Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 結構疲れたよ・・。
メッセに24人も上がってるなんて初めてだ・・・!

こんばんわー。
とりあえず長町駅一通り見てきましたー! なんかすごく人が多くてみるのが難しかったという印象が・・・。写真も撮りましたけど今回はちょっと後回しにしておきます^^;

テレビの取材クルーですけど、後でミヤギテレビを見ても自分は映ってなかったからとりあえず安心・・・です。
でも高架橋からは長町周辺の市街地が一望できるってのが凄くて、これから駅を利用するときはすっきりした気分で使えそうだなーなんて(笑
前の木造駅舎はしばらくしたら取り壊されるみたいですけど、これから何年かして駅前の再開発が行われたら随分と見栄えがよくなりそうですね・・・。
自分の住んでる周辺は超田舎だけどw

長町周辺の地域も、自転車ですぐに着くから近所みたいな感じですけどねー。ここら辺って実はかなり便利なのかも(笑
明日は久しぶりに何もない日ですよー、家でゴロゴロしていられる・・。

でわー。
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/18(月) 23:04)

<<今週凄い・・・(笑 | ホーム | 結構疲れたよ・・。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/305-09a4db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

