Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 本名。
こんばんわーw
恒例のバトンですよ、バトン(ぉ
日記のネタがあろうがなかろうが、バトンが回されたら答えまっせーw


さて次・・・と。
「名前バトン」

●あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
 め っ さ く さ 多 い!!1
 あまりにも一般的過ぎるよ、、日本の初代総理大臣と同じだしね(言っちゃったよこの人

●本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う??
 とりあえず見たことはないなー、、検索してもほとんどいなかったw

●正直な話、本名は好き?嫌い?
 うん。

●自分と漢字まで同姓同名の人に、直に出会ったことある?
 名前だけですらもほとんどありえないよorz

●憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
 僕の名前の読みをちょっとだけ変えた読み方(ぇ
 むしろあだ名として広めてる(何

●異性でも同条件で考えて。
 姫野あk(ガイシュツですた

●このバトンを投げる人は?
 大阪まで、飛んでいけー(殴
 府民の方、よろしく(待

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/13(木) 22:54)

<<本名。 | ホーム | 指定バトンーww>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/30-59dfe830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

