Siete nostra amici
   みっつが日記だけに限らず普段思ったこととか、趣味とか、とにかくジャンルフリーで書きまくってます。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

みっつ

Author:みっつ
時々変な企画をやったりしながら普通に日記を書いたりとか・・・色々(ぇ
絵を描くのと音ゲーが大好き・・!な人間です(笑

それにしても、秋なのに暑いねー・・。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 馬豚
ちわぁっw
バトン返し、またまたいきますよーw
なんていうか、ネタをバトンから出してる感じです(笑
三つ返すんで、続きから。

名前バトン。なんか見覚えが(ry

■あいつの名前を教えてください
 ツチボシさん 

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 よく話す人かなー、年が近いから気が合うw

■あいつを色で例えると?
 明るい茶色(ぇ ぃや、クリーム色に近いかもしれない。ブログの色ってどうも印象を(ry

■あいつを四字熟語で例えると?
 ごめん、四字熟語そのものをよく知らないんだ(ぇぇぇ

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 やっぱ気が合って話しやすいところかなっ(ぇ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ないないw

■あいつに唄わせたい歌は?
 よくわかんない。

■あいつと遊びに行くならどこ?
 駅前。

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 東京で遊ぶに決まってるジャマイカwww

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 特に無いぜっっ(何

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 風さん。みてたらお願い(ぇ



んで、次もツチボシさんについてのたとえバトンですw


■花に喩えると?
 花ってよくわかんない・・。

■ジャンプキャラに喩えると?
 ジャンプって・・・?(世間知らず

■ゲームキャラに喩えると?
 ギコとモナーとモララーを足して三で割ったような(待て

■動物に喩えると?
  猫猫ー(ぇ

■0~9の数字に喩えると?
  5

■一週間の曜日に喩えると?
 木曜。なんとなく(ぇ

■カーテンの柄に喩えると?
 土星。

■リップの味に喩えると?
 ごめん、キシリトールしか味を知らないんだ。

■色に喩えると?
 明るい(ry

■食べ物に喩えると?
  チョコー!

■犬種に喩えると?
 らぶらどーるれとりばー

■季節に喩えると?
 秋

■楽器に喩えると?
 しんばる

■アクセサリーに喩えると?
 ネックレス?

■音楽にたとえると?
 ポップス以外に何があるのか(ぇ

■香りにたとえると?
 ハーブ。

■付け足す質問
 特になし。
 
◆わたす人5人
 風さん。見てたらお願い(ぇ



次はー、、学生バトンってヤツだな~。次のヤツは、見た人でやりたい人がやって(ぇ

学生バトン

●アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
 中学です。

●何年何組ですか?
 3年4組ですが。

●制服はどういうのですか?
 背広ネクタイですね。

●学校指定ジャージはありますか?
 銀白色のジャージがあります。

●指定Tシャツは?
 真っ白のです。

●もしかして体操服はブルマー?
 ブルマってなんですか?

●入学式での面白いエピソードありますか?
 突発式だったので何もありませんね。

●担任の先生はどんな感じですか?
 生徒から(容姿が)評判が悪く、他の先生から(しっかりしていないと)評判が悪く、保護者の方々から(頼りないと)評判が悪い先生です。

●学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
 ありえない。

●アナタの机は落書きだらけ?
 特に何もない。3年前でっかく「死ね」と書かれてた事があるんですが。

●隣の席の人の机の中にカビたパンとか入ってた?
 上履きに画鋲ならよく聞くけど・・カビたパンはないなぁ・・。

●校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?
 カツラ疑惑浮上。

●実は教頭先生もツルピカリン?
 この人は流石にカツラではないだろう(ぇ


●避難訓練は真面目にやるタイプですか?
 「2ゲットズザー!」とかやってます。他から見ればマジメなハズ。

●保健の授業はムラムラしちゃう?
 保健のとき寝てるから知らない。

●アナタは学級役員やってますか?
 やらされそうになる事なら腐るほどあります。

●じゃあ、委員会は?
 ゴメン、ないw

●彼氏or彼女いますか?
 ノーコメ。

●好きな人はいますか?
 いますよ、一応。

●その人はどんな人?
 なんとコメントしたらいいのか。

●アナタの理想のタイプにピッタリ?
 当たり前ジャマイカwwww

●アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
 給食です。

●「うわ~なんだこれ~」って思っちゃった給食&お弁当は何ですか?
 今日出された シーウィードっていうピーナッツとか乾燥した魚がいっぱい入ってるやつ。味がなかったww

●学校で何か大きな事件って起きた事あります?
 平和でみんな温厚な学校だからそういうことはないんだよ(笑
一応700人以上ある都会の学校なんだけどね。

●その事件にアナタも巻き込まれた?
 ホント、平和ですね・・。

●塾とか行ってたりしてます?
 全く行った事ないですww

●じゃぁ成績は・・・?
 昔っから変わらない。

●部活やってますか?
 行ってないんだ。

●なんていう部活ですか?
 卓球。

●主にどんなことやってますか?
 自分は後輩の対応をさせられていたんですが、あまりに態度が悪い上にムカつくので部活自体にいかなくなりました。ちょっとくらいならいいけどあれほど態度が悪い人の対応なんてしたくないよ・・。
自分がやめて以来、後輩の対応をする人は3年にはいなくなりましたけどね。

●放課後は何してますか?
 4時までに風呂に入りますw

●放課後遊びに行くときどこによく行きますか?
 風呂上りは外に出ないんです^^;

●カラオケに行ったりします?
 東京オフでしか行ってないなぁ・・。

●カラオケ行ったら必ずこれ!っていう曲ありますか?
 ポルノグラフィティのアゲハ蝶www

●それ歌ったら盛り上がります?
 ポルノファンが多いんで(笑

●校長先生になにか言いたいことありますか?
 ない。

●もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
 学校ってのは本当、楽しいところだね(笑



んでわっ。
バトン返し | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/05/08(月) 22:49)

<<馬豚 | ホーム | 放置してたorz>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://limest.blog60.fc2.com/tb.php/45-b70a1d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Siete nostra amici all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

今日:昨日:

