Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 仙台市地下鉄巡り
こんにちわーw
ただいま、仙台市地下鉄巡りの真っ最中です! 今は、仙台駅前にあるアエル内の情報・産業プラザというところにて書き込みをしています。

なんていうか、すごく便利なところで、無料で30分間インターネットを利用できるというのが嬉しいです(笑
だいたい6時から7時くらいに家に帰る予定なので、まだ3時間以上は地下鉄めぐりをしてきます^^;

ちなみに、今自分はなんか良い服がないかと色々な店を探しています。でも、泉中央や長町や、仙台駅付近などを探しても、なかなか良い服が見つからないんですよね~、、これから仙台駅前のダイエーまで行って探してみる予定ですけど。。たぶん、ダイエーなら広いし、いろいろな店もあるので良い服が見つかると思いますw

それにしても、仙台の街を巡るのは、本当に色々楽しいですね~、たくさん森とかもあるし(地下鉄の高架部分にでると森の中を走ってるんです)、町の風景も色々だし・・・。
なんか良い収穫になるといいなぁって思ってます。

んでわっ。

今あったこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/03(水) 15:02)

<<仙台市地下鉄巡り | ホーム | バトンですぁ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/43-c89ab5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

