Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 放置してたorz
ちわっ。
なんてーか、、ごめんなさいorz
地下鉄めぐりの途中から、ずっと放置してましたね^^; うん、色々と忙しくてさー、、ゴールデンウィークの間、多分平日と同じくらいの時間しか家に居なかったと思う。。
とりあえずー、ここ数日の状況をお話しますね!

地下鉄めぐりは、とりあえず服を購入できました! 結構似合ってたよ、うんw 半そでのパーカーなんだけどね~、下に薄手の長袖を着ると、丁度合う感じかな~。ちなみに帰ってきたのは6時過ぎです。
8時間ぶっ続けであるいてたよww
・・疲れたよ、ホント。学校よりもはるかに。

四日何してたっけー、忘れたな・・(ぉぃ
たしか、FGFの公式実況をやってたと思う・・。もちろん聴くのも含めて^^;
五日も、FGFの公式実況をやってましたよ~。まあ詳しくは
http://swf-game.net/
こちらにて。僕を含めて数十人のDJさんが交代でイベントの公式実況を行うというやつですw
当初2時間の予定だったけど4日と5日合わせて2時間半実況やってた・・・。。
それにしても実況主催のKimeraさんは48時間も起きていてホント凄い・・;

昨日は、松島に行っていました。電車で40分程度のところなんで、まあせっかくだから行ってみようじゃないかと。自転車でも行けなくはないところなんですけどね。
松島は、本当、日本三景の一つというだけあって絶景でしたよ~。もちろんずっと歩いていましたが^^;
そこで食べたアイスクリームも美味しかったし・・・何よりも美味しかったのは、牛タン
自分の大好物でもありますvv
牛タンマジ美味しい、大好きこれ!いくら食べても飽きないね、これ(笑

ちなみに、松島に行った帰りに、塩竃に行こうということになりました。結構景色がよくて大きな街みたいだったので・・・(ぇ
塩竃って、ビルとかが多くてなんか都会でした。宮城県内にも仙台のほかにこんな都会があるんだなーって思って驚き。
でも、坂が多くて・・・長崎?って感じ。もちろん疲れた・・。
おまけに、お父さんが「神社に行こう」って言ったから、鹽竃神社という高台の上にある神社まで行く事に・・(-_-;
まるで、山登りみたいな感じで、正直松島よりもはるかに疲れましたorz

鹽竃神社では、「友達とずっと仲良くいられますように」ってお願いしたけど願いは伝わったのかな・・。

ちなみに、鹽竃神社までいったら、駅から凄く離れちゃったから、地図を見ると神社の近くに別の駅がありました。
ちなみに、他にも市街地には二つほど近い距離に駅があります。坂が多くて不便だからなのか、でもなんて鉄道関係はこんなに便利なんだ!1

つまり近い距離に4つの駅が乱立してるって訳ですが。
しかも駅名は塩釜、本塩釜、東塩釜、西塩釜。
全部塩釜ってついてるよ、流石だね!(ぇ
ちなみに市外だけどすぐ近くには下馬駅っていう駅もあります。本当にココは駅が乱立してる。ちなみに、塩竃市は面積が17平方キロメートルほどしかなくて、とても狭い市です^^;
正方形に例えたら、一辺が4キロとちょっとだからね・・。

まあとにかく塩釜駅より帰りました・・・。。

これが、自分のゴールデンウィークです。ほとんど電車ばっかりですね^^; まあ電車好きだからいいけど・・(ぇ

んでわっ。
スポンサーサイト

近況 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/07(日) 13:10)

<<放置してたorz | ホーム | 仙台市地下鉄巡り>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/44-2469abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

