Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 季節の変わり目は気温の変化が激しくて。
こんばんわ~。
なんか数日ほど更新してなくてすみません。。他の事やりだすと、ちっと疎かになるんっすよ、ね(ぇ

席替えの後の経過は物凄く微妙です(ぉ なんかねー、、微妙としかいえないんだよね・・・、まあ前の班よりはマシだけどw
とりあえず、前以上に休み時間に席を立つ頻度が多くなったのは事実なんですが。

それと、ここ数日の文化発表会の準備ですが・・・
超暇orz

なんでかって、担当の人が毎日別の仕事があって来られなくて、自分には一切の仕事もなくてなあんもやることがないんだものっっ!!(ぇ
なんなんだこの過激すぎるほどの暇さは!1
水曜日と木曜日なんて、45分間何もせずに教室で待機っすよ。。仕事やってるほかの人に話しかけて(おい)暇つぶししてついでにクラスのメッセージボードにトラハム描く様な日々ですよ・・(ぇぇぇぇ
まあ45分経ったら他の人も戻ってきてそれなりに・・・ごめんなさい、やってませんわorz ちょっと編集して終わり。どんだけ仕事やってないのよ自分・・。

今日は、選択教科の国語と美術の作品をそれなりに製作して45分潰した後に、教室へと向かったんですが直後、放送。
「文化発表会関係の仕事をやってる人、今日は部活もなく、放課後の活動もありませんので、すぐに仕事を終らせて帰宅してください」
教室内に寂寞とした空気が。

とりあえず、何もお疲れしてないような気がしつつも「お疲れ様でしたー」という挨拶と共に帰りました・・・ってか自分何もしていないぢゃん!!

まあそんな日でした。楽だったけどすげーアレな気持ちだわぁ・・・^^;

でわー。

近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/08(金) 21:58)

<<土曜日 | ホーム | 季節の変わり目は気温の変化が激しくて。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/296-759499b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

