Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 強制多すぎー!
こんにちわー。
今日は色々あったけど、日記はあとで書きますね!
バトンは強制です・・・って割にはえり好みしてます(待て


☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってくださぃ!!
絶対やってくださぃ





■1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵ
 どっちかって言うと前者。


■電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??
 電話はしたいけど通話料が高い・・・orz
相手がボーダだったら定額できるけどね!


■会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?
 行く。友達でもそう。


■彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??
 微妙。。


■彼氏・彼女の親に会いたい派??
 会いたいよね。


■彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
 ちょっと嫌。


■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
 女友達ならみんな撮るんじゃね?


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
 行きたい。


■ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??
 ・自分に相談してくれる人
 ・積極的な人


■その人ゎあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
 それはないかな


■ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??
 70%


■好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
 アクセでよくね?



【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:「見た人は全員やること!」「やらないと死刑だからね! 」


Q:最近のマイブームは
 ドラム。スランプだけど。


Q:最近ショックだったこと
 ここで書けないようなこと。


Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 生まれてから一度たりとも飲んだことないです(笑
結婚式の酒は子供も飲んで良いけど自分は拒否りました(ぉ


Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?
 英語と国語
教科以外ではホームページ関係。


Q:年末年始の予定は?
 次の年末年始くらい友達とパーティしたいよ

 
Q:大好きな少女漫画を5つ
 少女漫画は「満月をさがして」しか読んだ事ないんですけど・・(ぇ


Q:今、何時?
 5時40分


Q:最近とても嬉しかったこと
 特になし


Q:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 ロクに貼ってないわ・・・。


Q:ストレス発散法は
 ドラムマニア。ゲーセンに知り合いがいたりすると逆にストレス溜まります。


Q:座右の銘は?
 この言葉の意味を知らない自分はちょっとヤバいんでしょうか。かなーりよく聞く言葉だけど(ぇ


Q:世界中で一番大切なものは
 


Q:当たってる!って思った占いの結果
 血液型占い


Q:北朝鮮をどう思いますか?
 とりあえず六ヶ国協議への参加を。


Q:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 スティックズバーン

Q:神ってなんですか?
 人生の手助けをしてくれるんだよ


Q:得意料理はなんですか?
 


Q:あなたの取り柄は?
 こういうのは友達に聞いたほうが良いよね。最近メッセでみないけど。


Q:子供のころの夢は?
 天文学者。今は違う。


Q:一番最初に好きになった子の名前は?
 同じ名前の人沢山いて色々と勘違いされそうだから言わないw


Q:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 鳴くよ鶯平安京
これのお陰で平城京が710年だって事も覚えられるし、便利ー。



Q:今年を表す漢字をひとつ
 幸
・・・まあネットでだけw 最近は学校でも状況はよくなってるけどね!

Q:お国自慢を1つ
 平和で犯罪が少ない・・! でもみんな平和ボケ^^;


Q:好きな色は?
 青


Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 自分自身を変える。


Q:身長は何cmですか?  
 172.4


Q:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 


Q:今年やり残したことはありますか?
 いや、今年中に絶対にやり遂げてみせる。


Q:寝る前に必ずすることは?
 トイレ。あと歯磨き。


Q:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 さあねw


Q:自分の前世はなんだと思いますか?
 劣化猿じゃね?


Q:今一番欲しいものは?
 とくにないなぁ。


Q:一番最近送ったメールの内容は?
 ぇー、いえない。


Q:去年の自分に一言
 舞い上がるな。


Q:好きな季節は
 秋


Q:オススメの映画作品を1つ!
 ターミナル
やばい、これ感動するよw


Q:「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
あべなつみ


Q:つぎの休日の予定は?
 また忙しいわ・・・次の日曜日くらいは家でゆっくりしようかなぁ・・。夏休み前から2ヶ月以上家でゆっくりしてた日がない・・・!
下手すると秋休みまで無いorz


