Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 幸せを数えたら 指が足りなくなった
こんばんは!
この記事のタイトルは「雫」という曲の中で一番自分が気に入ってる歌詞です。この曲は、とてもいい曲で、感動できる曲なんで好きなんですよね(ぇ 
前は暗い曲やかっこいい曲を聴く傾向があったのに、今は明るい曲がすっきりした曲が好きになって・・。
最近の傾向も関係ありますw


今日は、なんと学年リレーというものが行われました。50メートル走が7.6秒というなんともいえないタイムの自分にはこれまたなんとも言えない大会です。しかもこのリレーの面目は学年レクリエーション「渡部杯」っつー名前で、凄い名前です(笑
自分はもちろんマジメに走ったけど、6位から5位になっただけで微妙だー(ぇ 一部にはどう考えても早歩きにしか見えない人もいましたけど、まあそこら辺は気にしないでおきます。

このリレー、実は3年生の某W先生が1学期を以っていなくなってしまうということで、「お別れ会」みたいな感じで開かれたものです。もちろんリレーの次はちゃんと体育館に集まってのお別れ会でした。
女子に人気のある先生だけど、すごく優しくて好感の持てる先生だったから自分も、いなくなるのは寂しいな・・なんて思っちゃいます。

まあもともと英語の担当教師が長期入院することに伴ってこの学校に来た代理の英語教師なんですけどね・・・^^;
1年以上は長かったなあ・・。

でわ~。
スポンサーサイト

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/05(木) 22:22)

<<土砂降りとか | ホーム | 幸せを数えたら 指が足りなくなった>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/319-19578b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

