Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 やらない機会といえば
こんばんはー!
自分がブログに投稿する事を忘れるときといえば、たいていの場合夜に映画とかスペシャル番組の放送があるときだったりするわけですが・・。今日は日曜洋画劇場「インビジブル」をみてるんで、とりあえず早めに投稿して置こうと思います(ぇ

・・・っつっても、今日はドラムした以外にないんですが・・(ぉぃ
でも、結構上手く行きましたよw 相当金は使ったけど!
本当にお金がなくなっちゃって、残金も200円だけになっちゃったから当分ドラムのほうはお預けかなぁ・・・。
なかなか早い連打とか裏バスとかが出来なくて;
いつになったらもう少し上手く出来るようになるのかなぁ・・。

そういえば、昨日姉と料理を作って写メも撮ったんだけど、夜遅くてブログに投稿してなかったんで、明日詳しく書こうと思います!
でわー。
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/01(日) 21:36)

<<一番良いときに書き逃すとか。 | ホーム | やらない機会といえば>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/316-adf449a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

