列車の指定席を買った時は、なんか凄く気軽な感じで駅員さんに説明してたのに、今回は凄く緊張した感じで堅苦しいやり取りになってました(笑

土日切符と、明日明後日のはやての指定席も取ることができて、取りあえずは一安心です。。
今日ははやく寝ないといけないかな…。
仙台を出るのは、朝の8時前だから、仙台に行く時間も考えて、だいたい6時頃までには起きないと^^;

東京にいるあいだは、もちろん携帯でレポートをできるだけ時間ごとに投稿して行こうかと思っています(笑

でわー!


スポンサーサイト

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/08/25(金) 12:03)

<<東京からやっと帰還ー・・・。 | ホーム | 今日も仙台行き…。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/288-9fbca1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

