Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 バトンですぁ
ちわぁっ!
もうすぐ仙台市営地下鉄めぐりに行って来るわけですが、その前に数日前に回ってきたバトンに答えたいと思いますw
ってかこれ強制バトンなんだけど、強制バトンってなんでこんなに自分の答えたい質問が多いのか(ry


<頭編>
■髪型は?
 今は後ろ髪だけ結構長い感じ。そのうちセミロングになる(何
 前髪と横は伸ばさないですよ。

■色は?
 茶色っぽい。

■知数は?
 IQ130だった。

<顔編>
■眉毛は作ってる?
 んなこたない(笑

■目はあります?
 あるよ、大きいよ。

■耳は穴だらけ?
 まさかw

■鼻は赤い?
 全然。昔はちょっと赤かったかも。

■口は裂けてます?
 冬場になると口の端っこが物凄く痛くなりますが裂けた事はありません。

■ちなみに声は?
 低い。低いけど、高くする事も出来る。ちなみにバス。
 
<体編>
■身長は?
 171.2センチ。ネットで知り合った同年代の人とかに話すと大抵「高っ」って言われます。学校の友達に話しても「ぇ、そんなに高いの!?」といわれる事が(ry

■体重は?
 62キロ。ここ2年ずっと平均。自分ってかなり健康的らしい。

■座高は?
 76くらいかな?脚長いよ(ぉ

■バスト?
 あれだ、性別がちがう。

■ウエスト
 バストとほとんど変わらん。

■ヒップ?
 ウエストとあんまし変わらん。

■ぽっちゃり?がりがり?
 真ん中くらいー。

■足のサイズは?
 28.5 でかいね^^;

■爪は整えてますか?
 いつでも深爪。

■普段着は?
 パーカーが多い。

■勝負服は?
 普段と変わらない(ぇ

■かばんの中にいつも入っているものは?
 MDプレーヤーと本はほぼ確実に。たまにスケッチブック。

■小物はつける?
 ブレスレッドと時計は常備(ぇ


ってことで、もう時間がないんで行ってきまーす!

バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/03(水) 10:21)

<<バトンですぁ | ホーム | ??>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/42-03be5091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

