Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ドキドキだねーvv
こんばんわーっw

最近学校の事とかブログに書いていなかったから、その辺りの事近況みたいな感じに書いていきますね!

授業の始まりは、かなりいい感じでしたよvv 最初だからだとは思うけど、先生も変わったし、結構新鮮な感じの授業が大体受けられたかも??
でもちょっとヤバかったのは英語。。
英語って、凄く宿題の量が多いんですよー; 毎日予習復習をやって、単語練習も毎日・・・。ちなみに他の教科にはこういった感じの宿題はありませんでした^^;
まあ受験のためなら仕方ないけどさ・・・。自分って前の席だから特にチェックとか厳しくされる。。。
一応毎日宿題はやるつもりだけど、下手すると1ヶ月くらいでダウンしちゃうかも;

ちなみに、友達は何とか出来ました! でも前のクラスとは違って色々条件が違うから、やっぱり慣れるまでに時間がかかりそう・・。
というか自己紹介で、僕が指名されたときに他の人から「大物!」とか呼ばれたんだけど、いまだにそうなる理由が分からない(笑
大物なら簡単に友達も作れるだろうよ(ぇ

問題は女子だなー・・・、仲のいい人は一人いるけど、他はかつての敵みたいな人が多くて・・、しかも自分から女子に話しかけるのって実はちょっと苦手なんでw
まあでも、何とか友達作ってく・・!多分・・。



ぁ、そだ、軽く報告。
ついさっき、相互リンクって形で風さんの「明日には明日の風が吹く」ってブログを、リンクさせていただきましたーw
毎日更新なんで、是非是非みるべし、ですよーw

向こうでも書いてありますけど、風さんは同い年で結構気が合いそうな感じの人でしたよー(ぇ
人付き合いっていいよねー!


んでわっ。
スポンサーサイト

学校 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/18(火) 21:46)

<<ドキドキだねーvv | ホーム | 某板でみつけたモノ。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/33-7e7f60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

