Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日は実力テストですが
こんばんわー。
今日から学校が始まっちゃいましたよー・・、学校が始まったとたんに秋が到来したというんだから、とっても運がいいのかも。

昨日と一昨日のオフの話は、また後に回しますねー。。毎回こう夜遅くなったら書けないから早いうちにレポート書かないと・・。
首都圏行って一番楽しかったのは、蒲田と千葉ですけどね!蒲田がかろうじて東京にあるってだけで、あとみんな東京以外の県だし・・(ぇ


とまあとりあえず、今日は久しぶりに学校に行きました。
昨日の様子から多分見て取れるとは思うけど
超 眠 か っ た

1時間目の集会でもだるー、授業ではなんとか持ちこたえたものの5時間目と6時間目はほとんど睡眠状態。疲れて眠いったらありゃしない。。
そのせいもあってか、ほとんど人とも話してないし、周りの様子も微妙。早く席替えしたい。

でも帰りは友達と帰ったので良かったかな。


ちなみに明日はなんと実力テスト。
全然勉強してないよ・・・!

授業がないのはいいけど疲れそうー;

でわー。
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/08/28(月) 23:26)

<<文化発表会も間近。 | ホーム | 明日は実力テストですが>>

コメント
 
私たちの学校ではもうすでに学校が始まっています。
一週間位前ほどからです。
課外がありましたし、部活もあったから、実質休みは一週間程度でした。
夏休みって過ぎるのが早いですよね~。

URL | 凛。 #r2W5us32 | 2006/08/28(月) 23:34 [ 編集 ]

 
こんばんわー。
コメント書き込みありがとうございますー! 多分はじめましてですよね^^
部活とかがあると、本当に夏休みも早く感じてしまいますよねー・・。小学生のときとかはなんていうか夏休みって退屈で、そしてとても長い物だっていう感じでしたけど・・。
夏休みは終るとやっぱり学校に行くまでが辛いんですけど、学校に行くと寧ろ楽しくなったりします(笑
でわー。

URL | みっつ #VW5.yUR6 | 2006/08/30(水) 23:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/290-5844dbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

