Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 昨日の事書いてなかった・・・!
わたしは まどへと むかった
むなしい さけび!!
わたしの からだは ちゅうに ういた。
ぐるぐる ぐるぐる…。
なんの つながりもない いろいろな ことがあたまの なかを かけめぐる。
さいごに わたしが みたものはあんこくの なかで あやしく ひかりを なげかけるほしの またたきだった。

ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!


すんません、「シャドウゲイト」ってゲームがめちゃくちゃ興味あるんですけど。
だってさ、コマンドで窓を選択して移動すると、自称「しんのゆうしゃ」は投身自殺を図るんだぜ!?
他にも沢山ヤバいシーンがいっぱいです、危険です、ってか死ぬ原因の80%が自殺です。

検索すれば出てくるので興味のある方は是非。


ってか、昨日の事全然ブログに書いて無かったですね、すみませぬ;
昨日は調理実習って言う一大イベントがあったのに・・・!(何

ってのもですね、昨日少なくとも自分には何の前触れも無く「明日調理実習をやります」的なことを言われて、とりあえず準備したって感じです。しかも45分で終るとか早ッ!

クッキーだよ、クッキー。クッキーって聞くとどうしても「源静香」が思い浮かぶ自分は元ドラえもんマニアです本当にありがとうございました。
材料は小麦粉、ベーキングパウダー(膨らし粉。その正体は炭酸水素ナトリウム)、砂糖、バニラエッセンス、卵です。
ベーキングパウダーは個人的に大好きな料理材料の一つなのはここだけの話です(ぇ

まあ、あんまし書くことも無く、とにかく混ぜ混ぜして作る。
実際に出来たものは本当に美味しかったですけどね!
家に持ち帰って隠れて食っちゃいました、あはは。

でわーw
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/23(土) 22:40)

<<え?ゆうりだよゆうり。 | ホーム | 昨日の事書いてなかった・・・!>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/309-87e1cdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

