Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新しいアイロンの効果。
こんばんわっ!
最近色々あってなかなかブログが書けていません^^;

そういえば二日前、13400円もの高額のお金をはたいて新しいヘアアイロンを購入しましたw 広告などで色々と書いてあったし、自分の理想どおりの商品のような気がしてきたので(ぇ
通販で購入したので、「早く届けー」って願いながらでしたよ(何

で、実際使ってみた結果なんですが、まさに広告に偽り無しだったんですよねw なんていうかねー、、ほんと、摩擦もないしスーっと行けるって感じ。高温なので、一発で矯正できますし、しかも湿度が高かったり雨が降ったり汗をかいても、ずっとストレートなままって言うのが嬉しいです(笑

ってことで、あっというまにこのストレートアイロンの虜になりました。こんなに理想どおりで素晴らしいものに出会うなんて、滅多にないもの^^;
このまま髪は伸ばすかもしれないです。そのうち写真撮るよ(ぉ

ちなみに、前使っていたストレートアイロンだと夕方には矯正が元に戻ってきていたんですが、今回のものは夜まで持つんでね(笑 風が吹いても変な髪型にならないし。

ストレートアイロンを使っている方で、お金に余裕のある方はこの機会に買い換えてみては?
http://4960.com/
修学旅行にも対応できますよw
ちなみに僕はお金に余裕がなかったんで、もう一文無しです^^;

でわー。
スポンサーサイト

近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/23(日) 20:15)

<<新しいアイロンの効果。 | ホーム | 売りまくる。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/37-8d8d8426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