Q:好きなディズニーキャラクターは?
 ディズニーみない・・。


Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 ここではいえないようなこと(ぇ


Q:最近ドキドキしたことは?
 あるよ、いっぱい。


Q:今、恋してますか?
 うん。


Q:恋の醍醐味は?
 どきどき


Q:今の生活の気分は?
 今日とかはかなり気持ちよかったよw


Q:今、財布の中にいくらある?
 4円。


Q:最近見た映画はなんですか?
 日本沈没


Q:最近マイブームな曲は?
 GLIDE
 幸せを謳う詩

Q:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

 幸せを謳う詩(この子の七つのお祝いに)
作曲・作詞・編曲・唄 あさき

↓歌詞

Q:今月の目標
 のんびり作業


Q:一人の時間の使い方
 ゲーセンかなぁ

Q:最近がんばってること
 ホームページ関係! 数年ぶりに勉強またしたいと思って・・。


Q:どうしてもゆずれないこと  
 絵


Q:最近地味にキレた事
 キレてないですよ


Q:自己PRをしてください
 面倒くさい。


Q:人生の転機は?
 何回でもくるよこれはw


Q:後悔とは?
 自らの過ちを認めないこと。




ΦるーるΦ
このバトンは強制バトンです!!
「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
とか思ってるそこのあなた。
足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜)


1.お名前を答えろ
 みっつーっていいます。


2.ぶっ。何その名前
 これ、超大切なあだ名なんですけど。


3.まあいいけどさっ
 はいはい。


4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
 男


5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。
 そんな事は言われないなぁ(ぇ


6.君は僕のこと嫌い?
 「僕」って誰?


7.僕は結構君のこと好きだよ!
 マジか。


8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
 区


9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
 地名関係が多いです><


10.今好きな人とかいるの?
  いるに決まってるじゃないかっ!


11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
  人にあまり聞かれたくないからどうでもよくて良いよw


12.疲れてきた?
  まだ6時半だよ?


13.ぷぷっ
  何時に寝てるの?


14.そろそろ疲れたんじゃない?
  まだ7時だよ?


15.よし。次の質問へいこう!!
  なになに?


16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。
  最近ってw


17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
  いないいない^^;


18.だって・・・ね。
  ん?


19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
  えー、わかんない。。


20.まあいいよ・・・
  うーん・・・。


21.そろそろ終わるけど、さびしい?
  さぁ・・?


22.そっか。また会おうね!!
  ああ。


23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
  お元気でー。


24.って言うとでも思った? 笑
  長いよ(笑


25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
  じゃあ。




[このバトンのルール]
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。



☆ステータス☆
HN:みっつ
年齢:14歳
職業:中学生
病気:色々
装備:パルカ
特技:パソコン
口癖:マジで!?
靴のサイズ:28
両親はまだ結婚してる?:してる。
兄弟:姉と兄が。
ペット:なし。

☆好きな物☆
色:青
番号:5
動物:特になし。
飲み物:カルピス
ソーダ:好きw
本:特に。
花:全然。


Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう。
 まあどっちもいらない。

Q.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
 とりあえず別のところに。

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)
 道端に転がってる。

Q.こんにちは!
 ちわっす!

Q.コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワ。
 穴を開けて貯金箱に!

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?
 鳴門海峡の渦だよ。と、要らない薀蓄を披露して見る。

Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
 普通に。

Q.ひたすら叫べ。
 嫌だぁぁぁぁぁぁぁ(ry

Q.黒板って可愛いよネ。
 言えてる言えてるw

Q.「穴があったら入りたい」って思っていたら実際に穴があった。
 とりあえず入ってみようか。

Q.朝起きたら、顔だけヨン様になってた!!
 二度寝しようか。

Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
 嫌ですw
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/09/22(金) 19:04)

<<気持ちいい青空 | ホーム | 強制多すぎー!>>

コメント
  血液型別性格
http://www.ipc-tokai.or.jp/~chitaji/ketsueki.htm
http://omaru.cside.tv/i/blood.html
↑血液型性格

URL | 血液型別性格 #- | 2006/10/26(木) 07:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/307-bf4e9474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

