Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 えんどれす?
ちわっすw
時間がないんですけどとりあえずバトン返しだけしておきますねw


エンドレスバトン
*ルール*
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
 ダンおにかな~。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 一番高い買い物は、この間の記事にも載せた最新型のストレートアイロン(13400円。自分出しは12400円)で、安いのは50円のハイチュウかな ?(ぇ
 

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 縮毛矯正剤。自分の癖毛があまりにも強すぎて、全然効かなかった。。。1500円ね^^;

●最近ショックだったこと
 ないと思う。たぶん。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 飲めんよ。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
 フラッシュの製作。でもお金の都合、当分無理っぽい・・。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
 服を買うか旅費にするか。基本的にそれ以外の使い道はない。

●年末年始の予定は?
 友達と初詣に行きたいorz 

●大好きな少女漫画を5つどうぞ
 少女漫画どころか、漫画すら読まない。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 人並みにおごれや(年号とちゃう)。

●今年を表す漢字を一つ
 戮

●お国自慢を一つ
 仙台は田舎です。でも政宗さんは最強です。宗さんはもっと最強です。この構文は間違っています。

●好きな動物
 ちび丸ちゃん

●自分の性格
 積極的。

●ミーハーってどう思う?
 友達に「ミーハーだね」って言われた。

●最近知った新しいこと
 仙台から福島は意外と近い。

●最近でかけたところ
 1月に大阪と京都と名古屋と東京と千葉へ。
 一番最近だと、家から1キロのところにあるファミマに(笑

●兄弟姉妹はいますか?
 兄と姉がいますが、その二人の特徴を自分は受け継いでいます(ぉ
 どっちかって言うと姉寄りw

●最近見た映画は?
  サウンド・オブ・サンダーだな、やっぱり(何故半角

●好きな歴史上の偉人
 マザー・テレサ
 この人ほどとは行かないまでも、人のために活動できるような人になりたい。

●買えるけど買ってないor買えない物
 ケータイ。夏に買うと思う。

●最近の悩み
 ロリコンの大人がムカつく。いや、悩みじゃないなこれ。

●「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
 得意なのは数学。好きなのは国語。ぶっちゃけ言うとどっちも得意。

●「エルメス」と言えば何を思い出す?
 L♀?

●最近切実に思うこと
 金を使いすぎた。

●人生で一度はしたいと思うことは?
 自転車で東京に行きたい。でもすぐに達成しそうな予感。

●自分の事、好きですか?
 好きじゃないとやっていけません。でも嫌いになる事もあります。

●今一番やりたいことは?
 沢山絵を描きたい。

●今一番気になるあの子は?
 知ってる人は知ってると思う・・・w

●最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
 忘れた。

●好きな季節はいつですか?
 春。ってか今が一番w

●1度に2つ以上のことが出来ますか?
 一応・・。

●好きな歌手や曲は?
 ハムちゃんずって言っちゃダメ?(ぇぇぇ

●今瞬間的に浮かんだ言葉
 あー

●一度は行きたい外国は?
 伊

●今どんな気分?
 眠いー;

●あなたが一番気に入っているものは?
 つぎはぎだらけ

●最近何に恋してますか?
 んなこといわれても・・。

●好きな俳優、女優(外人でもOK
 誰も知ってる人が・・。

●UFO見たことありますか?
 テレビでなら(待

●教習は全て一発合格ですか?まだの人は自信ありますか?
 よくわかんないな(苦笑

●過去と未来。どちらかに行けるとしたらどっちに行く?
 いっその事西暦25億年くらいに(ぇぇぇ

●今の自分の生き方に満足してますか?
 うん。

●好きなお笑い芸人は?
 藤森さん藤森さん!!111(学校でも大騒ぎしてた人

●右利きですか?左利きですか?
 右

●ボケとツッコミ、どっちですか?
 ボケがおおいかもw

●初めて買ったCDは?
 今井さんのプライド

●あなたが一番素敵だと思うものは?
 名古屋(ぇ

●ノートはルーズリーフですか、糸綴じノートですか。
 糸綴じだな^^;

●ラフレシアについて語りなさい。
 「ラフレシア」でぐぐると、16番目にポケモンが出てきます(ぇぇぇ

●最近困ったことは?
 特にないかな?

●ライターは何使ってる?
 断 然 ジ ッ ポ

●次にバトンを回す人
 答えたければ誰でも・・。

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/04/25(火) 22:44)

<<えんどれす? | ホーム | 新しいアイロンの効果。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/38-6579408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

